注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

考えすぎですか?

レス5 HIT数 761 あ+ あ-

大学生さん
18/04/02 04:13(更新日時)

彼氏と付き合い始めて1週間です。友達の紹介で付き合い始めた年下の人なのですが、彼が春から大学入学するので遠距離恋愛になります。

遠距離は初めてではないのですが、恋愛自体が久しぶりなのでとても不安に思っています。数日前の彼の卒業式の時になるべくLINE返すからと言われましたが、私は高校までいい学生時代を過ごした思いがないけれど彼は高校がとても楽しかった様子なので、後悔しないように終わるまで返事しちゃダメ!と言ったらありがとう、初めていい彼女持ったと言われてとても嬉しかったです。

嬉しかったのですが、本当にそれから連絡がありません。当日の打ち上げで返事がなかったときは楽しんでるんだなーって我慢してました。

引越しや手続きなどで忙しいのかも知れませんが、付き合う前からほぼ毎日話していた名残かなんとなく寂しくて不安です。

私のわがままということは十分わかっているのですが、素直に寂しいと言うべきでしょうか。それとも彼から連絡があるまで待つべきでしょうか。

タグ

No.2615744 18/03/14 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/14 14:31
匿名さん1 

素直に寂しいと言ってみては?

No.2 18/03/15 13:25
匿名さん2 

きっと感じ方は人それぞれなんだろうけど、結局どっちなの?!って思う。返事よこすなって言ってみたり、寂しいって言ってみたり・・・。
まぁ寂しいって言わずに、様子伺い程度に連絡入れてみたら?

No.3 18/03/15 23:10
通行人3 

毎日話してたのがなくなっちゃったら寂しいですよね。
もう少し待ってみてから、連絡してみたらどうでしょう。

No.4 18/04/02 01:22
匿名さん4 

質問者さんはおいくつなんですか?

No.5 18/04/02 04:13
匿名さん5 

返事しないでと言ったのに急に寂しいとかなんか重たいでしょ?

卒業式が終わったのだから主さんから普通にLINEすれば良いと思うけどな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧