ぶちまけ!

HIT数 758 あ+ あ-

名無し
18/03/18 19:54(更新日時)

ホンットすっきりしない!嫌な気分のままおさまらない!!
接客業なのですが
お客はそんなに偉いの?
お客側が言い放つ言葉が販売員を傷つけるのはいいの?
その場で反論したら
店側が悪くなるわけでしょ?
グッとこらえ飲み込み我慢し謝り!って。
納得いかないけどモヤモヤしたまま。
あ〰気分悪っっ!
あ〰甘いもの食べたい!(笑)
どこにも吐き出せず寝るのがムナクソ悪くここでぶちまけてしまいました。

失礼いたしました。
明日から切り替え、頑張ります。笑顔!笑顔!(笑)

No.2616891 18/03/16 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/17 22:20
社会人1 

お客様は神様だっていう言葉もあるけど…。お客様は偉いって風潮もどうかと思います。

No.2 18/03/17 22:29
サラリーマン2 

取り敢えず客は金払ってるから
自分の立場よーく考えた方がいいよ!

No.3 18/03/18 19:54
名無し3 

同じレベルにならない
あくまでも理性的に対処する
自分がその人の立場になり考えてみて

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧