注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

占いをお願いしたいんですが…切実です。

レス9 HIT数 1377 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
18/03/21 14:38(更新日時)

どなたか占いをお願いしたいです。
これからの…私の運勢?運命?
何かトラブルがあるか見てほしいです。
35歳。女性で既婚です。

社内でダブル不倫をしていました。
昨年から…ゴタゴタもあって…精神的にも苦しかったんです。
ゴタゴタの内容はまぁ…彼が他の女性に…みたいな感じでちょっとケンカが社内でもバレてしまったなどなど…。

彼は彼女の事を否定しづづけていたんですが…1月終わり〜2月初めくらいに決定的なものも何度か目にしていました。

彼も彼女も仕事を辞めて私的にはちょっと落ち着くかな?と思ったんですが…
彼女が昨日の仕事終わりに「あんたは振られたんだよ。彼が私の事を勝手に好きになったの。それを私のせいにして、精神科に行ったとか…。全部、あんたの旦那に電話してバラしてやりたいくらい」と脅されました。
私としては彼とのケンカが大きくなったのはやり過ぎた行動でしたが…。
彼と彼女の事を疑うキッカケは彼女が明らかに仕事にならない態度をとったのが先で…。

だいたい、彼と上手くいっているならわざわざ、私に言ってくる必要も無いと思うんですが…
彼女も既婚者だし、彼は私と別れる時、ホントか嘘か今はもう分かりませんが…「自分は奥さんに私との事がバレて離婚するんだ」といってきました。

「職場のみんなもあんたの事、全部知ってるよ。味方がいなくなったよ」と。
私も「彼との事をあなたの旦那さんに言えばいいですか?」と言い返せば「どうぞ」と。

忠告であれば、私も気持ちを切り替えて行こうと思っていた所なので…まぁ…いいんですが…

旦那にバラすなどの脅しが怖くなってしまって…。
でも彼女がうちの旦那にバラす意味もよく分からないですし…
彼と仲良くやっているなら…それでいいのでは?
…と。

私としては、彼と彼女とここで切れた所から再スタートの気持ちで家庭の生活も仕事も頑張っていきたいと思っているんですが…。

彼や彼女とのトラブルはまだ続きそうですか?

彼女がうちの旦那に電話をしたりとか…ありそうですか?

もちろん、自分の蒔いた種もあります。
ただ…もうトラブルは…たくさんです。
ホントに2人と縁が切れたいです。

これからの私はまだまだ彼らのトラブルに巻き込まれるのでしょうか?

どうか、占いで見て頂きたいです。
お願いします。

No.2617043 18/03/17 08:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/17 10:41
匿名さん1 

なぜ占い?
全て因果応報でしょ

皆んな頭どうかしてますね

あなたも相手に噛み付かず着拒ブロック消去すべきですよ

新興宗教などにハマってる人は不幸な人が多いですね。因果応報だと分かってないから、運勢のせいにする。

あなたがしてきた事の全てですよ。

  • << 9 因果応報というより自業自得

No.2 18/03/17 16:21
匿名さん2 

ただの疑問ですが。

占いなら、占いのスレがたってます。
そこにレスしてみては?

No.3 18/03/17 16:42
匿名さん3 ( ♀ )

占いなんかで本当の人の気持ちなんて分かりませんよ。

占い師によって全く違うことを言われます。

本当に当たるのはほんの一部の霊視だけですよ。

占いにすがらないでバレても何でも誠実に償って行くしかないのでは?
バレるような事をしたんだから仕方ないでしょう。

No.4 18/03/19 11:20
匿名さん4 

これ以上ゴタゴタしたくないのなら、縁を切り、一切の関わりを持たない。退職することをおすすめします。

No.5 18/03/19 17:46
サナダ ( zUuGv )

わたしが占ってみせましょう

………………………


わかりました。
あなたが人に言えない行動さえしなければ災難は回避できます。

料金は170円頂きます。

No.6 18/03/21 10:02
匿名さん6 

占い…?
占わなくてもわかりますよ。
トラブルは続きます。

ご主人に今すぐ直接ばらされなくても、いつかバレるかもしれない、と思いながら生きていかなくてはなりません。
でもそれは彼のせいではなく、職場の女性のせいでもなく、原因を作ったのはあなた自身です。
誰かを欺き、嘘をつき、騙し、人に言えない行動を取れば、それは形をかえて自分に返ってきますよ。

あなたが心を入れ替え、これから誠実に生きていけば、少しずつ心の負担は減っていくかもしれませんね。

No.7 18/03/21 11:34
通行人7 ( ♀ )

こんなの占っても意味無いです。
普通に考えたらばらさないでしょ。
脅しなんか口だけでしょ。彼女だって既婚なんだから。
全員でバラし合って、全員仲良く各々の配偶者や不倫相手の配偶者に慰謝料払います?
多分男と上手くいってないんでしょう。放っとけば。
これに懲りて、主さんも人としての責任ある行動しなきゃダメだよ。

No.8 18/03/21 12:32
八方美人ちゃん8 

単なる必然。
占いは必然を分析する。
トラブルは小くらいのが続きます。
あたりまえの結果になって困っている様子。

成り行きでそうなってしまったらしい。
恋愛に対して耐性が無い女性は。
一時の感情で無謀な突進をするので。
迂闊で危ない。
今後もう少し賢くなりましょう。

罪滅ぼしをすると釈放されます。
頑張ってー。

No.9 18/03/21 14:38
匿名さん9 

>> 1 なぜ占い? 全て因果応報でしょ 皆んな頭どうかしてますね あなたも相手に噛み付かず着拒ブロック消去すべきですよ 新興宗教… 因果応報というより自業自得

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧