注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

欲しいが恥ずかしい…

レス12 HIT数 747 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/03/16 19:32(更新日時)

ウォーキングマシンが欲しいのです。
しかし、欲しい商品が店頭販売なので店員さんに言わなくてはいけないです。

そこのお店は最近オープンしたばかりで店員さんは若い上に不真面目な男性が多いです。経験上こういったタイプが良かった試しがないです。


あと、一番の理由なんですが私は85kgあるため恥ずかしくて買いにくいです。買う姿を想像するだけで恥ずかしいです。


しかし、理想的な物が近所ではそこしかないです。
気にせず買えるように背を押してもらえませんか?

No.2616397 18/03/15 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/15 20:53
匿名1 

そもそもウォーキングマシーンって痩せたい人が買うことが多いので、店員さんも何も思わないと思いますよ^ ^

それか、一度お店に電話してみて家に配送してもらえないか聞いてみては?

  • << 6 ありがとうございます。 そうですね。苦手なタイプの店員さんだったので気になってしまって… 配送サービス圏外です…

No.2 18/03/15 20:56
でーひー ( 30代 ♂ PfS9Sb )

客はビジュアルではありません。
よって羞恥心など必要ありません。

  • << 7 ありがとうございます。 そうですよね。当たり前のことですよね。客観的に言われるとちょっと気持ちが楽になりました。

No.3 18/03/15 21:08
匿名3 


ネット通販で買えば?


  • << 8 ありがとうございます。 通販で買うつもりで調べたところ私の地域だと送料と手数料が高いんです。 店頭の商品とほとんど変わらない値段になるだけではなく、店頭の方がグレードが高いです。

No.4 18/03/15 21:20
社会人4 ( ♂ )

最初だけでは、無いかな?

三日坊主に、成らないように?

僕は、面倒くさいから、ジムで、運動をしますよ‼
場所も?いるし、マンションだから、近所迷惑に成るからね‼

夜中の通販の方が、安いのでわ?

頑張って痩せて下さい。

  • << 9 ありがとうございます。 最初だけかもしれないですが、買いますと言ってからのやりとりから保証の説明、カード、車まで運んでもらうなど恥ずかしい思いをするだろうなってスレをたてました。 恥ずかしがりすぎますよね(苦笑) 私もジムに行きました。私の近くのジムは人が少ないし、1回50円の格安です。 しかし、車で30分の場所…

No.5 18/03/15 21:27
ヒマ人5 ( ♂ )

持論で言わせてもらうけど、ウォーキングマシンはダイエットマシーンではないと思うよ。あくまで家庭用健康器具の一種で、当然体重制限もある。ジムに行く時間のない社会人も買うだろうし、ダイエット目的の人の方が少ないと思うな。

俺が思ったのは、購入前の事より、購入後に主がしっかり使いこなせるかって事。
計画性無く、単に家で歩けば痩せるかも…程度じゃ一ヶ月も持たずに粗大ゴミになり、逆にそれを処分する自分が惨めになるよ。

そうだよ、太ってるから買うんだよ?悪いか?…くらい堂々としていれば、いいと思うけどな。

  • << 10 ありがとうございます。 使いこなせるかどうかはどうでしょう…。私もどうなるかわかりません。ちょっとご意見を元に書くのでレス下さい。 体重制限は大丈夫です。人の少ない時間にお店にいって調べて乗って試してきました。ちなみにジムで使ったこともあります。 リバウンドしちゃいましたけど過去に10kg痩せたことがあり、その経験から筋トレより歩くか走る方が合っていて無理せず続けられました。 家にステッパーとエアロバイクがあり、とある事情で使えなくなるまで週3~10回使ってました。エアロバイクは自室に置いてあり、自室だと積極的に運動をしていたので恐らく大丈夫かなと思います。 使わなくなっても父と姉が使いたがってたので貸そうかと思っています。

No.6 18/03/15 21:37
匿名0 ( ♀ )

>> 1 そもそもウォーキングマシーンって痩せたい人が買うことが多いので、店員さんも何も思わないと思いますよ^ ^ それか、一度お店に電話してみ… ありがとうございます。
そうですね。苦手なタイプの店員さんだったので気になってしまって…

配送サービス圏外です…

No.7 18/03/15 21:38
匿名 ( ♀ )

>> 2 客はビジュアルではありません。 よって羞恥心など必要ありません。 ありがとうございます。

そうですよね。当たり前のことですよね。客観的に言われるとちょっと気持ちが楽になりました。

No.8 18/03/15 21:40
匿名 ( ♀ )

>> 3 ネット通販で買えば? ありがとうございます。

通販で買うつもりで調べたところ私の地域だと送料と手数料が高いんです。
店頭の商品とほとんど変わらない値段になるだけではなく、店頭の方がグレードが高いです。

No.9 18/03/15 21:49
匿名 ( ♀ )

>> 4 最初だけでは、無いかな? 三日坊主に、成らないように? 僕は、面倒くさいから、ジムで、運動をしますよ‼ 場所も?いるし、マンシ… ありがとうございます。

最初だけかもしれないですが、買いますと言ってからのやりとりから保証の説明、カード、車まで運んでもらうなど恥ずかしい思いをするだろうなってスレをたてました。

恥ずかしがりすぎますよね(苦笑)



私もジムに行きました。私の近くのジムは人が少ないし、1回50円の格安です。
しかし、車で30分の場所…

No.10 18/03/15 22:04
匿名 ( ♀ )

>> 5 持論で言わせてもらうけど、ウォーキングマシンはダイエットマシーンではないと思うよ。あくまで家庭用健康器具の一種で、当然体重制限もある。ジムに… ありがとうございます。

使いこなせるかどうかはどうでしょう…。私もどうなるかわかりません。ちょっとご意見を元に書くのでレス下さい。


体重制限は大丈夫です。人の少ない時間にお店にいって調べて乗って試してきました。ちなみにジムで使ったこともあります。

リバウンドしちゃいましたけど過去に10kg痩せたことがあり、その経験から筋トレより歩くか走る方が合っていて無理せず続けられました。


家にステッパーとエアロバイクがあり、とある事情で使えなくなるまで週3~10回使ってました。エアロバイクは自室に置いてあり、自室だと積極的に運動をしていたので恐らく大丈夫かなと思います。


使わなくなっても父と姉が使いたがってたので貸そうかと思っています。

No.11 18/03/15 23:48
匿名さん ( N5vuSb )

なんではずかしいねん!店側は売れたら嬉しいから!買ってくれたら良い客だから!と思え。

No.12 18/03/16 19:32
匿名 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。

それはそうなんですよね!自分でもなんで?って思います(笑)

そう思うようにします(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧