注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

女心

レス6 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 17:25(更新日時)

ちょっとした言い合いで彼女に振られて、その彼女はすぐに彼氏ができており、その彼氏にぞっこんです。

言い合いとなった、数日前には、もうちょっと付き合ったら同棲しよねと言われ、俺君が彼氏として素晴らしいとも言われました。けど、その2.3週間後に
彼女は新しい彼氏を作ってました。女心って何ですか?

No.2616959 18/03/17 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/17 00:56
匿名さん1 

このカップラーメンうま!
毎日これでいいや!

あれ?これ体重増えるしメリットないやん、もう食べるのやめとこ

2〜3週間後
うわ!この前のカップラーメンよりこのヘルシーラーメン美味いやん!美味しいのに太らないしストレス貯まらない、メリットありまくり!これだわ!これ!

って感じだと思います。

No.2 18/03/17 01:31
匿名さん2 

ひとまずお疲れさまでした。
元カノさんと私たち女をひとくくりにして「女心」とされると困ります(笑)。

元カノさんのような小悪魔さんは、男性を喜ばすのも慌てさせるのも本当に上手ですよね。
私にはない才能です。

オトコに追われて楽しいわ♪だけが女心じゃないですよ。
次は「男性ってカワイイ、守ってあげたい」みたいな癒し系母性系女子はいかがですか?(←私)

No.3 18/03/17 01:58
匿名さん3 

彼女と同じ事をした友人が居たけど、彼氏が居るのに言い寄られて、迷ってたから彼に引き止めてほしくて同棲の話をしてみたのに、彼に戸惑いの表情が見られて、悲しくなってもういいやと別れて、横恋慕の彼とすぐに結婚しました。
同棲の話は、少しでも誠実でありたい気持ちの表れと、新鮮な恋心を取り戻そうとした結果の発言だと思います。

No.4 18/03/17 06:52
匿名さん0 

>> 3 俺は、その意見に賛同しました。それでもダメやったんすね

No.5 18/03/17 17:21
匿名さん3 

>> 4 どうなんでしょう?
友人の彼も賛同はしたし、喜んでたと聞きました。
ただ、やっぱり、決め手となるようなトキメキが得られなかったんだろうな。
本音を言えば、同棲の話が出た時点でプロポーズのひとつもしてほしかったらしく。
でもプロポーズでしか気持ちを繋ぎ止められなかったんだとしたら、やっぱり今のうちに別れてて正解ですよ。
次は誠実な娘さんを見つけて下さい。

No.6 18/03/17 17:25
匿名さん3 

>> 5 すいません、ちょっと補足を。
彼は確かに喜んだんです。
ただ、ほんの一瞬の戸惑いを、彼女は見逃さなかった。
女って、すごく敏感なので、敏感すぎて深読みすることも多々あり、主さんたちもそういうすれ違いが起こったのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧