注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

男心とは?

レス3 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 10:53(更新日時)

彼氏から「気持ちがわからなくなった」と言われました。
話し合いましたが、そもそもなぜ分からなくなったのかがわからず、いやなところがあるわけじゃなく、他に好きな人ができたわけでもないけど、好きかどうか考えるのがきついと言われました。
喧嘩の引き金は異性とのLINEという私の嫉妬からですが、この喧嘩は割と頻繁で、「重くてごめんね」と言ったら「別に気にならないから大丈夫」と許してくれていました。
けど今回は彼氏に文句言ったあと、彼氏の仲良しな友達と浮気すると言ってしまいました。
その友達も冗談でしたがのってくれました。
日頃から彼氏に「異性との距離が近すぎる」とか「軽そう」と言われたり、「俺がそんな仲良くしたら嫌やろ?」というふうに言われていました。
女友達とでも軽めの下ネタで話したらすぐに怒られます。
ちなみに彼氏は発言に対して根に持ちやすいタイプの人です。
けど、わたしは異性の友達を男として見ていなかったので、あまり意味がわからず、これといって変えませんでした。
後々考えたらこの浮気する発言が大きいかな、、、とも思いますが、違ったら恥ずかしいので言えずにいます。
男性の方、彼女から女の子とラインするのいつも怒られるけど、その彼女は普通に異性との距離が近かったり男子と仲良くて普通に下ネタとかでも盛り上がれるような感じだったらどう思いますか?
まず、異性との距離が近いとはどういったものなのでしょうか、、?
また、彼氏とは同じサークルにいて四六時中顔を合わせるし、LINEを放置してもくるのですが、どうすればいいと思いますか?
長文駄文失礼致しました。
誹謗中傷などは控えていただけるとありがたいです
なるべくたくさんの回答お待ちしておりま

タグ

No.2616972 18/03/17 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/17 01:46
匿名さん1 

えっと、話がわかりにくいです。
男心が知りたいんですか?
距離が近いの意味?
今後どうするべきかが知りたい?
全部?

多分、彼はあなたと話がしにくいんですよ。
頭に浮かんだ言葉をとにかく並べるだけ並べる戦法に白旗あげてるのかと。
ケンカもいつも収集つかなくなってませんか?

「なぜ彼の気持ちが冷めつつあるのか」、それは、「あなたの話がわかりにくくて会話が少々困難だから」ではないでしょうか。

No.2 18/03/17 07:34
匿名さん2 

>喧嘩の引き金は異性とのLINEという私の嫉妬(喧嘩は割と頻繁
>彼女から女の子とラインするのいつも怒られる


>異性の友達を男として見ていなかったので、あまり意味がわからず、これといって変えません
>男子と仲良くて普通に下ネタとかでも盛り上がれる


自分はやると怒られるけど、相手はかまわずやっている。
相手はやるのに、自分がやると毎回喧嘩。
やめてと言っても無視で、自分がやると文句言われる。

これ読んで主さんどう思います?

No.3 18/03/19 10:53
社会人さん3 

男心以前の問題かなと思います。主さんみたいに男と女の友情はあるって考えるタイプの人間もいれば、彼のように男と女の友情はないと思う人もいる。考え方の違いかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧