注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

一目惚れの修正

レス4 HIT数 949 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/18 22:36(更新日時)

中高を男子校で過ごし、女の子と話さない6年間を過ごしました。女性の事は小学校の時の想い出かマンガくらいしか知識がありません。
今大学で一目惚れするくらい可愛い子と出会いました。

見た目はすごく清楚な控えめな感じの子で、例えるならば、佐々木のぞみさんのような感じの子です。
共通の授業もあるので、さりげなく話を出来るくらいの関係にはなりました。実際に話をしても、見た目通りの可愛い子品のある子です。
出来れば、このまま恋人にみたいな妄想を毎日しております。

ただ一点だけ気になるのが、周りの友達がいわゆるヤンチャグループです。だいたい男8割女2割のようなグループ構成で、よく喫煙エリアで話をしています。彼女も喫煙しているようです。
それらの人たちは男子はだらしない服装、女子もすごく露出の高い服装で、椅子ではなく机に座ったりし、いつも騒いでいます。

彼女単体と、周りグループとが全く正反対に感じて戸惑っています。彼女に対して勝手に自分の理想像を作り出しているんだろうなと思う反面、このグループでは無理をしているだけで本当は違うんじゃないかと期待してしまったりしています。

このまま彼女が田舎の純朴な子の可能性を信じても大丈夫でしょうか?

タグ

No.2616716 18/03/16 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/16 16:23
匿名さん1 

成人してるなら喫煙所で喫煙しようが人の勝手ですよ。何を持ってやんちゃ?なんですか。犯罪してないし。

なら、あなたは言うなれば地味でコミュ障カテゴリーですよ。
彼女のこと勝手に自分こ妄想でこじつけて考えるのが気持ち悪いです。


やんちゃグループに似合う、似合わないを決めるのはあなたではない!

それこそ主は彼女に似合わないし
似合う、似合わない以前に接点すらない

ジロジロ人を見るのも不愉快で非常識な事だよ。主がそれをやめてから人の文句言えば?

No.2 18/03/16 16:51
匿名さん2 

それは、もっと知り合ってみなきゃわからないよ!

No.3 18/03/16 17:11
通行人3 

彼女はちゃんと人を見た目ではなく中身で判断してるのかもしれないですよね。
彼女が無理してその友達と付き合ってるという風に見えますか?
彼女がどんな人かはもっと知り合わないとわからないんじゃないでしょうか。

No.4 18/03/18 22:36
恋愛中さん4 

そういう服装をしてるから、喫煙してるから悪い奴とは限らないと思います。逆を言えば、純朴そうな子だけど実はそうでもなかったり。外見だけで判断しないでください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧