注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

異常な女

レス57 HIT数 6746 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/03/23 21:04(更新日時)

別れ話がこじれたまま出張いってました。帰ってきたら車は10円チョップで傷だらけ。家の鍵はシリコンで詰められ部屋の中はぐちゃぐちゃ。
テレビは大音量でつけっぱなし。

こんな状態になってました。防犯カメラにも彼女が写っていて犯人は彼女に間違いありません。

こんな状態で警察に言ったら取り合ってくれるのでしょうか?

エスカレートするのが怖いです。

No.2616173 18/03/15 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/15 12:27
中学生さん1 

それだけのことをされることをしたのでしょうか?

No.2 18/03/15 12:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 してません。彼女の中では結婚願望があったようで、その事で揉めました。

  • << 33 そんな女と結婚したら間違いなくヒステリックで何かと地獄となります間違いなく。 あなたの大切な人生をそんな女と関わり台無しにしてはなりません警察に相談して別れなさい。間違ってもそんな女と結婚しては人生詰むよ!別れるべきです。

No.3 18/03/15 12:36
匿名さん3 

とりあえず警察へ

No.4 18/03/15 12:40
中学生さん4 

その女がカメラに映ってるなら証拠になる
やることが異常だから何かの病気なんじゃないの?

No.5 18/03/15 12:45
匿名さん5 

被害届け出しますか?

それなら取り合ってくれるでしょうが、ストーカーとしてはどうでしょう。
まず警察に言ってみることですね。

No.6 18/03/15 12:45
匿名さん6 

10円チョップてなんですか?

No.7 18/03/15 12:50
匿名さん ( ♂ )

>> 6 10円玉でスクラッチ削るように傷つける事です。

  • << 25 見たんですか? 10円玉を握っているところ。 5円玉かもしれないのに?

No.8 18/03/15 12:53
匿名さん8 

今後に備えるために警察に言っておいたら?
今回動いてくれなくても次回なにかあったら動いてくれる確率が高くなる。
テレビを大音量でつけっぱなしは、あなただけの腹いせで済むのではなく近所迷惑だよ。

No.9 18/03/15 12:53
匿名さん9 

どんな揉め方になったのですか?

No.10 18/03/15 13:20
匿名さん ( ♂ )

>> 9 別れよう。結婚するつもりだから嫌。
こんな感じです。

  • << 13 彼女の気持ちとかはどうなのだろうか?想像は出来ないけど。 夢に思っておられた結婚妊娠出産や 娘が妻になり母になりやがて老いる。 あなたが男性だから女性が あることないこと言えば 手におえない。あなたは手におえてない。 民事で行けばいいと思います。 弁護士に相談すること。

No.11 18/03/15 13:26
匿名さん9 

>> 10 あなたが別れを切り出したのに
相手は応じられなかったということですか?

No.12 18/03/15 13:29
匿名さん12 

人格障害レベル通り越して
もはや異常犯罪心理学れべるでっせ旦那!

警察に被害届けを。
写真とっておきなよ。

そのうち手首切る
飛びおりる
言い出すよ!

厄介な女にひかかったな~
くわばらくわばら。

No.13 18/03/15 13:31
匿名さん9 

>> 10 別れよう。結婚するつもりだから嫌。 こんな感じです。 彼女の気持ちとかはどうなのだろうか?想像は出来ないけど。

夢に思っておられた結婚妊娠出産や
娘が妻になり母になりやがて老いる。

あなたが男性だから女性が
あることないこと言えば
手におえない。あなたは手におえてない。
民事で行けばいいと思います。
弁護士に相談すること。

No.14 18/03/15 13:56
匿名さん12 

民事は何事も長引く!

被害の物損(ドアの鍵穴、車)
不法侵入

刑事の方が解決が速い。

No.15 18/03/15 14:14
通行人15 

いや、普通に被害届け出せば?
何をビビってんのかわからん。

No.16 18/03/15 14:25
匿名さん16 

被害届だして引っ越しましょう。
名前閲覧できないように役所に申し出ましょう。
せめて名字とか変えれたらいいのになーってストーカーに合った時に思いました。

  • << 18 経験者さんですか?そうならどう対処しましたか?

No.17 18/03/15 14:28
匿名さん ( ♂ )

奢りじゃないけど彼女は本当に自分が好きなんだと思います。
愛し方が一方通行なんです。だから自分はこんなに尽くしてるのに何故?浮気?って、ありもしない方向に話がいってしまい結果こんな感じになるんです。

  • << 23 要するに主は悪い気してないんだな。 女からそんなに好かれてる自分「俺って罪な男だな〜」 ぐらいの気持ちなんだね。 アホらしい。 そのまま付き合ってたらよいよい。 お似合いだよ。

No.18 18/03/15 14:30
匿名さん ( ♂ )

>> 16 被害届だして引っ越しましょう。 名前閲覧できないように役所に申し出ましょう。 せめて名字とか変えれたらいいのになーってストーカーに合った… 経験者さんですか?そうならどう対処しましたか?

No.19 18/03/15 14:48
匿名さん3 

なんで すぐ 被害届出さないの?

No.20 18/03/15 14:55
匿名さん20 

民事に警察不介入。
彼女にも目をさましてもらう為にも、警察に器物破損で、被害届け。

No.21 18/03/15 15:00
匿名さん9 

でももうここまでくると
何を話し合っても
逆上してるだけのような気がする。

そこまで恨みにもたれる様なことをした言ったとかない?
例えば子供が出来た事があるとか

No.22 18/03/15 15:10
匿名さん ( ♂ )

>> 21 ないですよ。一方的に浮気してると思われてるだけです。

  • << 26 主様も逆上した女なんて手におえないでしょう。これって実は皆が持ってる感情なんですよ。まちがえるとそういうぶ部分があるということ。 弁護士はそういう沢山経験をしてきた人の仲裁に入ったり 相談を受けたりするのが仕事。 だから何万件の相談を受けていて 適切なアドバイスがもらえるとおもうよ。

No.23 18/03/15 15:15
通行人15 

>> 17 奢りじゃないけど彼女は本当に自分が好きなんだと思います。 愛し方が一方通行なんです。だから自分はこんなに尽くしてるのに何故?浮気?って、あ… 要するに主は悪い気してないんだな。
女からそんなに好かれてる自分「俺って罪な男だな〜」
ぐらいの気持ちなんだね。

アホらしい。

そのまま付き合ってたらよいよい。
お似合いだよ。

No.24 18/03/15 15:23
ラブラブさん24 ( 20代 ♀ )

何を言われても無視
引っ越す
電話番号など全て変える
話し合いが出来ない方だと思うので相手にするだけ無駄です

話を聞いてる感じだと
彼女はあなたを好きと言うより
今まで自分はこんなにしたのに別れるなんて許さないって
自分があなたに費やした労力と時間に執着してるんだと思います

好きな人の気持ちを取り戻したいのに鍵にシリコンや車に傷をつけるなんてしようと思いません
余計嫌われるのわかってるのに

結婚しなくてよかったですね

No.25 18/03/15 17:00
匿名さん6 

>> 7 10円玉でスクラッチ削るように傷つける事です。 見たんですか?
10円玉を握っているところ。
5円玉かもしれないのに?

No.26 18/03/15 17:06
匿名さん9 

>> 22 ないですよ。一方的に浮気してると思われてるだけです。 主様も逆上した女なんて手におえないでしょう。これって実は皆が持ってる感情なんですよ。まちがえるとそういうぶ部分があるということ。
弁護士はそういう沢山経験をしてきた人の仲裁に入ったり
相談を受けたりするのが仕事。
だから何万件の相談を受けていて
適切なアドバイスがもらえるとおもうよ。

No.27 18/03/15 17:07
匿名さん9 

>> 26 しかも相談なら無料な所があるよ。

No.28 18/03/15 17:23
匿名さん ( ♂ )

>> 27 そうですね。視野に入れて考えてみます。

もう住所特定されない所に引っ越そうと思います。
今回、人間の一番嫌な部分見てしまい怖いです。

  • << 30 そうですね。 人間不信というものに対しては イーブンなんだって考える様になれたのは 私も最近なんです。 例えば 主様ストレートに別れたいなんて言わずに 相手が無理だと思うような事を言って 相手から身を引かせる事もテクニックの一部かもしれません。 嘘も方便といいます。 又はここで別れる方法を持ってる人もいるかもしれません。 テクニックではなく 本気でドン引きする人もいますがね。

No.29 18/03/15 17:41
匿名さん9 

>> 28 そうですね。
ちゃんと付き合いをしてきた主様の事を思うと不憫でなりません。
でも弁護士に相談してというのは
トラブルがあったという事を誰かに相談して 証拠や根拠を残した方がいいですという意味があります。
時間も解決します。

No.30 18/03/15 17:49
匿名さん9 

>> 28 そうですね。視野に入れて考えてみます。 もう住所特定されない所に引っ越そうと思います。 今回、人間の一番嫌な部分見てしまい怖いです。 そうですね。
人間不信というものに対しては
イーブンなんだって考える様になれたのは 私も最近なんです。

例えば 主様ストレートに別れたいなんて言わずに 相手が無理だと思うような事を言って 相手から身を引かせる事もテクニックの一部かもしれません。
嘘も方便といいます。
又はここで別れる方法を持ってる人もいるかもしれません。

テクニックではなく 本気でドン引きする人もいますがね。

No.31 18/03/15 18:11
通行人31 ( ♀ )

私も元彼との最後がそんな感じでした。

こちらは男女逆、しかも当時彼はプロ格◯家…

深夜のこと。

車はフロントガラス割られ、サイドミラーへし折られ、ナビぶち壊され、車内は素手でやった彼の血だらけ。

独りで家に入らず、警察と共に家に帰り。
同棲中だったので、即座に追い出すにも荷物まとめるのに半日かかると。

それまで私は漫喫で悪夢を見ながら横になってました。

数時間後恐る恐る帰宅すると、風呂の中に大画面液晶テレビ、PC、プレステ、掃除機、美顔器、ブルーレイレコーダーなどなど、あらゆる家電が水没。

タンスや押し入れの中等はあらゆる引き出し一段ずつにソース、ケチャップ、マヨネーズ、アイスコーヒーまみれ。
マットレス、布団も同じくまみれ。

ドアノブや壁には、車を破壊した名残の血だらけ。

部屋に残した愛猫が心配で警察に何度も彼が出ていくまで見ていて欲しいとお願いしたけど、彼は猫は溺愛していたし、大丈夫だよと無責任に言われ。

結局帰ると猫は無事でしたが、悲しそうな顔をして隅の方で小さくなっていたのが忘れられません。

もちろん引っ越しを考えましたが、家電・服・家具など大損害で厳しく…
3年経った今でもそこで暮らしています。

そこまでする人間は、決してわたし達を気が狂うほど愛しているわけではありませんよ!

自分自身だけが可愛くて可哀想な被害者。
こんな素晴らしい愛すべき自分を振るだなんて!あり得ない!許せない!

とにかく自分自身と同じくらい本当に相手を愛していたら、そんな常軌を逸した行動できますか?
そんな一時の感情だけでそこまで。

わたしの場合は色々とよく考えた上で被害届を出さない事にしましたが、主さんは第三者を入れて話し合い等できなそうであれば、被害届は必ず出しておく方が良いと思います。

片付けたり直したりする前には、被害の部分は全て写真を撮っておいてくださいね。
それを今後使うかは置いておいても、できる事をぬかりなくしておくと、気分的に少し落ち着くと思います。

今後こわいと思う事があったら、変な男のプライドなどは足しにならないので捨てて、すぐに警察に電話してください。

結婚しなくて本当に良かったですね。
他人事と思えず、つい長文になり失礼しました。

  • << 39 自分よりもっと怖い思いしてるのにアドバイスありがとうございました。
  • << 55 大変な思いされましたね 彼が暴れる君になってしまった原因は何だったのですか? よろしければ教えて下さい

No.32 18/03/15 23:58
通行人32 

警察の生活安全課に被害届を出してください

No.33 18/03/16 00:07
匿名さん33 

>> 2 してません。彼女の中では結婚願望があったようで、その事で揉めました。 そんな女と結婚したら間違いなくヒステリックで何かと地獄となります間違いなく。
あなたの大切な人生をそんな女と関わり台無しにしてはなりません警察に相談して別れなさい。間違ってもそんな女と結婚しては人生詰むよ!別れるべきです。

No.34 18/03/16 00:17
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

すぐに警察へ。まわりの住人も迷惑です。引っ越したら?
民事不介入とか馬鹿なんかな?他人だからね。
誰がやったかなんて、警察が調べる事。
キッパリ別れてますと言えばいい。
別れた女に刺されても民事不介入かよ!
強盗されても、不法侵入されても、器物破損されても、付き合ってましたから~で通るのかよ?
引くわ~

  • << 37 器物破損で被害届をだされては、という意味です。刑事事件でということ。
  • << 50 〈別れた女に刺されても民事不介入かよ はっ!? 刺されたら、刑事でしょ! 民事と刑事の意味もわからないで、知ったかぶるな! 56歳にもなってそんなことも知らないなて、おめでたいね❗

No.35 18/03/16 00:38
匿名さん9 

>> 34 それでも好きで付き合いをしてきた人ですし
情がある筈ですし
直ぐに警察を呼ぶのだって
言わなくてもしていたとおもいますね。
も現代のニュースは怖いの多いですね。

No.36 18/03/16 02:25
匿名さん36 

器物破損で警察に被害届出しましょう。それでも別れないと言い張るなら弁護士に接近禁止令出してもらえないか相談しましょう
壊されたものはきっちり弁償させること

No.37 18/03/16 04:09
匿名さん20 

>> 34 すぐに警察へ。まわりの住人も迷惑です。引っ越したら? 民事不介入とか馬鹿なんかな?他人だからね。 誰がやったかなんて、警察が調べる事。 … 器物破損で被害届をだされては、という意味です。刑事事件でということ。

No.38 18/03/16 04:42
匿名さん20 

>> 37 生命は大切です。

No.39 18/03/16 05:08
匿名さん ( ♂ )

>> 31 私も元彼との最後がそんな感じでした。 こちらは男女逆、しかも当時彼はプロ格◯家… 深夜のこと。 車はフロントガラス割られ、… 自分よりもっと怖い思いしてるのにアドバイスありがとうございました。

No.40 18/03/16 05:50
匿名さん40 ( ♂ )

証拠映像がある以上、警察に被害届を出し、彼女の氏名を明かせば彼女は器物損壊で警察で取り調べを受けるでしょう。

任意出頭か逮捕か、検挙するか否かかは、主さんの希望次第の面もあります。

警察は被疑者に対し、通報者の氏名は明かさないでしょう。

ただ彼女からすれば、誰が通報したかは見当がつくでしょうし、厳しい処遇を受ければ受けるほど、主さんに対する恨みは強まります。

器物損壊で終身刑や死刑にはなりませんから、釈放された後、復讐されるでしょうし、今度は証拠が残らないように巧妙に仕組んでくるはずです。

現実問題、車や鍵穴の賠償は諦め、主さんが黙って遠方に引っ越して姿をくらます方が得策かもしれません。

主さんにしてみれば真面目に交際したものの、もはやこんな女とはやっていけないと考えた末の決断でしょうし、相手にしてみれば、さんざん弄ばれた末にポイ捨てされた被害者意識しかないのでしょう。

共通の友人や知人に間に入ってもらい、誤解を解き、最終的に別れるにせよ、シコリを残さない円満な解決ができれば理想的です。

現実問題、間に入ってくれる人がいなくてそれもままならないのでしたら、主さんが彼女から逃避行を図るしかないでしょう。




  • << 43 それが一番怖いです。個人の住所なんて探偵でも雇えば、すぐ身バレするだろうし復讐されるんじゃないかと考えてしまいます。 この子じゃないし復讐じゃないけど一度、放火された事があるので余計怖い。

No.41 18/03/16 06:33
匿名さん41 

大音量はともかく車の10円チョップと鍵のシリコンは器物破損で立派な犯罪だから警察に相談したら立件はしてもらえるはずですよ

主さんが彼女に何をしたとかは関係ないですよ。
仮に浮気してたとしても器物破損はそれはそれとして罪に問えます。
それに実際は何もしてなく逆恨みされてるだけみたいだしだったら尚更警察には相談するべき。
防犯カメラに映ってるなら証拠は確保できてるわけですから

たしか、元旦那か元彼の家のギターか何かをめちゃくちゃに破壊して逮捕された女のニュース去年あたりやってましたよね?

No.42 18/03/16 06:49
匿名さん41 

通報する事で恨みが強まりさらに被害にあうからやめた方がいいと言ってる人もいますが、それはただ泣き寝入りしてるだけですよ

通報しない事で調子乗ってさらなる被害にあうケースもあり得るし、通報された事で自分の罪に気付けて反省するケースもあり得ますからね

なんにしても主さんは実害にあってるわけですし、賠償を請求できる正当な権利が発生してますから、刑事と民事両方で罪に問えますよ

女のヒステリーだから仕方ないなんて賢者ぶって許したりする必要なんて全然ありませんよ。

No.43 18/03/16 07:34
匿名さん ( ♂ )

>> 40 証拠映像がある以上、警察に被害届を出し、彼女の氏名を明かせば彼女は器物損壊で警察で取り調べを受けるでしょう。 任意出頭か逮捕か、検挙するか… それが一番怖いです。個人の住所なんて探偵でも雇えば、すぐ身バレするだろうし復讐されるんじゃないかと考えてしまいます。

この子じゃないし復讐じゃないけど一度、放火された事があるので余計怖い。

No.44 18/03/16 07:53
通行人31 ( ♀ )

31です。

色々な意見があり、どれが正解とも言えないとは思いますが、個人的には、、

釘差しの意味でも警察は呼んで少しオオゴト風(実際オオゴトなんですけどね)にはしておいた方が良いと思います。

警察を呼んだからといって、被害届は必ず出さなければいけないわけでもないですし。

それにより、一応毎日パトロールルートに家の周りを入れてしばらく1日何度も来てくれてました。

また、何かあったらいつでも電話するよう全てを把握している担当者につながる番号も教えてくれたので、多少は心強くなりました。

それにしても、どんなに潔白でも意味もなく浮気を疑い続ける歪んだ依存女はいますよね。
足りない自尊心を補い保つために、常に浮気されていない事を確かめ何もないものを責めて安心を求める。

まるで風車?に戦いを挑み続けるドン・キホーテのような空虚さ。。

愛情不足で育ち自分の価値に確かな自信を持てずに相手のせいにして攻撃する人は、あなたに捨てられても少し時間が経つと次のターゲットを見つけてまた依存を繰り返しますよ。
そうしないと生きていけない寄生虫のように。

次のターゲットは可哀想ですが、時間が解決してくれるまで主さんは華麗にお過ごしくださいネ。

本当にお疲れさまです。

No.45 18/03/16 08:23
匿名さん ( ♂ )

>> 44 精神的に立ち直るのに時間かかりましたか?

No.46 18/03/16 09:07
通行人31 ( ♀ )

>> 45 そうですね…

数日は家で寝るのは怖く、友人宅に泊めてもらいました。

また、元彼の頭が上がらない先輩が即座に間に入ってくれ、2度とわたしの家に近づくな、近づいて通報されたら次は逮捕だ(次は刑務所もあり得る男)、そうなったら俺はもうかばいきれないからと強く釘を刺してくれたようで。

かと言ってもちろん安心はできませんでしたけど、元彼の近況をしばらくリークしてくれたので気持ち的に助かりました。

当初から持ち前の?自虐ネタとして面白おかしく周りに話したりしたのも、少しは気分が落ち着くひとつだったかも知れません。

3年経った今でも、出掛ける度に似た人を見てはサーッと血の気が引く音がしますが、元々は良い所もたくさん知っていて、悪いところも含め受け止め7年付き合った相手でした。

実際出会ってしまったら過呼吸にでもなる自信はありますが、脳内で思い出す分には、ネタの1ページが増えたと少し他人事のようにニヤリとできたりしてます。

主さまも、時間と共に勝手に昇華していってるなぁ~と気付く日がくると思いますよ。

でも今はお仕事の合間だというのに、心労余りあるものとお察しします。
くれぐれもご自身の体調にはお気をつけくださいね。

後であの時…と後悔はされませんよう、陰ながら応援しています。

No.47 18/03/16 09:42
匿名さん ( D8fAv )

放火なんて一生に2度なんて事まずないから行動おこせよ。行動の仕方は皆さん言ってくれてる。

No.48 18/03/16 10:24
大学生さん48 

被害届けを出したほうがいいと思います。
器物破損や不法侵入で部屋を荒らす等は男がやろうが女がやろうが犯罪であり、性別は関係ありません。

No.49 18/03/16 12:41
通行人49 

世の中変わったとは言っても女の人のいい時は短いですからね。ある程度執着されるのは仕方がないことだと思いますよ。
彼女が早く新しい方と幸せになれるといいですね。そうすればあなたの事などどうでもよくなります。

今後は気をつけてお付き合いされるべきだと思います。

No.50 18/03/16 21:40
匿名さん50 

>> 34 すぐに警察へ。まわりの住人も迷惑です。引っ越したら? 民事不介入とか馬鹿なんかな?他人だからね。 誰がやったかなんて、警察が調べる事。 … 〈別れた女に刺されても民事不介入かよ
はっ!?
刺されたら、刑事でしょ!
民事と刑事の意味もわからないで、知ったかぶるな!
56歳にもなってそんなことも知らないなて、おめでたいね❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧