注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた

絶望的です。

レス7 HIT数 1205 あ+ あ-

大学生さん
18/03/31 16:41(更新日時)

絶望的です。
3年付き合い、1年半同棲の彼氏に別れを告げられました。遠距離で追っかけてすべてをすててあたしのところに来てくれて、その際1年すこしニートだったため
学生でしたがバイトをかけもちし、貯金をはたいて生活してきました。しかし、自分でお金を稼ぎだしたら急に貯金は別にすると言われ、生活費も渡してくれずすべて折半といわれました。相手方に借金もあるため携帯も私名義で借りています。親にはすべて内緒です。
それでつい先日別れをいわれました。しかしすぐに出ていける訳では無いためしばらくいるとのこと、その間は様子みで、お互いに悪い所が治ったら戻るかもしれないと言われました。家事をほとんどしてなかったこと、自身の性格についてで互いに合わずこの結果となったのですが、束縛され、一切異性との連絡を絶ちこの人とずっと一緒だとおもってやっきてこれです。
絶望しかないです。
すがりつくと、無理と言われ、やっぱり変わらないんだなといわれ
別れを切り出されてそんなにすぐ立ち直れるほど冷静ではないです。
長くてすいません。どうしたらいいですが、
彼氏はもう社会人です。

No.2616252 18/03/15 15:31(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/15 16:00
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

キツイ言い方に成ってしまうけど、ごめんね

恐らく仕事をし始めて他に気に成る人が出来たんだと思う、それでダメなら貴女の処に戻れる様にしてる感じがするけどね

今は、貴女を都合の良いおんなじとして扱ってるんだと思う

この先、例え戻ったとしても浮気のチャンスが有ればするタイプなんじゃない?

出来れば直ぐに家から追い出した方が良いと思うけどな…

貴女は、他に良い人が見付かれば尽くすタイプみたいだし幸せに成れるよ

その時は、相手を信じてるからねって一言で、人は信じてるくれる人を簡単に裏切れないもんだから束縛や追い掛ける事のないように振る舞ってみて!

女性は、愛されてなんぼだよ!

No.2 18/03/15 16:15
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

別れを告げられたら本当は早めに離れて暮らすのが1番だよね
一緒にいるとウザがれるのは間違いない

No.3 18/03/15 16:18
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

結婚前に別れられて良かったのです。
これが子供ができてからだったら悲惨でしたよ。
シングルになって、仕事と育児に追われ、子供はグレたりして…。
ですから助かったのです。

次はいい人に巡り会えますよ!

No.4 18/03/15 16:33
ケホ ( 40代 ♂ Es0lc )

まぁ~同棲って そういう事があると考えて 始めないとね😒☝
普通は すぐ別れたほうが無駄な時間と費用使わないで済むけど…
結局は 彼も自分の都合で まだ出て行かないわけですね😥☝


ひとつ 人生勉強したと考えて 早く新しい道を歩き出したほうが賢明だと思います🙇

No.5 18/03/15 17:15
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

基本的に彼が全部決めてる別れで、あなたが卑屈になったり焦る話じゃないと思う。
まず、彼を追い出そう。
別れを告げたあと、自分の都合で居座るとかおかしい。
携帯その他、あなた名義のものは、彼の許諾を得ずすぐに解約しよう。
その時、今まで見せなかった本性見せてきます。
それ見て判断しては?
たぶん、付き合うのをやめたくなると思います。

No.6 18/03/17 12:00
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

別れとは、新たな出会いのための出発だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧