注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

モテなさ過ぎて辛いです

レス53 HIT数 2136 あ+ あ-

社会人さん
18/03/15 22:19(更新日時)

25歳男性社会人です。
タイトルの通りですが、私は全くモテないです。
アタックすればするだけ女性からは引かれ、かといって待ちの姿勢を取れば誰も近寄ってこない、そんな男です。

最大の原因は臆病で卑屈、そのくせに高慢な性格だと思います。(顔も決して良くありませんが。)

学生時代はモテずとも、自分なりの楽しみを見出したり、学業に力を注いでみたりして何とか正気を保ってきました。
しかし、社会人になって新しい出会いなどもあり、改めてモテない自分に気づかされてしまいました。

有名企業に入れば少しは変わるかも、という淡い期待抱いたりもしましたが、入社した今も何も変わりませんでした。
友だちに相談したり、モテる人を参考にして自分を磨いたり、私なりに色々努力はしてきたつもりです。しかし、何一つ結果には結びつきませんでした。

もっと自信を持てだの、その内良い人が現れるだの。全てが綺麗事のように聞こえ、うんざりしてしまいます。

いっそ恋愛を諦めようかと何度も考えましたが、悲しいことに性欲だけは止めどなく溢れてきます。だからこそ毎日が辛くて仕方がないです。

今では生きとし生けるもの、全てが憎くて仕方がないです。これでは益々モテなくなることが目に見えています。
どうやってこの気持ちを解決したらいいのでしょうか。

No.2616015 18/03/14 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/14 23:50
匿名さん1 

どこにお勤めですか?
年収は?

よかったらデートの練習のお手伝いしますよ☺️

  • << 3 すみせまんが、勤務先は教えたくありません。 年収は400万です。 有り難いお話ですが、直接会うのは遠慮させて頂ければと思います。

No.2 18/03/15 00:16
社会人さん2 

悪いけど世の中みんな悩みを抱えていて自分の事で忙しいし君に構うほど暇な人はいないよ、しかも面倒くさそうな悩みだし。
君にアドバイスしてこっちになんかメリットある?とみんな思うわけだし。

と言えば良い人アピールしたい人が少しはアドバイスくれるかも知れないけどそれだって長くは続かないし、君が言うような綺麗事のアドバイスしかされないよ

結局世の中は非情で弱肉強食だよ。
だから基本的に自分の事は自分でなんとかするしかないよ

オレと君と同じ感じで過去に何回か似たようなスレ書いた事あったけど、上から目線で小馬鹿にされるか綺麗事の一般論しか言われないよ

こんな掲示板に何か期待とかしない方がいい

ホントに答えや解決策が欲しいなら金払って有名な占い師(詐欺ではないやつ)とかに占ってもらった方がいい

  • << 4 ありがとうございます。 仰る事、もっともだと思います。 ただ、例え無意味なことだとしても、何もやらないよりは苦しさが紛れるのだと思います。

No.3 18/03/15 00:16
社会人さん0 

>> 1 どこにお勤めですか? 年収は? よかったらデートの練習のお手伝いしますよ☺️ すみせまんが、勤務先は教えたくありません。
年収は400万です。
有り難いお話ですが、直接会うのは遠慮させて頂ければと思います。

  • << 7 なんだ400万か 高収入じゃねーじゃん 破滅的にブスなら整形したら? ジム通って身体でも鍛えたら? お金かけなきゃ変わらないよ

No.4 18/03/15 00:35
社会人さん 

>> 2 悪いけど世の中みんな悩みを抱えていて自分の事で忙しいし君に構うほど暇な人はいないよ、しかも面倒くさそうな悩みだし。 君にアドバイスしてこっ… ありがとうございます。
仰る事、もっともだと思います。
ただ、例え無意味なことだとしても、何もやらないよりは苦しさが紛れるのだと思います。

No.5 18/03/15 00:39
社会人さん2 

>> 4 なるほど。
たしかにそれはある

No.6 18/03/15 00:43
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

まずは人間力を磨いてください!
主にメンタル面。

No.7 18/03/15 00:58
匿名さん1 

>> 3 すみせまんが、勤務先は教えたくありません。 年収は400万です。 有り難いお話ですが、直接会うのは遠慮させて頂ければと思います。 なんだ400万か
高収入じゃねーじゃん

破滅的にブスなら整形したら?
ジム通って身体でも鍛えたら?

お金かけなきゃ変わらないよ

  • << 9 800万とか言ってれば、貴方の態度も変わったのでしょうね。 整形は抵抗があります、ジムは最近サボりがちでした、また頑張ろうと思います!

No.8 18/03/15 01:03
ありさ ( GvkMv )

ヘアスタイル、ファッション
清潔感などは努力されてますよね?
顔や身長は無理でも、ある程度の
外見は必要かと。
アタックしても引かれるのは
性格面がいけないのかなぁ...
第一印象って大事ですよ♪

  • << 11 ありがとうございます。 清潔感はかなり気をつけてるつもりですが、イケメンではないので第一印象は良くないと思います。 ファッションは店員さんと相談するようにしてから大分マシになったと思います。 性格は卑屈です。しかしこればかりは直る気もしません。

No.9 18/03/15 01:16
社会人さん 

>> 7 なんだ400万か 高収入じゃねーじゃん 破滅的にブスなら整形したら? ジム通って身体でも鍛えたら? お金かけなきゃ変わらない… 800万とか言ってれば、貴方の態度も変わったのでしょうね。
整形は抵抗があります、ジムは最近サボりがちでした、また頑張ろうと思います!

No.10 18/03/15 01:22
匿名さん1 

>> 9 そういうこと
主がイケメンになれば女は手の平返すよ
主が高収入でもそう

じゃあ他の要素でモテるには?
解決案は整形、ジム、身なり、持ち物のセンス、とかしか無いよね

  • << 12 そう思いますか。 具体的にどういう身なりだとか、センスを良く感じるのか共有してもらえると嬉しいです。

No.11 18/03/15 01:24
社会人さん 

>> 8 ヘアスタイル、ファッション 清潔感などは努力されてますよね? 顔や身長は無理でも、ある程度の 外見は必要かと。 アタックしても引かれ… ありがとうございます。
清潔感はかなり気をつけてるつもりですが、イケメンではないので第一印象は良くないと思います。
ファッションは店員さんと相談するようにしてから大分マシになったと思います。
性格は卑屈です。しかしこればかりは直る気もしません。

  • << 17 外見だけ気をつけても焼け石に水なんだと思うけれどね。 主は周囲から信頼される努力ってしていますか? 私事だけれども、この歳で二年ほど前に今の職場に転職して、それなりに苦労や努力したんだけれども、今じゃ「困ったときの〇〇さん」みたいな感じで男女問わず結構頼られる。 娘ぐらいの歳の若い子なんか、ちょっと人には言えないような赤裸々な内容の相談事をしてきたりとか、それって他人に信頼されていないとできないんだよね。 ちなみに私はイケメンではありません。 ただのおじさまです。

No.12 18/03/15 01:31
社会人さん 

>> 10 そういうこと 主がイケメンになれば女は手の平返すよ 主が高収入でもそう じゃあ他の要素でモテるには? 解決案は整形、ジム、身なり… そう思いますか。
具体的にどういう身なりだとか、センスを良く感じるのか共有してもらえると嬉しいです。

No.13 18/03/15 01:43
匿名さん1 

>> 12 ブスだと何着てもブスだし
スタイル悪い人が何着てもダサい
それは変えられない現実だけど、
芸能人で例えるなら星野源
服装とセンスでかなりカバーしてる
系統で言えばタケオキクチ系
ペン、メモ帳、財布やカバンなどの小物もオシャレな物へ帰れば印象違う
靴は最も見られてる。ワイシャツのシワは社会人としてなし。ペラペラのスーツも安っぽい。
ネクタイ一つでもセンスをアピール出来るでしょ。

男性でオシャレに服着たいならBMIは18.5辺りにはした方がいい。体脂肪は15%以下。体脂肪率が10%以下になればシックスパックがハッキリ分かるよ。

男のシックスパック=女のクビレ
努力は男も女もしてる人はしてる。

  • << 19 小物など細かい所への拘りは薄かったかもしれません。参考になりました。 筋トレをする事、体脂肪を減らす事は納得です。ただ、BMIは何の参考にもならないです。

No.14 18/03/15 01:50
匿名さん1 

清潔感出してる感を出してる男が学校にもいるけど爪伸ばしてるんだよね
もうそれだけで減点
男は深爪でいい
白いところが少しでも残ってると女は引くよ

それは○ッ○○の時の事考えてるから、爪長い男は彼女いないんだろうなって目でみてる。

  • << 20 爪は欠かさず手入れしてますね。私がモテないのとは関係なさそうです。

No.15 18/03/15 02:02
社会人さん15 

見た目もあるかもしれないけどさ、会話も大事だよ。
自慢話や一方的な価値観が露見するような会話だと、女性は正直ドン引きするよ!

会話のセンスも重要だと思うけどなぁ。

あと、話し掛けやすい雰囲気とかね!
卑屈って言ってるけど、そこ何とかしなきゃだわ!
心に余裕の無く、器の小さい男に 女は見向きも致しませんので…。

  • << 21 仰る事わかります。 私は女性の価値観に対して理解できない事が多いです。しかしそれを声に出せば価値観の合わない男になりますし、かといって相手に合わせれば自信の無い男になってしまいます。 卑屈を直す方法に心当たりはありますか?正直かなり根深いです。

No.16 18/03/15 05:36
匿名さん16 

男の人は濃ければ女は着いてきますよー。あなたの濃いところは何でしょうー。

  • << 25 すみません見逃しました。 濃いってなんですか?

No.17 18/03/15 07:11
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

>> 11 ありがとうございます。 清潔感はかなり気をつけてるつもりですが、イケメンではないので第一印象は良くないと思います。 ファッションは店員さ… 外見だけ気をつけても焼け石に水なんだと思うけれどね。

主は周囲から信頼される努力ってしていますか?

私事だけれども、この歳で二年ほど前に今の職場に転職して、それなりに苦労や努力したんだけれども、今じゃ「困ったときの〇〇さん」みたいな感じで男女問わず結構頼られる。

娘ぐらいの歳の若い子なんか、ちょっと人には言えないような赤裸々な内容の相談事をしてきたりとか、それって他人に信頼されていないとできないんだよね。

ちなみに私はイケメンではありません。
ただのおじさまです。

  • << 23 うーん、信頼される努力ってなんですか?信頼されたとして、モテる事と何の関係があるのかも聞きたいです。

No.18 18/03/15 07:20
匿名さん1 

>> 17 う〜ん
逆にイケメンには言えないと思いますよ

信頼してるから恋愛対象になるわけでもないし、ただのおじさまで合ってると思います
性格や思考は見た目に現れると思います


とっても心優しくて
職場では信頼関係がある人でも
恋愛では関係ないです

捻くれたブス好きになりますか?
みんなの肝っ玉母さんみたいなタイプの人を信用しても好きにはならないですよね

やはり1に見た目2に収入3に性格だと思います

性格なんて皆んな黒い部分も人並みに優しいところもあると思うから、恋愛対象で性格は最終的な後付けにしかならない

  • << 24 概ね同意見です。 私の場合、サシ飲みやデートまでは大抵行けるので、最低限の見た目はクリアしてる気がしてます。(プラスではないにせよ。) お互いを知っていくうちに愛想を尽かされるというのは、やはり最大の原因が性格にあるからのように思えます。

No.19 18/03/15 20:25
社会人さん 

>> 13 ブスだと何着てもブスだし スタイル悪い人が何着てもダサい それは変えられない現実だけど、 芸能人で例えるなら星野源 服装とセンスでか… 小物など細かい所への拘りは薄かったかもしれません。参考になりました。

筋トレをする事、体脂肪を減らす事は納得です。ただ、BMIは何の参考にもならないです。

  • << 22 見た目でモテる芸能人は BMI18.5以下ですよ 2枚目俳優でも男性アイドルでも 何の参考にもならない? モテなさすぎて困っていてアドバイスを請う主がそんな見た目と態度で性格だからモテないんだよ

No.20 18/03/15 20:26
社会人さん 

>> 14 清潔感出してる感を出してる男が学校にもいるけど爪伸ばしてるんだよね もうそれだけで減点 男は深爪でいい 白いところが少しでも残ってると… 爪は欠かさず手入れしてますね。私がモテないのとは関係なさそうです。

No.21 18/03/15 20:37
社会人さん 

>> 15 見た目もあるかもしれないけどさ、会話も大事だよ。 自慢話や一方的な価値観が露見するような会話だと、女性は正直ドン引きするよ! 会話の… 仰る事わかります。
私は女性の価値観に対して理解できない事が多いです。しかしそれを声に出せば価値観の合わない男になりますし、かといって相手に合わせれば自信の無い男になってしまいます。
卑屈を直す方法に心当たりはありますか?正直かなり根深いです。

No.22 18/03/15 20:40
匿名さん1 

>> 19 小物など細かい所への拘りは薄かったかもしれません。参考になりました。 筋トレをする事、体脂肪を減らす事は納得です。ただ、BMIは何の参… 見た目でモテる芸能人は
BMI18.5以下ですよ

2枚目俳優でも男性アイドルでも

何の参考にもならない?
モテなさすぎて困っていてアドバイスを請う主がそんな見た目と態度で性格だからモテないんだよ

  • << 28 BMI18.5は身長180cmの場合、体重60キロです。これがどれだけガリガリか理解できませんか?ちなみに私は18.9ですが、引くほど痩せてます。 筋肉をつければBMIは上がりますから、BMIは低い=スタイルが良いには成り得ないです。 仰っている俳優のBMIは公表値でしょうか?女優がスリーサイズを盛るのと同じように、嘘のデータを公表してるとは考えられませんか?

No.23 18/03/15 20:40
社会人さん 

>> 17 外見だけ気をつけても焼け石に水なんだと思うけれどね。 主は周囲から信頼される努力ってしていますか? 私事だけれども、この歳で二年… うーん、信頼される努力ってなんですか?信頼されたとして、モテる事と何の関係があるのかも聞きたいです。

  • << 27 信頼される努力ってひとの期待を裏切らない事かな? 女の子も結構デートとかしてくれますよ。下心を出さなければね。

No.24 18/03/15 20:45
社会人さん 

>> 18 う〜ん 逆にイケメンには言えないと思いますよ 信頼してるから恋愛対象になるわけでもないし、ただのおじさまで合ってると思います 性格… 概ね同意見です。
私の場合、サシ飲みやデートまでは大抵行けるので、最低限の見た目はクリアしてる気がしてます。(プラスではないにせよ。)
お互いを知っていくうちに愛想を尽かされるというのは、やはり最大の原因が性格にあるからのように思えます。

  • << 26 性格が破滅的に悪いってことですか? 大抵はお互いに話しを合わせることくらい、社会人なら出来る事だと思うのですが。 見た目がギリギリクリアくらいなら、どこで他を挽回するんですか?それより良い特技や能力がありますか? 性格悪くてもイケメンはモテるし浮気繰り返すような男でも女が縋るパターンもありますよね。 性格は長く付き合ったり家族になるには重要ですが、やはり性格は後付けでしか無いと思います。 デート出来ても次に繋げれないのは、外見はイマイチ、収入もイマイチ、性格もイマイチ、これと言って秀でた所がないからですよね。 あと考えられるのは主が高望みしている場合だと思います。 主と同じようなランクなら、見た目は許容出来るブスで、収入もイマイチ、性格もイマイチな人をデートに誘い、その人に擦り合わせて行くしか次に繋げて付き合う、これしか方法しかないです。

No.25 18/03/15 20:47
社会人さん 

>> 16 男の人は濃ければ女は着いてきますよー。あなたの濃いところは何でしょうー。 すみません見逃しました。
濃いってなんですか?

  • << 45 容姿が濃い、こだわりを持って何かに取り組んでいる、特技、底なしに優しいなど周りによく褒められる点がある、自信満々な所がある等々。人によって濃い点が違うので、何かありますか?

No.26 18/03/15 20:54
匿名さん1 

>> 24 概ね同意見です。 私の場合、サシ飲みやデートまでは大抵行けるので、最低限の見た目はクリアしてる気がしてます。(プラスではないにせよ。) … 性格が破滅的に悪いってことですか?
大抵はお互いに話しを合わせることくらい、社会人なら出来る事だと思うのですが。

見た目がギリギリクリアくらいなら、どこで他を挽回するんですか?それより良い特技や能力がありますか?
性格悪くてもイケメンはモテるし浮気繰り返すような男でも女が縋るパターンもありますよね。

性格は長く付き合ったり家族になるには重要ですが、やはり性格は後付けでしか無いと思います。

デート出来ても次に繋げれないのは、外見はイマイチ、収入もイマイチ、性格もイマイチ、これと言って秀でた所がないからですよね。
あと考えられるのは主が高望みしている場合だと思います。

主と同じようなランクなら、見た目は許容出来るブスで、収入もイマイチ、性格もイマイチな人をデートに誘い、その人に擦り合わせて行くしか次に繋げて付き合う、これしか方法しかないです。

  • << 30 性格は破滅的に悪いですし、秀でた所は何もないです。 しかし高望みはしていないです。 見た目はブスでいいし、年収などはどうでもいいです。性格は一般常識を持ち合わせていて欲しいですが。 なので、私が知りたいのは何も秀でていない人間がモテる為にすべきことは何か?です。

No.27 18/03/15 20:55
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

>> 23 うーん、信頼される努力ってなんですか?信頼されたとして、モテる事と何の関係があるのかも聞きたいです。 信頼される努力ってひとの期待を裏切らない事かな?

女の子も結構デートとかしてくれますよ。下心を出さなければね。

  • << 32 難しいですね。裏切ろうと思って裏切る人はいないでしょうから。 デートはそれなりに経験してきましたが、私に男性的魅力はないようです。 下心を出しても出さなくても結果は一緒でした。

No.28 18/03/15 20:55
社会人さん 

>> 22 見た目でモテる芸能人は BMI18.5以下ですよ 2枚目俳優でも男性アイドルでも 何の参考にもならない? モテなさすぎて困っ… BMI18.5は身長180cmの場合、体重60キロです。これがどれだけガリガリか理解できませんか?ちなみに私は18.9ですが、引くほど痩せてます。
筋肉をつければBMIは上がりますから、BMIは低い=スタイルが良いには成り得ないです。
仰っている俳優のBMIは公表値でしょうか?女優がスリーサイズを盛るのと同じように、嘘のデータを公表してるとは考えられませんか?

No.29 18/03/15 20:59
匿名さん1 

>> 28 それで見た目が悪いなら
あなたは骨格からしてブスってことです
芸能人のスタイルと骨格から程遠いって事ですね

むしろ細身くらいが一番いいですよ

ガリガリはあなたの主観です
BMI18.9は普通体型です
頭がデカくてその分重いんでしょうね

  • << 34 ぜひ、今仰ったことを近くの誰かにそのまま伝えてみて下さい。 あなたはあまりにも常識が無いようなので、これ以上話す事は無いです。

No.30 18/03/15 21:03
社会人さん 

>> 26 性格が破滅的に悪いってことですか? 大抵はお互いに話しを合わせることくらい、社会人なら出来る事だと思うのですが。 見た目がギリギリク… 性格は破滅的に悪いですし、秀でた所は何もないです。
しかし高望みはしていないです。
見た目はブスでいいし、年収などはどうでもいいです。性格は一般常識を持ち合わせていて欲しいですが。
なので、私が知りたいのは何も秀でていない人間がモテる為にすべきことは何か?です。

  • << 33 主が破滅的に性格が悪いのに 相手に一般常識を持ち合わせて欲しいのは高望みですよ それなら相手は一般常識を持ってる性格が普通の人を選ぶので。 相手と価値観や意見を合わせることは許容であり、合わせたからと言って自信の無い男とはなりません。 お互い許容できるかどうかですよね。 イメケンなら許容できる 外見もイマイチで秀でた所もない主に価値観を合わせる価値が無いってことです。 なのでモテたいなら、あなたから相手に擦り合わせて行くか、他のスペックをあげるしか方法がありません。

No.31 18/03/15 21:05
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

>> 30 性格が良くなることだね。

喧嘩腰って結構醜いし重いから。

  • << 36 性格を良くする方法はありますか? あと、性格が良いってなんですか?

No.32 18/03/15 21:06
社会人さん 

>> 27 信頼される努力ってひとの期待を裏切らない事かな? 女の子も結構デートとかしてくれますよ。下心を出さなければね。 難しいですね。裏切ろうと思って裏切る人はいないでしょうから。
デートはそれなりに経験してきましたが、私に男性的魅力はないようです。
下心を出しても出さなくても結果は一緒でした。

No.33 18/03/15 21:09
匿名さん1 

>> 30 性格は破滅的に悪いですし、秀でた所は何もないです。 しかし高望みはしていないです。 見た目はブスでいいし、年収などはどうでもいいです。性… 主が破滅的に性格が悪いのに
相手に一般常識を持ち合わせて欲しいのは高望みですよ

それなら相手は一般常識を持ってる性格が普通の人を選ぶので。

相手と価値観や意見を合わせることは許容であり、合わせたからと言って自信の無い男とはなりません。

お互い許容できるかどうかですよね。

イメケンなら許容できる
外見もイマイチで秀でた所もない主に価値観を合わせる価値が無いってことです。


なのでモテたいなら、あなたから相手に擦り合わせて行くか、他のスペックをあげるしか方法がありません。

No.34 18/03/15 21:12
社会人さん 

>> 29 それで見た目が悪いなら あなたは骨格からしてブスってことです 芸能人のスタイルと骨格から程遠いって事ですね むしろ細身くらいが一番… ぜひ、今仰ったことを近くの誰かにそのまま伝えてみて下さい。
あなたはあまりにも常識が無いようなので、これ以上話す事は無いです。

No.35 18/03/15 21:14
匿名さん1 

>> 34
モテるについての議論ですよね
実際に芸能人で2枚目俳優やアイドルは見た目重視ですよ
見た目でお金稼げるほどモテます

主の方が常識が無いです

No.36 18/03/15 21:15
社会人さん 

>> 31 性格が良くなることだね。 喧嘩腰って結構醜いし重いから。 性格を良くする方法はありますか?
あと、性格が良いってなんですか?

No.37 18/03/15 21:17
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

>> 36 だから「ひとの期待を裏切らないこと」って書いたじゃん。

  • << 39 すみませんが、 あなたの仰る事は抽象化されていますので、馬鹿な私でも分かるよう具体例に起こせませんか?

No.38 18/03/15 21:18
匿名さん1 

アドバイスを請う割に
他人の意見に聞く耳を持てない人間がモテるワケないです

自分の見た目が悪くて
自分の価値観が絶対的で
他人の価値観には否定

だからモテてこなかったんでしょう
そういうところですよ

一緒素人童貞拗らせて下さい

さようなら

No.39 18/03/15 21:21
社会人さん 

>> 37 だから「ひとの期待を裏切らないこと」って書いたじゃん。 すみませんが、
あなたの仰る事は抽象化されていますので、馬鹿な私でも分かるよう具体例に起こせませんか?

No.40 18/03/15 21:29
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

>> 39 「よかったらデートの練習のお手伝いしますよ☺️」が匿名さん1の期待。

「一緒素人童貞拗らせて下さい」が期待を裏切られた匿名さん1の本音。

  • << 43 なるほど!よく分かりました。 あなたは匿名1さんと気が合いそうなので、ぜひ仲良くやって下さればと思います。

No.41 18/03/15 21:31
匿名さん1 

>> 40 あ、誤字でした!

一生素人童貞拗らせて下さい😆です!

これからは、お金払ってデートして貰ってね。セックスも!笑笑笑

No.42 18/03/15 21:32
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

>> 41 おじさまに座布団一枚ください(笑)

No.43 18/03/15 21:45
社会人さん 

>> 40 「よかったらデートの練習のお手伝いしますよ☺️」が匿名さん1の期待。 「一緒素人童貞拗らせて下さい」が期待を裏切られた匿名さん1の本音… なるほど!よく分かりました。
あなたは匿名1さんと気が合いそうなので、ぜひ仲良くやって下さればと思います。

No.44 18/03/15 21:52
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

>> 43 そう、信頼ってこうやって勝ち取るモノです。

  • << 47 ありがとうございます。腑に落ちました。

No.45 18/03/15 21:57
匿名さん16 

>> 25 すみません見逃しました。 濃いってなんですか? 容姿が濃い、こだわりを持って何かに取り組んでいる、特技、底なしに優しいなど周りによく褒められる点がある、自信満々な所がある等々。人によって濃い点が違うので、何かありますか?

  • << 50 ないですね。 人から嫌われる才能はあると思います。

No.46 18/03/15 21:57
匿名さん46 

このスレを一通りみた客観的な意見ですが、主が皆の意見に反発してる時点で主はひねくれた人だなって思いました。

世の中のカップルは主に許可を得なくても勝手に楽しくやってますよ。

あなたにはその相手がいない。

  • << 51 私が反発したというのは、どの意見ですか?

No.47 18/03/15 21:57
社会人さん 

>> 44 そう、信頼ってこうやって勝ち取るモノです。 ありがとうございます。腑に落ちました。

No.48 18/03/15 21:58
匿名さん48 ( ♀ )

他人と比べ優劣をつけるから卑屈になるんです。
卑屈な性格の人は間違いなくモテませんよ。
あと、ケチな男もモテません。

外見が普通なら、聞き上手で優しく前向きな性格であればモテるとこまではいかなくても相手にしてくれる人はいます。

No.49 18/03/15 22:04
社会人さん 

>> 48 性格を直せれば良いと思います。何か方法に心当たりはありますか?

  • << 53 卑屈な性格はなかなか直りません。 私も卑屈なので分かります。 対処法としては、卑屈になったら開き直る。 後は、どんなに卑屈でも表に出さない。

No.50 18/03/15 22:06
社会人さん 

>> 45 容姿が濃い、こだわりを持って何かに取り組んでいる、特技、底なしに優しいなど周りによく褒められる点がある、自信満々な所がある等々。人によって濃… ないですね。
人から嫌われる才能はあると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧