注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

首痛

レス4 HIT数 616 あ+ あ-

心配性さん
18/03/15 14:48(更新日時)

首が痛くて毎日頭が痛くなります。
後頭部も痛いです。
肩も張ってるみたいです。
最近、昼間☀️晴れると暑くて暑くなると頭が痛くなります😭

夜 🛀お風呂から出て髪の毛をドライヤーで乾かした後も少しすると頭が痛くなる時もあります。

それから顔が🤒火照って熱くなる時もあります。
昼間に多いです。

少し紫外線のアレルギーもあります😭

あと枕が合わないと思いますがこれらの症状は緊張型頭痛なのでしょうか❓

同じ様に首の痛みに悩んでる方や同じ経験された事のある方居ますか❓

居ましたら色々お話し聞かせて下さい。


No.2615739 18/03/14 14:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/14 14:56
経験者さん1 ( ♀ )

こんにちは。

首のレントゲンは撮ったことありますか?

私はストレートネックで治療したことあります。まずは整形外科行きました。

主さんとは原因が違うかもしれないけど、首痛から頭痛・吐き気とかあるらしい。

牽引とか温めとかやりましたけど治らなかった💦

でも、自分に合った整体見つけたらストレートネック治りましたよぉ。

お大事になさって下さい!

  • << 3 ありがとうございます😁 レントゲンは撮った事なくて去年の夏まで接骨院に通ってました。 姿勢が悪いのもあるかも知れませんね😆 猫背なんです😫 今日は左肩が張っててパンパンに腫れてますね😭💦💦 偏頭痛もします。 接骨院に通ってた時に牽引したら少し違う気がしました。

No.2 18/03/14 15:29
家族が病気さん2 

指先が痺れるとか、足の裏の感覚が変とか、痺れるとかないですか?
主人が首痛→肩凝り→痺れ→麻痺…になりました。現在身体障害者1級です。
一度整形外科に行き、首のMRI撮ってください。
主人の病気は、脛椎症性脊髄症でした。
ぐぐってみてください。
同じような病気に、脛椎症があります。

  • << 4 ありがとうございます😁 痺れや足の裏が変な感覚や痺れはないです。 お風呂に入ると少し良くなったりはしますが・・・ 旦那さんも最初は首が痛かったりとかしたんですね😣

No.3 18/03/15 14:44
心配性さん0 

>> 1 こんにちは。 首のレントゲンは撮ったことありますか? 私はストレートネックで治療したことあります。まずは整形外科行きました。 … ありがとうございます😁
レントゲンは撮った事なくて去年の夏まで接骨院に通ってました。

姿勢が悪いのもあるかも知れませんね😆
猫背なんです😫

今日は左肩が張っててパンパンに腫れてますね😭💦💦

偏頭痛もします。

接骨院に通ってた時に牽引したら少し違う気がしました。

No.4 18/03/15 14:48
心配性さん 

>> 2 指先が痺れるとか、足の裏の感覚が変とか、痺れるとかないですか? 主人が首痛→肩凝り→痺れ→麻痺…になりました。現在身体障害者1級です。 … ありがとうございます😁

痺れや足の裏が変な感覚や痺れはないです。

お風呂に入ると少し良くなったりはしますが・・・

旦那さんも最初は首が痛かったりとかしたんですね😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧