注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

男性にとってのホワイトデー

レス0 HIT数 896 あ+ あ-

rei( 20代 ♀ 1feQv )
18/03/14 11:09(更新日時)

彼氏(28歳)と付き合って2ヶ月です。

まず、私には高校からの何でも話せる友達(Aちゃん)がいて、彼氏とはAちゃんと同時に知り合い、3人仲がいいです。
Aちゃんと彼はよく言い合いをしますが(お互いSなので)、結構楽しそうでたまに嫉妬しそうになります💦

バレンタインの日、Aちゃんと一緒に手作りのチョコを作り(Aちゃんも彼氏にあげるため)、Aちゃんが試しで作った義理チョコを私の彼に私が作ったものと一緒にプレゼントしました。

私が渡したものは手作りブラウニー入りマグカップと彼が欲しがっていた皮のブレスレットです。
ブレスレットは高価なものではないですが…

彼はすごく喜んでくれて、チョコもたべてブレスレットもすぐ付けていました。
その時、「ホワイトデーはちゃんとお返しせんとな~」と言っていて、「Aちゃんにも、」とも。

そして先日の旅行の日…!!
色々あって旅行前日に喧嘩しかけたりしたのですが、それは置いといて…
彼はエクスプレスパスを買っておいてくれると言ってたのに、当日になってまだ買ってない発言。
「パークのとこで売ってるでしょ、なかったら仕方ない…」と言いました…それにイラッと…

ホテルのフロントの所で売っていて、私がチェックインしている最中、買っておいてくれたのはいいのですが、私が「お金後で渡すね~」と言うと、「あ~…」と一瞬考えた後、「これホワイトデーってことで(笑)」とさらっと言われ…「え…」と固まってしまいましたが、「いやだ?」と聞かれて、本当は嫌だったけどこれ以上喧嘩したくもなく、「いや?嬉しいよ~」と笑って誤魔化しました。

別に高価なものが欲しいとかそういう訳ではないですぁ、適当に済まされた気がして腑に落ちません。

旅行代を出してくれたわけでもなく、ちゃんと自分のは出してますし…でもご飯とかそういうのは毎回全て出してくれてるので何も言えず…

なのに、お土産見てる時とか、Aちゃんに何返そうかな、これでいいか~とか言ってAちゃんのはちゃんと選んでいるようで、なんか嫌で…

旅行帰ってすぐ彼が出張だったんですが、LINEでも「お土産買ったよ~あ!Aちゃんのも買えばよかった~」とAちゃんの事もわざわざ、言ってくるし…

付き合う前、私の隣で冗談ぽくですがAちゃんをデートに誘う所を聞いてますし、当時はAちゃんのことを好きなんだと思ってました。
Aちゃんも私が好きだと自覚する前は、一時期彼のことをいいよね~と言っていたし。

でもその後、彼から猛アプローチをされて付き合い、今では私の方が好きな気さえします。
(Aちゃんに彼氏ができたのは私が付き合って1ヶ月後くらい。)

ほんとストレスです。
正直に嫌なことなどはちゃんと言うべきですか??
そして、ホワイトデーって男性にとってこんなものなのでしょうか??
私は初めてバレンタインにプレゼントまでして頑張ったのに…

ちなみに今の彼氏がバレンタインも旅行に行ったのも人生初めてで、彼も知ってます。

No.2615683 18/03/14 11:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧