注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

スーパーの店員さんが好きでした

レス5 HIT数 4441 あ+ あ-

片思い中さん
18/03/18 19:22(更新日時)

既婚者なのに、ある男性を好きになりました。
結婚10年くらいで、夫にはなんの不満もありません。むしろ、今も好きです。
ただ、その一方で別の男性に恋しました。
年もかなり下だし、私が一方的に好きになっているだけです。相手に気持ちを伝えていません。どうにかしたいと思ったことはありません。
近くのお店の店員さんなんです。毎日通っています。
でも、その人の異動が決まり、お店で買い物していたときに教えてくれました。
とても親しく話せる人なので。

異動を聞いて、淋しくて、思ったよりその人のことを好きになっていたことに気付きました。
会えるのはあと数日。そう思うと涙が止まりません。
餞別代わりに小さなお菓子を渡しました。仕事上がりに、出て来てもらって。お手紙も添えていますが、感謝の気持ちを書いているだけです。困らせたくなかったです。
このことを誰かに聞いてほしいけど、話せる人は身近にはいませんでした。もうどうにもなりません。だから、悲しくて切ないです。
たったそれだけのちっぽけな恋です。
ごめんなさい。読んでくださってありがとうございます。

No.2616475 18/03/15 23:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/16 00:12
寂しがり屋さん1 ( 40代 ♀ )

ごめんなさいスレ文読んで涙が止まりません、誤字があってもお許しください

私も過去に同じ経験をしています、私も既婚者です同じくスーパーの店員です大学生の方でした、私の恋も一年足らずで終わりましたその、スーパーは売却され他のスーパーに変わってしまい、それと同時にその方も辞めてしまいました

心にぽっかりと穴があき夫が居ない時や、寝静まった頃を見計らいひとり嗚咽しておりました、その記憶がいま蘇りまたひとり涙しています

私は、感謝の気持ちを伝えることは出来ませんでした
なんと申し上げて良いか分かりませんが、ありがとう忘れていた恋を、思い出させてくれて

失礼致しました

  • << 3 レスありがとうございます。 同じようなご経験の話で、読んでまた涙が出ました。胸が痛いです。 何なのでしょうね、どうしようもないこの気持ち。どうしようもないですよね。 今朝も早くから出勤しているのがベランダから見えて、会うと泣いてしまいそうで足を運べません。マンションの隣のスーパーなんです。 泣いてしまいそうではなくもう泣いています。 私が既婚でなければ、気持ちに気付かれているような気がします。そうしたら恋愛に発展したのでしょうか。 その人がお菓子のお礼を言いたいからあと数日の間にお店に来てくださいって言ってました。 何食わぬ顔でいつもの客として行きたいけど、心のどこかで連絡先教えて欲しいとか期待があり、恥ずかしくて行けません。一方で、もし連絡先教えてもらっても、知ったからってどうする?という葛藤があって、もう馬鹿みたいに恋しています。 ごめんなさい。吐き出せる人がいないので、自分のことばかり書いてしまいました。 感謝の気持ちを伝えられただけ良いと捉えて、このままお別れを迎えようと思います。 ありがとうございました。少しだけ気持ちの整理がつきました。

No.2 18/03/16 00:22
匿名さん2 ( 20代 ♀ )


次の心の太陽になる人を見つけよう!

アイドルを好きになるのと同じですね

No.3 18/03/16 08:19
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ごめんなさいスレ文読んで涙が止まりません、誤字があってもお許しください 私も過去に同じ経験をしています、私も既婚者です同じくスーパーの… レスありがとうございます。
同じようなご経験の話で、読んでまた涙が出ました。胸が痛いです。
何なのでしょうね、どうしようもないこの気持ち。どうしようもないですよね。
今朝も早くから出勤しているのがベランダから見えて、会うと泣いてしまいそうで足を運べません。マンションの隣のスーパーなんです。
泣いてしまいそうではなくもう泣いています。
私が既婚でなければ、気持ちに気付かれているような気がします。そうしたら恋愛に発展したのでしょうか。

その人がお菓子のお礼を言いたいからあと数日の間にお店に来てくださいって言ってました。
何食わぬ顔でいつもの客として行きたいけど、心のどこかで連絡先教えて欲しいとか期待があり、恥ずかしくて行けません。一方で、もし連絡先教えてもらっても、知ったからってどうする?という葛藤があって、もう馬鹿みたいに恋しています。
ごめんなさい。吐き出せる人がいないので、自分のことばかり書いてしまいました。
感謝の気持ちを伝えられただけ良いと捉えて、このままお別れを迎えようと思います。
ありがとうございました。少しだけ気持ちの整理がつきました。

No.4 18/03/18 15:13
匿名さん4 

アイドルとファンみたいな感じですね。
これで相手より今の生活を選んだんだから、気持ちも本当の恋愛感情ではないのだろうと思います。
いい男ウォッチングして目の保養してください。

No.5 18/03/18 19:22
片思い中さん ( 30代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます。
本当に、アイドルみたいな感じです。
ぜんぜんイケメンじゃないですが。
その人の本質的な部分なんて知らないので、先輩に一方的に憧れていた高校生が卒業式に切なくなるような感覚です。
こんなスレにまともに返してくださって有難いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧