注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

旦那が私の親友を気になってる

レス6 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 11:19(更新日時)

本気で困ってます。旦那が私の親友を少し気になってるみたいです(携帯見ましたすきにはまだなってない)これを親友にいって相談すべきでしょうか?親友は家に1週間に1回はくるので伝えて色々協力してもらうほうがいいのか本気で悩んでます

18/03/17 07:38 追記
親友とは幼なじみで本気で信頼できます。今も仲がよすぎて家に1週間に1回くらいきます

No.2617036 18/03/17 07:22(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/17 07:26
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

週1で来る友人もどうなの?
親友は旦那のこと何とも思ってないだろうけどさ。

親友と旦那は連絡先繋がってるの?
繋がってないなら、友人には用事あるとか理由つけて家に呼ばない方がいいよ。

旦那には友人は彼氏できて忙しいみたい♪って言います。

  • << 4 ご回答ありがとうございます。本当に仲がよすぎて週一くらいで家にきます。そうなんです親友はなんとも思ってないむしろうざいねーというくらいで旦那からくるLINEもみせてくれます やはりその点考えると理由つけてよりも協力してもらうほうがいいのかな?と親友を完全にすきになる前にどうにかしたいです

No.2 18/03/17 07:34
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

週一はやめたほうがいいよね。そんな旦那じゃ。
友達には下手に言わないほうが良い。
外で会うとかしたら?
旦那がそうだとわかってるのに、呑気に友達家に呼ばない。
下手したら旦那も友達も失ってしまうかもしれない。
主さん、工夫しないと。

No.3 18/03/17 07:46
やぴ ( 10代 ♀ DKvQv )

>> 2 ご回答ありがとうございます。親友は言えば絶対協力してくれるし旦那からくるLINEも全てみせてくれてます(いつも携帯見たり普通にするので)外で会う件についてはそうしようと思ってますが親友にいってしまったほうがわかってくれるし外であう理由も理解してくれるのかなと頭も混乱してて今冷静じゃないのでどうしていいかわかりません

No.4 18/03/17 07:50
やぴ ( 10代 ♀ DKvQv )

>> 1 週1で来る友人もどうなの? 親友は旦那のこと何とも思ってないだろうけどさ。 親友と旦那は連絡先繋がってるの? 繋がってないなら、友… ご回答ありがとうございます。本当に仲がよすぎて週一くらいで家にきます。そうなんです親友はなんとも思ってないむしろうざいねーというくらいで旦那からくるLINEもみせてくれます

やはりその点考えると理由つけてよりも協力してもらうほうがいいのかな?と親友を完全にすきになる前にどうにかしたいです

No.5 18/03/17 07:56
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 4 どんなLINEのやり取りだったんですか?
なぜ旦那が親友の事が好き?と思ったんでしょうか??

旦那本人に親友がLINEきてうざいよねーって言ってきたよ?って釘刺して置くのはどうでしょう

No.6 18/03/19 11:19
匿名さん6 

親友より何より、旦那に釘を刺しておいたほうがいいと思います。仲がいいのはわかるけど、旦那がいない時に会うようにしたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧