注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

好きな子の親に近づくなと言われた…

レス12 HIT数 1706 あ+ あ-

ナオティー( ♂ qlvQv )
18/03/16 18:45(更新日時)

片思いの一個下の女の子がいます。同じ大学の部活の後輩です。その子とカレカノの様に連絡を取り合っていて、とてもいい雰囲気でした。しかし、だんだんとケンカが多くなってきたのです。それは、その子があるインターン先の男の先輩とヤったことを知り、信頼が薄れていったからです。ただ、好きという気持ちはあります。そして、半年くらいちょくちょくケンカしては仲直りしてきたのですが、昨日の夜に電話で大喧嘩をしてしまいました。その子は泣くほどに辛かったのでしょう。僕も辛かったです。その翌日、その子からの連絡が全くなくなりました。何回電話しても出てくれなくLINEも未読のままで、友達にLINEしてもらうと普通に返ってくる状況でした。その日の深夜、いきなり連絡がきてジョイフルに呼び出されました。すると、そこにはその子のお母さんがいたのです。前に何度か食事を一緒にしたのですぐに分かりました。すると、お母さんから、この子には近づかないでと言われたのです。それが○○くん(私)の為でもあるしこの子の為でもあるから。と言われ縁を切ることをその場で約束させられました。ただ僕はまだ好きなんです。その子の気持ちは分からないですが、話をすることも許されないのは辛すぎます。どうすれば、お母さんに認められて、認められなくとも、その子と会話くらいできるようになるのでしょうか。これから会わないようにしていくだなんてキツすぎてまともな生活ができないです。

18/03/14 10:20 追記
書き損ねていました。もちろん、付き合ってはいない状態なので僕は何も言う権利はないのですが、僕は好きという気持ちを伝えていてそれを理解した上でこのような行動を取られたのです。いろんなところで嘘をつかれたりしたので信頼が薄らいでいきました。だからといって、2人で話す時間も作ってもらえないのは何故なんだって思っています。

18/03/14 11:01 追記
何度も追加してすみません。片思いと書いていたので一方的に僕からアプローチしていたのではないです。何ヶ月も一緒に、遊園地行ったり、ディズニーランドいったり、映画みたり、花火見たりしていました。もちろん2人きりでです。一度その子も好きと言ってくれました。それがいきなりヤッたという情報を聞いたので自分の中で戸惑いが生じたことを踏まえてさせて下さい。

No.2615621 18/03/14 07:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/14 08:02
社会人さん1 ( ♀ )

スレを読んだ感想

互いに 自分に甘い考え
一緒にいても
傷付け合うだけで
成長出来ない2人だと思います

彼女の母親の言う通り
互いの為にならないですね

それに 認められたくても
彼女が主さんを拒否していて
母親に認めさせるなど
無茶な話です

これ以上 関わると
ストーカー扱いされて
主さんに汚名がつきますよ?

No.2 18/03/14 08:16
匿名さん2 ( ♀ )

彼女の気持ちがわからない??

彼女が自分で母親に貴方とのことを話して相談し、
母親と彼女の意見が合致したから突然二人に呼び出されて、
言い難いであろう彼女の代わりに母親が悪役引き受けて代弁したんじゃないの?

No.3 18/03/14 08:47
匿名さん3 

よく分からない流れですね。

喧嘩を繰り返しただけで相手のお母さんが出てきて近付くなと言われた、って
形にしか聞こえないので。。

何か決定的な理由があるからですものね。。

彼女さんがちゃんと理由言わないのが一番の問題でしょ。

お母さんが一番気の毒だとは思いませんか?

来たくないトコ来てくれて言いたくもないコト言ってくれて。

本来はお二人が二人きりで解決する話です。。

アナタ方が未成年ならば話は変わってきますがね。

そんなに嫌な目にでもあわせた??

No.4 18/03/14 09:01
匿名さん4 

カレカノの様に連絡を取り合っていてって…
付き合ってないんじゃん。笑
てことはインターン先の男とやっても主にはなにも言う権利ないよね。

なのに彼氏面してキレたりしてくるからヤバイ奴がいて付きまとわれてるから助けて、とかお母さんに言ったんじゃないの?

お母さんに言われて会えないと思ってるけど大前提で彼女が主を拒否ってることを理解するべし。

No.5 18/03/14 09:06
匿名さん5 

まだお付き合いもされていない関係ですよね。
主の片想いってだけ。

仲が良いとは言え友人関係である立場なのに、
相手の女の子が過去に
男の先輩と関係があったから信頼が薄れたとか、
主は言える立場ではないはず。
その事で相手が泣くまで大喧嘩したり、
拒否されても執拗に連絡を取ろうとしたり、
執着の仕方が既に異常です。

なので相手は絶縁したいのですよ。

スレから見ても主は自分の気持ちを押し付けてばかり。
『僕はまだ好きだ。
話をしないのは辛すぎる。
会わないのはキツすぎてまともな生活が出来ない。』

恋人でもなく喧嘩を繰り返す仲。
それなのに連絡を拒否すると異常に執着してくる。
これは女子からしたら恐怖でしかない。
嫌悪感しか感じない。

相手を想うなら離れてください。

No.6 18/03/14 10:41
匿名さん6 

主さん怖い。

思い込みと我がつよすぎて引くわ。
彼女からみたら、付き合ってもない男に逆上されて号泣するまで追い込まれ、そんな姿をみた母親がいい影響を与えない男だと判断して、会いたくないけど、事件になったら大変だし、縁を切るよう話をしたのです。

二人で解決する問題を母親まで登場させる大問題になってしまったこと、責任感じてほしいよ。

危険だと判断したから、母親は主に会いに行ったのです。
おとなしく、言う通りにしてください。

No.7 18/03/14 10:52
社会人さん7 

彼女は拒否してるのに何で話し合う必要があると思い込んでるのか疑問です。

彼女の親が見るに見かねて出て来る程彼女は怖がっているのでしょう。

これ以上するなら警察にもいつか相談行くと思います。

主は異常です。

No.8 18/03/14 11:30
匿名さん4 

だからさ~
何回デートしたとか一緒にどこに行ったとか気持ち伝えてあるとか彼女から好きって言われたこともあるとか…
だらかなに?ってことなんだよ。関係ないから。

結局は付き合ってないんだからその子がどこでなにしようが勝手だし、主の了承を得る必要もない。
主にはその子が泣くほど怒る理由がなーんにもありませんよ。おわかり?

二人で話す時間を作ってもらえないのはなぜか。彼氏でもない人間から理不尽に怒られて頻繁に電話で泣かされたからでは?
もう話をしたくないほど主の事が嫌いということです。
察してあげてください。

  • << 12 回答してもらいありがとうございます。 1つ勘違いしておられるので、訂正させていただきます。僕は一度も怒ったという表現をしていません。喧嘩したとしか書いてないです。僕が一方的に怒って、泣かせるようなことを言ったのならば仕方ないと思います。理不尽に怒ったこともないです。別に誰かとヤッたことで俺が怒っているのでもありません。書いている通り、信用が薄らいだだけです。どこで何しようが勝手なのは知ってます。しかし、簡単にヤる子なんだなっと人間として見る価値が下がったことで、対応的にも出てしまう部分があり、そこから言い合いになってしまっていたのです。そこを勘違いされているようなので改めて言わせて頂きます。長文失礼します。

No.9 18/03/14 11:54
匿名さん9 

お母さんが出てきて反対されてると思ってるようだけど、連絡無視してもガンガンくるからお母さん助けて!というパターンではないの?

最近はストーカー殺人とかあるから、ママが今のうちに釘刺しに来たみたいな。

いくら色々な事が二人の仲であったとしたって、相手がNOと言えばあっさり終わるのよ。

ちょっと落ち着こう。

主さんの気持ち分からなくはないよ。喧嘩したりしながら親密になってたわけだから急に何で?と現状を受け入れられないかもしれない。

でもさ、「電話に出ないLINEが未読」これが答えで全てでしょ。ママの存在外して考えても終わりだよ。

納得しようがしまいが終わる時は終わる。だから失恋は強烈なんだよ。

No.10 18/03/14 12:52
匿名さん10 

そんな、すぐに男と寝ちゃうような女にまだ未練あるの?
やめときなよ。ビッチだよ、そんな女。もっとまともな女、世の中にはたくさんいるよ!

No.11 18/03/14 20:17
優 ( 30代 ♀ 8WWPv )

他の方からの答えにありましたが、付き合っていなかったのなら相手が誰と何しようが主さんが口を出す権利はないのでは?
逆に、何故その状態をずっと続けていらたのか謎です。
付き合ってるつもりでいたのでしょうか?付き合おう、て口に出すか出さないかの差って大きいですよ。特に女の子にとっては。
女の子の性格がどんな子がわからないですが、いろんな男の子と自由に遊びたかったんじゃないですか?

No.12 18/03/16 18:45
ナオティー ( ♂ qlvQv )

>> 8 だからさ~ 何回デートしたとか一緒にどこに行ったとか気持ち伝えてあるとか彼女から好きって言われたこともあるとか… だらかなに?ってことな… 回答してもらいありがとうございます。
1つ勘違いしておられるので、訂正させていただきます。僕は一度も怒ったという表現をしていません。喧嘩したとしか書いてないです。僕が一方的に怒って、泣かせるようなことを言ったのならば仕方ないと思います。理不尽に怒ったこともないです。別に誰かとヤッたことで俺が怒っているのでもありません。書いている通り、信用が薄らいだだけです。どこで何しようが勝手なのは知ってます。しかし、簡単にヤる子なんだなっと人間として見る価値が下がったことで、対応的にも出てしまう部分があり、そこから言い合いになってしまっていたのです。そこを勘違いされているようなので改めて言わせて頂きます。長文失礼します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧