注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

食事に行く約束をしたけど、連絡がなかったらいつまで待つ?

レス4 HIT数 591 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/03/15 22:19(更新日時)

□「~~のお店美味しいので、今度一緒に行きませんか?」

■「OK行こう」

□「嬉しい!じゃ、空いてる日連絡して下さい」

■「わかった」


皆さんなら、どれ位待って、それでも反応が無かったら、
どんな行動を起こしますか?


『1週間待って、それでも反応が無かったら
今週あたり行きませんか?と声を掛ける』

『1か月待って、それでも反応が無かったら諦める』

などなど

No.2616214 18/03/15 13:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/15 13:57
匿名さん1 

一ヶ月位は待つかも?でも再度誘わないです、それで諦めます。

No.2 18/03/15 14:02
匿名さん2 

相手が彼とかならば
いつ行くの~?と再度誘うし
日にち決める。

彼氏とかでないならば
返事待つけど半分諦めて
こちらからは誘わない。

No.3 18/03/15 15:46
匿名さん3 

10日くらい待って音沙汰なしなら、食事はいったんお蔵入りさせる。

相手の得意分野(職業など)で相談事をあえて作って、教えてもらうなどして再接近する。
例えば相手が不動産業の人なら「県外の友達が家を借りる上で悩んでるから教えてほしい」とか。

食事やデートをおっくうがられ(つまり異性としてあまり意識されてなく)ても、仕事や趣味の相談に親身に乗ってくれるなら、まだ諦めたらもったいないかな。
それすら疎ましがられるようならちょっと厳しいので、様子を伺う意味でも、上記の相談はいいと思いますよ。

No.4 18/03/15 22:19
通行人4 

気になりつつも、相手からの連絡があるのを待ってるかなぁ。
自分からは催促するような連絡はしないかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧