注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

先輩へ告白するか迷ってます!

レス4 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 01:46(更新日時)

現在私は2歳年上のバイトの先輩に恋しています。
しかし、先輩は今月末にバイトを辞めてしまうことが決まっています。
そこで私は先輩に告白しようかと悩んでいます。

今の私と先輩の関係は、
●バイト終わりに2人で一緒に帰る。
●たまにバイト終わりにご飯に行く。
●バイトのない日にも1度ご飯に誘ってもらい、連れ行ってもらったことがある。

今日までは先輩も少しは私に好意を持ってくれているのかな?と期待していましたが、今日先輩が私の同期の彼氏持ちの女の子と2人でバイト帰りにご飯に行き、それまでの期待を失ってしまいました。

私自身初めての告白になるので、できるだけ先輩からいい返事が聞きたいのですが、なにしろ先輩と一緒にバイトで会える期間があと2週間となってしまったので、後悔したくないという気持ちもあります。

みなさんなら、この場合告白しますか?告白するなら、それまでアピールをしたいのですが、年上の人に対する良いアピールはありますか??
また、先輩は私のことをどう思っているのでしょうか?

長々とすいませんでした。
最後まで読んでくださった方本当にありがとうございます。

No.2616986 18/03/17 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/17 01:50
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

わたしだったらしないかな。
特別に思われてない気がする。他の子ともご飯いったりしてるみたいだし。

LINEとか頻繁にしてたり、ちょっと遠く目のデートみたいなことしてたら告白するかもです。

No.2 18/03/17 02:41
匿名さん0 

>> 1 LINEはご飯に連れていってもらったあと、毎回全額奢ってもらっているのでお礼のLINEはしますが、数回続いたあと切れてしまうことが多いです。
やっぱり期待できませんよね…

本当なら時間をかけて振り向いてもらおうとアピールしたいのですが、やはりあと2週間で辞めてしまうので、どうしようかと焦ってしまいます。

No.3 18/03/19 11:03
匿名さん3 

なんとなくですけど、仲のいい後輩ぐらいにしか思ってないような気もします。
積極的にご飯とか誘ってみるしかないのでは?

No.4 18/03/21 01:46
匿名さん 

>> 3 お返事ありがとうございます。
やっぱり積極的にアピールするしかないと思い、LINEをしてみたところ、現在まで途切れることなくLINEが続いています。(送った日には夜の3時まで続きました。)

また、お互いバスケ部だったということから来週一緒にバスケをするということが決まりました。

ただ、「誰か他の人にも声かけてみる?」と言われてしまったので、やっぱりそこまで私に好意は向けられていないのかなぁ…と思いました。私は2人で会いたかったので、残念です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧