注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

元カレの気持ちがわかりません。

レス5 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 01:25(更新日時)

3年半付き合った彼に、好きじゃなくなった友達になろうと言われました。原因は、私が最近ネガティブな時が多くて手に負えないからだそうです。


そう言われてから1ヶ月半ほど経ちますが付き合ってた頃と同じように週1で友達として会ってくれています。その時に1度後ろからハグや別れ際に手にキスをされたことはあります。


最近付き合ってた頃に予約してた海外旅行に2泊3日で行ってきました。2日とも身体の関係を持ちました。頭を撫でられたり手を繋いで歩いたりハグやキスもしました。喧嘩もなく帰国したのですが、次の会う約束がなかなかできません。ほぼ毎日ラインはしていてさりげなく行きたいところなどの話題にしてるのですが会いたくなさそうです。

元カレにどう思われてるのかわかりません。
復縁したいのですが、99%また付き合うのはありえないと振られた時に言われてるのでつらいです。
ご意見よろしくお願いします!

No.2616056 18/03/15 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/15 06:46
匿名さん1 

都合いい関係にされてる。
私なら、そう思う。

No.2 18/03/15 07:39
匿名さん2 

セフレですね。完全に。面倒な恋人関係は嫌だけど体だけは求める。

No.3 18/03/15 10:05
恋愛の達人3 

別れたわけでしょ?友達として遊ぶのは主さん次第だけど身体の関係持つのも主さん次第だよね?

身体の関係持つからって復縁したい事にはならないよ。次に会う約束ができないのも友達だから仕方ないとこあるし。

どう思われてるかはスレの彼の行動を見る限りは現時点で復縁する気がなさそうかなー残念かもだけど。

No.4 18/03/15 17:21
匿名さん4 


次の女見つけるまでの繋ぎだろうね。

No.5 18/03/16 01:25
通行人5 

すごくつらいけど、いい機会でもあるので、
一度関係をきちんと終わらた方がよいのでは。
主さんがどうしたいのか、よーーく考える時間を大事にしようよ。
ネガティブだからって支えてくれなかった人だよ?
自分の幸せを大事にしてください。
がんばれ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧