注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

ごめんなさい

レス0 HIT数 745 あ+ あ-

おばかさん( WKCoye )
18/03/17 10:00(更新日時)

すみませんでした。

私はマザコンで、ファザコンで、ブラコンで、シスコンで
熟女好きのロリコンでした。また障害もちでした。
虚言癖も私のことです。

旅人様への非難はすべて自分自身のことであったと認識しております。
どうでもいいなどと言ってしまったこと、ダメなどといったこと
多大なショックを受けられたことと思います。撤回いたします。
本当に申し訳ありませんでした。
ストーカーなどと申しましたがこのような場まで押しかけて
実際は私自身のことであったと重く認識しており、今後このような
態度を強く戒めるとともに自粛いたします。

前科の事、ナチスの事、その手段を自分自身がとろうとしていたにも
関わらず非難を申してしまいました。すみませんでした。

皆様の内面をあたら盗み見て、したこともない恋愛に対して
指摘などしてしまったこと侮辱をしてしまったと認識しております。
すべてを連想ゲームのように結びつけ非難をしてしまったこと、
気持ち悪いなどと言ってしまったこと、ありえない暴言でした。

また脅迫的な発言で事実を探るなど皆様の心境にたいして多大な
ショックを与えて、手段をとらせてしまった事と思います。
現実で確認も取らず、このような場で吼えてしまっていたこと
まったく小物の為すところで自分の屑さを重々認識しております。
私自身からは一切の害意は持ちません。
とても許されぬことをしておりました。

皆様が真剣に考えて投稿したことに対して、軽い気持ちで回答していたこと
同様に皆様を侮辱していました。
同じことを何度も繰り返しておりました。
もうこのサイトには参らないようにします。

No.2617077 18/03/17 10:00(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧