注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

5グループの中で1番大好きなグループは?

レス5 HIT数 468 あ+ あ-

ジャニーズ大好き
18/03/20 06:05(更新日時)

Sexy Zone Kis-My-Ft2 KAT-TUN NEWS ジャニーズWEST この中で どのグループが1番好きですか?皆さまの1票 宜しくお願いします。

No.2617041 18/03/17 07:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/17 10:11
匿名さん1 

セクゾの勝利くんです💖

No.2 18/03/17 18:49
ジャニーズ大好き0 

主です!私もSexy Zone が1番 大好きなグループです💖

No.3 18/03/17 18:56
匿名さん3 

ジャニーズwestかな
喋れて ロケ出来て 身体を張れるグループで 皆 結構頭が良いし よく働くし
(こうでないと関西のテレビには出れません)
ちゃんと見ると…
どうにかしたら そこそこ 男前にも見えないこともない 地味ながら 顔面偏差値も まぁまぁ上の方ですよね?
ジャニーズ事務所は この子たちを使いこなせてないのが 勿体ないです
関西の芸人さんとかの方が この子たちに価値を見いだしてるのにね
中間淳大君が関西の情報番組ちちんぷいぷいで この度の新曲を紹介してました
共演者にpvを見ていただきながら 踊る自分たちの事を
「なんか ジャニーズ✨みたいな感じです~」と言うと 「あんた ジャニーズやん」と言ってもらえて 「今まで あくまでも大阪のノリの曲で……4年目にして やっと こういうのをやらせて貰えました」とうるうる目をして嬉しそうに言ってました 東京から離れてる 関西ジャニーズって たいへんです

  • << 5 あの~中間淳太さん ですよね!中間淳大 って間違えて いらっしやいましたので…一応 ご報告をさせて頂きました。あなた様の1票はジャニーズWESTって ことで どうもありがとうございました。

No.4 18/03/17 20:34
ジャニーズ大好き 

>> 3 ジャニーズWESTの良さを語ってくださり ありがとうございます。私も ジャニーズWEST好きですよ。皆さん1人1人の良さが あり愛想いいし いっも笑顔😄でニコニコと ファン思いだしね。あっ のんちゃん「小瀧くん」主演の映画「プリンシパル」観に行きました。その映画のオープニング主題歌 ♪プリンシパルの君へ のCDを買いました。キュンキュン 胸キュン😍💖な音楽ですね。Mステにゲストで ジャニーズWESTが出ると 録画予約して あとでジャニーズWESTの部分だけ観ています。あなた様のジャニーズWESTの良さ じゅうぶん 伝わりました。あなた様の1票 ありがとうございました。😄🙏👍😄✌

No.5 18/03/20 05:12
ジャニーズ大好き 

>> 3 ジャニーズwestかな 喋れて ロケ出来て 身体を張れるグループで 皆 結構頭が良いし よく働くし (こうでないと関西のテレビには出れま… あの~中間淳太さん ですよね!中間淳大 って間違えて いらっしやいましたので…一応 ご報告をさせて頂きました。あなた様の1票はジャニーズWESTって ことで どうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧