注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

遠距離恋愛を実らせる為には何が大切ですか?

レス11 HIT数 765 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 18:00(更新日時)

この春から彼氏と遠距離恋愛になります。
私自身、遠距離恋愛をすることが初めてになるので、今から不安でいっぱいです。
遠距離恋愛をされた後、結婚された方はいらっしゃいますか?
私の中で、遠距離恋愛の後、結婚という上手くいくケースはなかなかないような気がします。
会えない寂しさや、身近で他に気になる人ができてしまうなど…。
遠距離恋愛を実らせる秘訣は何でしょうか?

No.2616168 18/03/15 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/15 13:23
匿名さん1 

基本的に近距離恋愛も遠距離恋愛も同じだと思ってます。

遠距離だと近距離より、会いたい時に会えない率が高いというだけです。

  • << 4 ありがとうございます。 会いたいときにそう簡単には会えない距離にいるというのは寂しいですね。 一緒にいて楽しいと思う人より、離れていて寂しいと思う人を選びなさいという言葉を聞いたことがありますが、私と同じように彼も私と会えなくて寂しいと思ってくれたらいいな…。

No.2 18/03/15 13:36
匿名さん2 ( ♀ )

時間をみつけて、電話で話したいですね。
お互いの中間地点で会うのはどうでしょうかね。
覚悟を決めようかな!

  • << 5 ありがとうございます。 彼、電話嫌いなんです…(;_;) なかなか会えなくなったら、たまには声が聞きたくなりますよね。 電話できるといいな。

No.3 18/03/15 13:44
匿名さん3 

遠距離にかかわらずお互い心は他の人にフラフラしないことかな~
毎日LINEに電話が理想だけど付き合っていくうちに色々と問題が出てくるしね。


ガンバってね(^-^)

  • << 6 応援ありがとうございます。 私は絶対に他の男性に行くことはないと言い切れるけど、彼の方がすごくモテる人なので不安です。 離れている間、彼の心が他へ移らないように女磨きに励みます!

No.4 18/03/15 15:29
匿名さん0 

>> 1 基本的に近距離恋愛も遠距離恋愛も同じだと思ってます。 遠距離だと近距離より、会いたい時に会えない率が高いというだけです。 ありがとうございます。

会いたいときにそう簡単には会えない距離にいるというのは寂しいですね。
一緒にいて楽しいと思う人より、離れていて寂しいと思う人を選びなさいという言葉を聞いたことがありますが、私と同じように彼も私と会えなくて寂しいと思ってくれたらいいな…。

No.5 18/03/15 15:32
匿名さん 

>> 2 時間をみつけて、電話で話したいですね。 お互いの中間地点で会うのはどうでしょうかね。 覚悟を決めようかな! ありがとうございます。

彼、電話嫌いなんです…(;_;)
なかなか会えなくなったら、たまには声が聞きたくなりますよね。
電話できるといいな。

No.6 18/03/15 15:35
匿名さん 

>> 3 遠距離にかかわらずお互い心は他の人にフラフラしないことかな~ 毎日LINEに電話が理想だけど付き合っていくうちに色々と問題が出てくるしね。… 応援ありがとうございます。

私は絶対に他の男性に行くことはないと言い切れるけど、彼の方がすごくモテる人なので不安です。
離れている間、彼の心が他へ移らないように女磨きに励みます!

No.7 18/03/15 15:49
ラブラブさん7 ( ♀ )

結婚はしてませんが、遠距離恋愛をしています。
寂しくてたまに一人で泣いてしまう時があります(;_;)
でもすぐに会えない距離ですし、あまり彼に弱いところを見せたくないので、そう言う時はたくさん泣いてさっさと寝てしまいます。そうすると次の日にはケロッとしてるので(笑)
彼もきっと寂しいだろうなと思って頑張っています。

私は初めから遠距離だったのですが、主さんはこれから遠距離になるということなので、もっと寂しい想いをしてしまうかもしれません。
ずっとクヨクヨすると彼にもネガティブが伝染してしまうと思うので、彼を信じて彼のことを考えないを時間作りましょう。

頑張ってくださいね。

  • << 9 応援ありがとうございます。 遠距離恋愛、頑張っておられるのですね。 やはり、お互いを信頼し合うって大事ですよね。 彼のことを信じて、明るく前向きに、彼に会えない時間さえも楽しめるように頑張ります!

No.8 18/03/15 17:12
匿名さん8 

円満だったので波風を立てようと冗談でケンカしたら本当に別れた話を聞きました。
滅多に会えないので、誤解を招くようなことはお互い慎むように。

  • << 10 ありがとうございます。 滅多に会えない分、喧嘩はしたくないですね。 思いやりを忘れずに、誤解を招くことがないよう気をつけます!

No.9 18/03/15 17:40
匿名さん 

>> 7 結婚はしてませんが、遠距離恋愛をしています。 寂しくてたまに一人で泣いてしまう時があります(;_;) でもすぐに会えない距離ですし、あま… 応援ありがとうございます。

遠距離恋愛、頑張っておられるのですね。
やはり、お互いを信頼し合うって大事ですよね。
彼のことを信じて、明るく前向きに、彼に会えない時間さえも楽しめるように頑張ります!

No.10 18/03/15 17:44
匿名さん 

>> 8 円満だったので波風を立てようと冗談でケンカしたら本当に別れた話を聞きました。 滅多に会えないので、誤解を招くようなことはお互い慎むように。… ありがとうございます。

滅多に会えない分、喧嘩はしたくないですね。
思いやりを忘れずに、誤解を招くことがないよう気をつけます!

No.11 18/03/15 18:00
匿名さん 

レスを下さった皆様、どうもありがとうございます。
彼から転勤が決まったと聞かされたのは、つい先日のことでした。
聞かされた後、遠くへ行ってしまうこと、なかなか会えなくなってしまうことなどの寂しさから、ひとりで泣きました。
これまでは会いたいと思えばすぐに会える近い距離にいたので、遠くへ行ってなかなか会えなくなったら、彼の気持ちも徐々に離れていってしまうのかな…とひとりで不安になっていました。
でも、今回大事なことに気付かされました。
一番大変なのは、遠くへ行かなければならなくなった彼自身ですよね。
友人もいない、家族もいない、知り合いもいない遠くへひとりで行かなければならなくなった…。
そこを見落としていました。
私は、自分のことばかり考えていました。
この度、スレを立てさせて頂いて、皆様のレスを拝読し、自分自身でもまたよく考え、そこに気付かされました。
もっと彼の立場になって物事を考えないといけないですね。
反省します。
自分自身もっと成長していきたいと思います。
そして、遠くからでも、少しでも多く、彼の支えになれるように頑張ります。
この度は、どうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧