注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

大好きだけど別れた方がいいのかな。

レス10 HIT数 897 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 00:41(更新日時)

彼のことは大好きですが、相手に余裕がないようで私はかなり寂しいです。
経営者で、毎月、忙しいのはこれで終わるから。そう言い続けてるけど、今まで忙しくない時なんてありません。
趣味もプライベートもやることいっぱいで正直私の入る隙間があるようには思えません。生活のリズムも真逆です。
連絡もほとんど取れないし、恥ずかしい話お誘いしても疲れてるのか、笑ってだーめって言われて、すごく寂しいです。
会えても、多分彼にとって私はいるだけでいいみたいで、私にくっついてスマホをいじって満足してます。

しかしお互い一目惚れのような感じで、彼から結婚したいと言われてます。家族にも親しい友達にも会わせてくれました。
私も彼と結婚できたらいいなと思います。
金銭感覚も感性も考え方もこんなに合う人はいないと思ってます。

彼のこと幸せな気持ちにしたいけど、今の関係も自分が辛くなると思って距離を置きました。
話し合いをして解決したいと思って連絡しましたが、時間作るから!って言ったきり、やっぱり忙しいみたいでそれを言ったっきり連絡こなくなりました。
話し合いすらできないなら関係の改善もできないし、お互い好きでも余裕がなければ難しいのかなと思います。

付き合い始めの頃はかなり無理して時間を作ってくれてたみたいです。
彼に合うのは寂しがらず、いつまでも待ってられる人なのかなと思います。
お互い無理をしなきゃ続けられない関係は、やめた方がいいと思いますか?

話し合いをしなくちゃ答えは出ないんですが、いつ話し合えるのかもわからなくて…多くの人の意見を聞きたいです。

No.2616847 18/03/16 21:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/16 21:15
匿名さん1 

経営者って結構大変ですから。
支えになってあげてください。

No.2 18/03/16 21:37
匿名さん0 

>> 1 そうですよね。側で見てて、大変なのがわかります。応援したいんです。
負担にはならないようにしていますが、支えられているかもわからないです。
私がもっと強い女性にならないとだめなのかな。

No.3 18/03/16 21:42
匿名さん1 

>> 2 「彼から結婚したいと言われてます。」
って、つまり支えて欲しいと言われているようなものですが。

No.4 18/03/16 22:20
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。
楽しいからこの先一緒にいたいのではなく、一緒にいて支えて欲しいって意味だったんですね。
そうであればやはり厳しいかもしれないです。
以前うつになってしまって、今は安定していますが悪い時もあります。
私自身周りの人間に支えられて生きてる人間ですから。
悪くなったときはきっと彼を支えるどころか足を引っ張ってしまいます。
残念ですが、お別れの方向で考えたいと思います。

No.5 18/03/16 22:27
匿名さん1 

>> 4 「私も支えて欲しい」ではダメですか?

  • << 8 以前相談した時、もっと頑張ってって言われたので。お願いする勇気がないですね。小さなお願いもネットで調べて!って言われちゃうのでなかなか頼れないんです。 恋愛で煩わされるのが嫌なのかもしれません。 ですがこのままでは私がダメになってしまうので話し合いで頑張ってみます。

No.6 18/03/16 22:28
匿名さん6 ( ♀ )

仕事は仕方がないと思うけど、
趣味やプライベートの時間はあるのに、
二人の現状や今後について話し合う為に必要な二人には大事な時間より、
趣味やプライベートを優先し続けるようなその彼では、
主さんが寂しくて辛くなるのも当たり前だと思うし、
私なら別れを選択します。

  • << 9 ありがとうございます。 友達にはどこがいいの?と言われてしまいます。笑 私も話し合いができなきゃだめだと思うんです。 冗談っぽくいったら眠い時に話すからって言われちゃいました。 でもデートしてる時間はやっぱり楽しくありたいし…私が言えないのがだめですね! 趣味やプライベートもある意味接待や仕事のために使ってるような人なのでついつい言えず… やっぱりお互い話す時間は大事ですよね。話し合いができたらそれについて聞いてみようと思います。

No.7 18/03/16 22:51
匿名さん7 

めちゃ辛いけど、別れよう。
そして急がなくていいからもっと素敵な日々寄り添える人に出逢えますように。

  • << 10 優しい言葉ありがとうございます。 私でも無理なく付き合える人が現れたらいいなと思います。 でも、大好きだったなぁ。 彼には強い人と幸せになって欲しいです。

No.8 18/03/16 23:02
匿名さん 

>> 5 「私も支えて欲しい」ではダメですか? 以前相談した時、もっと頑張ってって言われたので。お願いする勇気がないですね。小さなお願いもネットで調べて!って言われちゃうのでなかなか頼れないんです。
恋愛で煩わされるのが嫌なのかもしれません。
ですがこのままでは私がダメになってしまうので話し合いで頑張ってみます。

No.9 18/03/16 23:08
匿名さん 

>> 6 仕事は仕方がないと思うけど、 趣味やプライベートの時間はあるのに、 二人の現状や今後について話し合う為に必要な二人には大事な時間より… ありがとうございます。
友達にはどこがいいの?と言われてしまいます。笑
私も話し合いができなきゃだめだと思うんです。
冗談っぽくいったら眠い時に話すからって言われちゃいました。
でもデートしてる時間はやっぱり楽しくありたいし…私が言えないのがだめですね!
趣味やプライベートもある意味接待や仕事のために使ってるような人なのでついつい言えず…
やっぱりお互い話す時間は大事ですよね。話し合いができたらそれについて聞いてみようと思います。

No.10 18/03/16 23:23
匿名さん 

>> 7 めちゃ辛いけど、別れよう。 そして急がなくていいからもっと素敵な日々寄り添える人に出逢えますように。 優しい言葉ありがとうございます。
私でも無理なく付き合える人が現れたらいいなと思います。
でも、大好きだったなぁ。
彼には強い人と幸せになって欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧