注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼女に対する男性の態度

レス6 HIT数 925 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 04:22(更新日時)

私は最近、11ヵ月付き合った彼と別れました。
最初は友達でしたが彼の方から告白してきて、付き合い始めました。付き合った時は幸せでした。しかしLINEはそっけなく、クラスも違うので会うのはたまに一緒に下校して話す程度でした。部活があって都合が合わないからか、お互い恥ずかしかったからか11ヵ月付き合った中で1回もデートをしませんでした。
それでも、たまにLINEしたり一緒に下校していました。付き合って8ヵ月が過ぎたとき、いきなり彼から「別れたい、でもこれからもLINEしてきて」とLINEで言われました。
その時ものすごくショックで辛かったです。
別れた日に元彼のLINEのアイコンは女の子の自撮り写真になりました。
友達に「そのアイコン、他校の後輩だよ」と言われ、最近よく彼のタイムラインにスタンプを押している子のアイコンを見ると、元彼の自撮り写真でした。
別れてすぐに彼女作るほど軽い気持ちだったのかとあきれました。それとも他校の子だからバレないと思って既に付き合ってたのかなとも思いました。
別れてから2週間して、元彼から「もう一度やり直したい」との内容でした。
諦めようとしていた途中でこんなことを言われて断りきれず、復縁しました。
復縁して1ヵ月がたった時、彼のLINEのアイコンが彼と知らない女の子が並んで写っている写真になりました。その女の子は彼と仲の良い先輩らしく、そのとき私とは会ってもツーショット撮ったことないのに、と正直焼きもちをやきました。それでも彼を信じて我慢していました。しかしバレンタインの日、テスト前だったので私は彼にチョコを渡せなかったので謝りました。しかしそのあと彼がタイムラインで○○先輩、チョコありがとう!と肩を寄せあったツーショット画像まで出していたので、もう別れようと決意し、先日振りました。
今思えば、告白も「付き合ってください」だったし、私が「好きだよ」と愛情表現しても「俺も」としか言ってくれず、彼の口から私に「好き」という言葉が付き合った中で1回も出てきてなかったなと思いました。

質問なのですが、
男性は付き合っている人に対してこんなに素っ気ないのが普通なんでしょうか?
好きな人にはもっと興味を持ちますよね?
素っ気なさは彼に限ったことですか?

No.2615690 18/03/14 11:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/03/14 17:04
匿名さん0 

>> 1 そんなの人によるよ。 彼はセフレ程度にしか あなたを見てなかったんだよ、 ただそれだけのこと。 元彼が一途じゃなかったっていうことですね。もっと心を開いて話せる人と付き合います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧