注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

女友達と秘密で会う彼の気持ち

レス4 HIT数 1809 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 13:20(更新日時)

私には付き合って2年ほどになる彼氏がいます。同棲して半年くらいです。

彼は男女共に交友関係が広く、友達も多いです。

そんな彼が私に嘘をついて女友達と2人きりで遊びに行ったり、飲みに行ったりしてるんです。

私は言ってもらえれば、女の子の仲のいい友達と遊んだりご飯を食べたりはある程度いいのかなぁと思っています。(旅行に行くなどは嫌ですが)

でも彼は私には「今日は上司と飲んでくる」とか「カフェで仕事してくる」とか出かける理由をつけて女の子の友達と遊ぶんです。

先日は、夕方から地元で送別会があると言って出かける予定は聞いていたのですが、お昼くらいになって「ちょっと実家によって仕事少ししてから送別会に行くから早めに行く」といって早く家を出ました。

しかし実際は女の子と遊ぶために早く出ていたのです。彼とはその日LINEはしていたのですが、途中3時間くらい返信が来なくなって、後から「寝てた〜!」ときました。

送別会が終わって家に帰ってきたのですが、彼にラインの通知が届いていて、そこには女の子からの「せっかくの休みに遊んでくれてありがとう!」「車で出かけるのもいいね!」と来ていました。(秘密にしている割に見えるところにそういうのを置いておく彼も彼ですが…)


どうして彼は嘘をつくのでしょうか?やましい事はないというのは分かっているのですが、嘘をつかれるのはいい気はしません。

No.2615432 18/03/13 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/13 21:59
中学生さん1 

男女の友情はありませんからそのようなことになります。
異性間に友情はないのです。

No.2 18/03/13 22:53
社会人さん2 

あなたに内緒にしなきゃならない関係に発展させたいからに決まってるじゃないですか!
それか、もう既に新しいスタートをきっているかですね。

付き合って二年、同棲して半年なら、もう彼には新鮮味が無さすぎて 他の女性にときめきを求めに行ったんじゃないですか?

男って、そんなもんですよ!

No.3 18/03/14 09:04
匿名さん3 

やましい気持ちがあるから隠すんですよ。
浮気をしてない保証はどこにもありませんよ。
同棲すると彼女にときめかなくなって刺激を求めて浮気をする人も多いです。
嫌ならきちんと彼に言うべきでは?

No.4 18/03/14 13:20
匿名さん4 

コソコソしてる感じを楽しんでるのか、主さんに言えばダメと言われるかもと思って黙ってるのか、隠されることによって信頼もなくなるよね・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧