注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

告白してふられた

レス4 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 06:28(更新日時)

男です。好きな人に告白してふられました。好きな人がいると言われました。ある程度その人は想像つきます。その人の元彼です。告白はLINE、付き合っているのに他の女子とライン電話していたり、結局は一方的にその子を振った人です。別にそれを批判するつもりはないです。でも僕は本当にその子のことが大好きでした。色々と頑張ってきました。なのに、その子のことを適当にしか思っていない人に負けたのです。もう辛くて仕方ないです。本当に泣いてしまいました。友達としてしか見れないなんて言われた方がまだマシでした。どうやって立ち直れば良いですか?僕みたいな恋心って重たかったのでしょうか?どうすれば片思いが上手くいくかもうわかりません...

もうその子と会うことはおそらくないと思います。同窓会とかはあるかもしれないですけどまだまだ先です。

No.2615994 18/03/14 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/14 23:25
匿名さん1 

男女のことは本人同士にしかわからないからね…。
彼女しか知らないよいところがあったのでしょう。

No.2 18/03/14 23:29
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

辛いですよね。
好きなのに

自分の方が誠実だし大切にする自信あるのに。そんな無責任な元カレがいいのか?って。。。

でも、彼女も貴方がある意味大切だからこそ断ったのではないのでしょうか?

私は彼氏に二股されました。
相手は元カノです。
本当に悲しいですよ。多分振られるより、、、思い出も何もかも、、あのデートの後にも夜会ってたんだって、、、

多分、元カノや元カレをきちんと清算できない人って
悲しいけどダラダラになるのかも

それが彼女も分かってるから
断ったんじゃないのかな。

今は辛いけど
そーゆー誠実な貴方だからこそ
彼女も誠実に答えたんだよっ

だから、今はむりでも段々と前を向いて新しい恋探してください。

私もやっと傷が癒えてきて
次の恋したいって思いますよ。
まぁ逆に恋したくても出会いない不安もありますけどね(笑)

No.3 18/03/14 23:38
匿名さん3 

付き合ってる関係じゃないなら
主の気持ちは一方的なだけ

どんなに思ってるとか
とれだけ悔しいとか
それは主の自己満足でしかないんだよ

そして彼女の元カレへの気持ちも
自己満足なんだよ

だから自分で消化するしかない

No.4 18/03/15 06:28
匿名さん4 

告白して成功する方が確率は低いよね。自分が相手を好きだから告白する訳だし、向こうの気持ちは、わからないんだから。😓 人に恋して告白したんだから、主さんは偉いし次の糧にはなるよ。😊まず自分は何故選ばれなかったか?何故そんな彼に負けたか?自分に必要なのは何なのか?振られたから学ぶものもあるんだよ。😓自分も結婚したい女性に振られたけど、自分を良くみせようとか相手の事だけを考えようとか一人よがりな考えはやめた。普段の自分を好きでいてくれる人がいいと結婚して35年過ぎて今はお互い夫婦仲いいよ。勉強できたと次に頑張って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧