注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

イマカレ、モトカレ

レス5 HIT数 835 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 16:10(更新日時)

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
私は21で彼氏は26です。
付き合った時から 俺は束縛も嫉妬もしない。と言われてたんですけど、本当に束縛も嫉妬もありません!!
お互い自由な関係がいいと言っていたので私も束縛、嫉妬してませんが
時々、本当に私の事好きなのかな?と寂しく感じる時があります。
後彼は趣味優先の人なので
連絡もマメじゃありません。
ただ、会った時はかなり愛情を感じます。
これまで束縛がひどく、連絡もマメな人としか付き合ったことがないので、どーしても現状が寂しく感じます。

そんな時元彼から戻りたいと連絡が来ました。
元彼とは2年付き合っていましたが、デートの約束を守らない
通称:ドタキャン王だったので
お別れしました。
元彼と戻っても同じ事の繰り返しだと分かっているのですが
今の人より連絡をくれるし
思い出が美化されてるんですかね?元彼の方が幸せな気がすると
迷いが出て来ています。

今の人の事は大好きだし別れたくありません。。。
が、、これまで束縛、連絡マメが当たり前だった私には現状が
もーめちゃくちゃ寂しいです(-.-;)

元彼には今彼が好きだから
戻りはしないと言いましたが
俺は変わったからずっと待ってると言っています。

元彼に気持ちが揺らぐ自分もクズだと思うんですけど

どなたかこんなクズにお叱りの言葉と、寂しさの解消法を
教えて欲しいです。
注文多いですが
連絡マメじゃなく嫉妬もしない彼氏をお持ちの方の気持ちの持ちようも知りたいです!!

No.2616999 18/03/17 02:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/17 03:30
匿名さん1 

じゃああえて叱りを。

連絡をマメにくれるとか束縛してくれるとか、そんなことばかりで男性を選んでいるんですか?
ただの構ってちゃんですね。
次の恋人はおしゃべりロボットで十分ですね。
あなたの欲しがる言葉や行動をインプットしとけばいいんです。

男である前の、彼らの人間の部分の魅力に目を向けられるようになりましょう。
仕事に対する姿勢とか、得意分野についてとか、他者への振舞い方とか生き方とか、何か惚れる部分があるでしょ。

スレ文だけで見たら、あなたの精神年齢は13歳。
おバカ。
イマカレモトカレ言ってないで、もっと世の中を勉強して、人とは何か、生きるって何かみたいなのを深く考えられるようになりましょう。
男性の魅力を知る第一歩です。

No.2 18/03/17 07:34
匿名 ( ♀ 0mkMv )

それ長続きしません。連絡がマメで束縛されることで愛情測ってるから。
人の愛情感じるのはいろいろだけど、あなたの気の持ちよう変えても、本能で束縛求める。
好きなだけでは続かない、それわかりますか?わからないようでは別れます。会った時に愛情感じたらそれで良いと思えない。

私は4ヶ月に1度ぐらいしか会えません。今年になってから会ってない。お互い好き嫌いなんて言わない近況報告のメールには月に2、3回。それで付き合ってる意味あるかと言われたらある。彼以外目に入らないんです。誰よりも彼といるのが1番良い。
会えないのは寂しいし彼のこと考えない日はない。

束縛とか会える頻度、そんなことよりも自分が愛されてることわからないようでは別れます。
寂しい時の気の紛らわせ方とかしても根本解決してないから寂しいまま。

1番良い方法はは彼にマメじゃない束縛しないから愛情感じることができないと正面からぶつかること。それで反応を見る。それはしても良い。
趣味優先ならばあなたは2番手。最初に言われてるでしょ、彼の1番は趣味。
そんな人と付き合ったのだから、自分が我慢するか別れるかです、最終的に。

No.3 18/03/17 09:22
匿名さん3 

とりあえず元彼と会って変わったか様子みたら?

No.4 18/03/17 09:40
匿名さん4 

今彼は誠実
元彼は不誠実

ってのが感想。

No.5 18/03/17 16:10
匿名さん5 

人って変わるの難しいから元カレは本当にやめた方がいいと思う。
嫉妬してほしいなら彼氏に元カレから復縁を迫られてること言っちゃえ。
たまには嫉妬してほしいなって言えば、可愛いやつだなって思ってくれるんじゃ無い?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧