注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

三十路からの初恋

レス4 HIT数 808 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 14:54(更新日時)

もうすぐ三十路ですが、彼氏がまともにいたことありません。

付き合ったと思ったらやり捨てされたこと二回、浮気相手になったこと一回、あとは適当にワンナイトとかセフレとかです。

好きだったのは浮気相手になった彼くらいで、他は好きじゃないけど寂しいからって感じです。

これから、好きな人と付き合えるとか確実に無理だろうなと思って絶望してます。

三十路超えてからはじめての恋愛できる人なんているんでしょうか?

彼氏できたとしても、好きでもない相手しか無理だろうと思います。

わたしの周りは結構、恋愛経験ない人多いのですが、好きな人すらできない人ばっかです。

やっぱ、恋愛経験ないと理想だけは相当高い上に自信ないからなんですけど。

愛されたい、愛したい人生でした。

タグ

No.2616499 18/03/15 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/16 00:07
匿名さん ( D8fAv )

どう考えても主に見る目がない。見る目養ったら大丈夫でしょ。

No.2 18/03/16 01:59
匿名さん2 ( ♂ )

>>理想だけは相当高い上に自信ないから

ここじゃないですかね
婚活していてなかなかうまく決まらない人に凄く多いんですよね

No.3 18/03/16 02:10
匿名さん3 

全然ありでしょ!主さん頑張れ!
男性として好きになれるかを意識しすぎないで人として好きになれるか見ていったらどうだろう?
この人と関係を持てるかではなく、ここが魅力的、どんなこと考えてるか知りたいとか内面重視で。
趣味が被ってたら嬉しかったり、外見好みじゃない方がどんどん可愛く見えてくる現象もあるよ!
余談ですが30歳後半の男性でバツイチとかだけど初めて恋愛を知ったって人が周りにたくさんいます
恋愛って何歳になってもできるんじゃないですか?

No.4 18/03/16 14:54
通行人4 

これからでも大丈夫じゃないですか?
好きになれる人が現れれば、恋愛できるんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧