注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

元彼女からの電話に出たほうがいいのか

レス10 HIT数 781 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 13:14(更新日時)

相談に乗っていただたら幸いです。

ぼくには以前付き合ってくれた女性がいましたが、気になる人ができたからと言われ別れました。

しかしその後も相談に乗ってほしいと主にその好きな男性の話をするために、ぼくに電話をかけてきました。

ぼくは嫌で嫌で仕方なく、その話はしないで欲しいと何度も言ったにも関わらずその話をしてくるので、

何度も電話に出ないなどしていましたが、まだ彼女のことが好きだったのもあり、

少しだけ相談に乗ったり話を聞いたりして、その後、彼女はめでたく好きな人と付き合いました。

ですが彼女はまだ相談や話したいといって僕に電話をかけてきます。(ちなみにこちらから電話することはありません)

まだ付き合って間もないのもあると思うのですが、彼女から告白したのもあって

自分に魅力があるのかなど不安に思っているところがまだ多いようです。

もちろんやめて欲しいと言ったり電話しなくても良いと言ったりしていますが、結局彼氏との話をぼくにしてきます。

そして僕が大人気なく怒ってしまい、彼女とけんかしてしまいました。

普通ならもう連絡もしないと思いますが、正直言ってまだ彼女のことが好きです。

歯を食いしばりながら(笑)相談に乗っていれば女性としてはまたぼくのところに戻ってきてくれる可能性はあるのでしょうか?

それとも完全に連絡を絶って、何かの機会を待つのとどちらがチャンスがあると思いますか?

正直今までもずっと都合のいいように使われてきたので、今回も都合のいいように使われているだけだとはわかっていますが、彼女のことがまだ好きで幸せになってほしいので、迷っています。

話を聞いてあげたほうが、彼女が喜ぶのは確かだと思うので。

ですが相手の彼氏にも申し訳ない気持ちもありますし、ぼくに話すより相手と話したほうがいいと思うのに、彼女がぼくに電話してくるところも少し不安です。

長文乱文すみませんが、よろしくお願いします。

タグ

No.2616511 18/03/16 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/16 00:52
匿名さん1 

端的に感想言うと、振られたあなたが、どうしてそんな罰ゲームに耐えなきゃならんの?
もう一言追加すると、あなた、軽く見られてバカにされてるよ?
何かして戻ってくるとしても、また離れてくよ。

No.2 18/03/16 00:57
匿名さん2 

なんか「便利屋さん」にされてるね。
悔しくないの?
もう電話は着信拒否、LINEはブロックしなよ。

No.3 18/03/16 01:04
通行人3 ( ♂ )

何やってんだか!

何回電話してきてもそんなの放置でいいでしょ

電話にずっと出なかったら向こうもそのうちかけてこなくなるから大丈夫。

No.4 18/03/16 01:21
匿名さん4 ( ♀ )

それ、人に聞かなきゃわからないこと?
自分の心のままに。

No.5 18/03/16 01:28
匿名さん5 

都合のいい男だね。

お人好しもたいがいにしろ。

No.6 18/03/16 01:42
匿名さん6 

都合の良いように使われてる間は戻って来るとは思えない。
でも、元彼とずっと連絡とってる女なんて新しい彼とも上手くいくわけないから早く別れさせるには良いかもね。

No.7 18/03/16 03:28
通行人7 

「いい加減にしろ、ふざけんな、馬鹿、○ね!」ってキレて電話切ってあと着拒でいいっしょ

No.8 18/03/16 04:05
匿名さん8 

どんだけ残酷な女だねぇ、メンヘラなの?
あなたもあなたですよ、もっと自分にプライドを持ってください。
別れた相手のアドレスは削除すべき。

ダラダラ関わるだけ時間の無駄。
優しい貴方にはもっと相応しい相手がいるはずです。

No.9 18/03/16 04:08
匿名さん9 

そんな最低な女さっさと捨てて別の恋見つけた方がいいよ。元カノがあなたにしてることは、頼ってるわけでも未練があるわけでもないじゃん。他の人が言ってる通り、昔付き合っててなんとなく自分のこと知ってるだろうから、余計な説明なしに話せるってだけ。都合よく使われてるだけです。

No.10 18/03/16 13:14
匿名さん0 

みなさん、あたたかく真摯な投稿ありがとうございます。
自分の心が狭いだけなのかなと思っていたので、少し安心しました。
どの意見も参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧