注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

今現在付き合ってる彼氏か好きな人か……

レス4 HIT数 847 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 11:28(更新日時)

私には付き合ってる彼氏がいます。
でも最近彼氏に不満ばかりを持っていて、直してほしいところも直してくれないし,それがすごく嫌で,イライラしてました。
(私は学生,相手は年上です)
私には1人好きな人がいます。

現在の彼氏は最初は優しかったですが,
今はすごく優しいからは遠ざかってしまいました。
私は付き合う前,「私,かなり口悪いよ??それでもいいの??」と、聞くと、向こうは いいよ。大丈夫 って答えてくれました。
私は向こうに対してかなり我慢してたことが多すぎて、我慢の限界になり,自分自身をさらけ出すようになりました。
すると,私が本音を言えば「気分悪い」とか「口が悪い」って言ってくるようになりました。
すごく傷つきます…心が痛いです…

今,私の好きな人は,今付き合ってる彼氏より早く知り合っており,今現在の彼氏と付き合う前もずっと好きでした。

ですがその好きな人は,元々私の友達の友達(Aさんとします。)だったので、当時,流石に友達がいるのに初対面で何かズケズケ話すのもなぁ…って考えて、何もお話しませんでした。(当時すごく後悔しました。)

ここ最近,私の好きな人が忙しくて,連絡はとっていたものの,会うことはありませんでした。
ですが最近,約1年振りに会うことになり,好きな人と会いました。
今回、Aさんが用事で来れないということなので、好きな人と二人きりで会うことになりました。ですが時間があっという間に来て、お別れの時間になってしまいました。

好きな人とたくさんお話しました。
そして思ったんです。
彼氏よりも,この人と話してる方が楽しいって。

ですが私は彼氏が大好きなのかもしれません…正直自分でもわかりません…ですが、別れるって言えないと思います(付き合って4ヶ月)

私の好きな人は,もちろん大好きです。
毎日でも会いたいです!それほど大好きなんです!

私の中で,すごく好きな方は決まってます。その気持ちは最初会った時から変わってません。

ですが、今現在の彼氏と4ヶ月も付き合ってて、私の大切なものも捧げてしまいました。
ほかの人を愛する資格はあるのでしょうか。

私から別れようって言っていいのでしょうか、、、

説明力がなくて申し訳ございません…

No.2615583 18/03/14 03:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/14 03:40
匿名さん1 


大切なものって?
最初に誰とヤるかより
最後に誰とヤるかの方が重要

No.2 18/03/14 05:11
匿名さん2 

tさん、、?
やっぱり私は居ない方がいい、ごめんなさい、、、

No.3 18/03/14 08:50
匿名さん3 

たった4か月しか付き合ってないし、私の大切なものって捧げるもの?
自分の意思でしたんでしょうに。
愛されるのに資格なんて要らない。

誰かを好きになるのは自由だし、心変わりがあるのも仕方がない。
彼とは別れたらいい。
ただ、何を我慢してたか知らないけど、彼の優しさに甘えてたところもあったんじゃない。
自分のことも省みないと、大好きな人とも上手くいかないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧