注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

失恋って辛いですね。。。

レス27 HIT数 2125 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/26 10:17(更新日時)

付き合って2年と3ヶ月の彼氏に振られてしまいました。理由は私との将来が見えないからだそうです。別れて一週間程経ち、一週間前に比べると泣く回数も減り、少しずつですが失恋した事実やもう過去は戻らないことを受け入れられるようになりました。でもふと、一緒に行った旅行が楽しかったな、とか甘えて私の胸に顔を埋めて幸せそうにしてた彼を思い出すと、もうその時には戻れないんだって悲しくなってしまいます。
連絡も別れてから取ってません。嫌われたくないからです。でもいつか忘れられたらとか、連絡を取ってない間に新しい彼女ができたら、とか不安でいっぱいです。どれくらい経ったらこの不安や、彼の喪失感なくなるんですか?ネットとか見てると私は2年ですとか多い人だと10年とか...そんなに引き摺るんですか。怖いです。逆に長く付き合ったけど、そこまで引きずらなかったって人はいますか?立ち直れる時間は人によりますが、早く立ち直ったという実体験を聞いてそれを糧に毎日を生きたいです。よろしくおねがいします。

No.2615291 18/03/13 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/13 17:38
匿名さん1 

まだ一週間ではお辛いでしょうね。時間が経てば少しずつ辛い気持ちも薄らいで落ち着いてくると思います。

私の場合は2年付き合いましたが婚活する年齢だったので異性の友達にすぐに連絡して紹介してもらいました。別れて1カ月も経っていませんでした。気持ちが落ち着いたら違う人と恋愛したくなるかもしれません。出会いを求めて行動してみたらどうですか?

過去は戻らないことを少しずつでも受け入れられた主さんなら次にどうしたら幸せになれるかを見つけることができると思います。

  • << 4 レスありがとうございます。一ヶ月も経たないで素敵な出会いがあったのですね!やはり新しい恋を見つけたらすぐに立ち直れるものなのですね!!そういう方もいることを知れて嬉しく思います!! 今はまだ立ち直っていないので立ち直ったら新しい恋探したいです!!

No.2 18/03/13 18:43
匿名さん2 

将来が見えないからって、フラれたのか~~(。>д<)

そんなもの誰でも見えやんわ。
お前は霊能者か?って
元彼に言ってやりたい。

多分だけど好きな人がいるのかも。
なんか別れる前に感じなかった?

あなたも次の恋へ。

涙が出なくなるまで泣くだけないて女友達と美味しいもの食べにいこっ!(*^^*)

  • << 5 レスありがとうございます!本当ですよね...頭が良いのですが良すぎて考えなくてもいいことまで考えてるような人です(´・_・`) 彼は自分の気持ちに正直で嘘は付きません。なので好きな人が出来たなら絶対に好きな人が出来たと言って振ると思います。嘘をつくことに罪悪感を持ってしまう人なので。 そうですね〜!いっぱい友達と遊んで傷を癒します!!ありがとうございます!!

No.3 18/03/13 21:39
匿名さん3 

話し聞いてもらってるうちに新しい恋が始まってた時は立ち直り素早かったです。
自分の心の依存先をたくさん作っておくと楽になれますよ。趣味やストレス発散方法を複数作るんです。
ただし、酒・煙草・ギャンブルは依存性が強いので心が弱ってる時にハマると人生狂いますから絶対お勧めしません。
自由な時間が増えた事でやりたい事もできるようになります。ツライ事ばかりじゃないですから悲観的にならないでくださいね。
寂しさに負けそうになったら、彼の嫌いなところを思い出すと落ち着くかも。

  • << 6 レスありがとうございます!!やはり新しい恋が一番傷を癒すものなのですね! そうですね、ただ本当に反省すべきなのが彼と付き合っている時は彼氏に依存しすぎて趣味は彼氏!みたいなところがありました。なので今はそこまで夢中になれる趣味がなくて。したいこともなくて...友達に頼りたいのですが、不幸にも私は就活生なので周りも就活中で頼るに頼れないです(´;Д;`) とりあえず、今は就活をして、終わったら自分のやりたいこと探します。 そうですね!過去って美化されがちですが考えたら酷いことされた思い出もありますね笑 彼の嫌なとこ思い出してみますwそんなとこも全部許せるのは何故なんでしょう... 不具合があってアプリから返信させてもらったので名前が違うかもしれないですが主です。

No.4 18/03/13 23:05
恋愛初心者0 

>> 1 まだ一週間ではお辛いでしょうね。時間が経てば少しずつ辛い気持ちも薄らいで落ち着いてくると思います。 私の場合は2年付き合いましたが婚活… レスありがとうございます。一ヶ月も経たないで素敵な出会いがあったのですね!やはり新しい恋を見つけたらすぐに立ち直れるものなのですね!!そういう方もいることを知れて嬉しく思います!!
今はまだ立ち直っていないので立ち直ったら新しい恋探したいです!!

No.5 18/03/13 23:10
恋愛初心者 

>> 2 将来が見えないからって、フラれたのか~~(。>д<) そんなもの誰でも見えやんわ。 お前は霊能者か?って 元彼に言って… レスありがとうございます!本当ですよね...頭が良いのですが良すぎて考えなくてもいいことまで考えてるような人です(´・_・`)
彼は自分の気持ちに正直で嘘は付きません。なので好きな人が出来たなら絶対に好きな人が出来たと言って振ると思います。嘘をつくことに罪悪感を持ってしまう人なので。
そうですね〜!いっぱい友達と遊んで傷を癒します!!ありがとうございます!!

No.6 18/03/13 23:23
恋愛初心者6 

>> 3 話し聞いてもらってるうちに新しい恋が始まってた時は立ち直り素早かったです。 自分の心の依存先をたくさん作っておくと楽になれますよ。趣味やス… レスありがとうございます!!やはり新しい恋が一番傷を癒すものなのですね!
そうですね、ただ本当に反省すべきなのが彼と付き合っている時は彼氏に依存しすぎて趣味は彼氏!みたいなところがありました。なので今はそこまで夢中になれる趣味がなくて。したいこともなくて...友達に頼りたいのですが、不幸にも私は就活生なので周りも就活中で頼るに頼れないです(´;Д;`)
とりあえず、今は就活をして、終わったら自分のやりたいこと探します。
そうですね!過去って美化されがちですが考えたら酷いことされた思い出もありますね笑 彼の嫌なとこ思い出してみますwそんなとこも全部許せるのは何故なんでしょう...
不具合があってアプリから返信させてもらったので名前が違うかもしれないですが主です。

No.7 18/03/13 23:56
匿名さん3 

>> 6 嫌なところも全部許せるのは多分、彼の別れ方のせいもあるかも。ちょっとズルイなと感じたので。
私から見るとズルイ男ですね。美化しちゃダメです。ふっ切れた時に気づきますよ、なんであんな人に依存してたんだろって目覚めます。
私も彼氏に依存しちゃうところあるので気持ちすごいわかります。彼氏中心の生活になってたんでしょうねきっと。
趣味なんて立派なものじゃなくていいんですよ。私なんて、モヤモヤしたらヒトカラ、イライラしたら走る、落ち込んだらネットサーフィン、それもできない程ツライ時は寝ます。映画や海外ドラマは集中できるから気が紛れるかな。友達に話すと楽になるけど、私の場合はタイミング合わなくて頼れなかった(友達が彼氏と同棲する為に引っ越してしまった)
ストレス食いで太ってしまったので今はダイエットに励んで自分磨きに必死です苦笑
さっき書き忘れたけど、スピリチュアルなものにハマるのも注意です。現実的で自分にメリットのあるものに時間とお金使うといいです。就活上手くいくといいですね!

  • << 11 たしかにそうかもしれないです。最後の最後まで優しくされて、、、。でも辛く当たられてもきっと私のことを思ってくれての行動だ!!って良い方に捉えてしまいそうです笑 常に、彼氏が私を求めた時、喜んで会いに行ってました。いつでも全てにおいて彼優先でした...結局捨てられて、私は一体何をしてたんだ。。 そうですね、カラオケ行ったり自転車乗ったり、好きなのでそうします。面白いテレビもいっぱい見ます。 スピリチュアルよく当たる占い師とか気になっちゃって...ダメですねw ご丁寧に返信してくださってありがとうございます。話すと気持ちの整理ができます!!

No.8 18/03/14 12:58
社会人さん8 

別れるときの最後の話しで「結婚してもいいかなって思ったこともあった」って言われたんです。その言葉で引きずりましたね。職場が同じだったので仕事で会う度に辛くて結局退職して離れました。その後すぐに出会いがあり彼のことはすっかり(笑)忘れられました。
環境が変わると気持ちも新たにいろいろなことが新鮮に感じられて積極的に行動できるかもしれません。

  • << 10 レスありがとうございます! それは辛いですね...私だったらまだ望みはある!って期待しちゃいます。会ったら辛いですね。私は幸い、前のバイト先で知り合って彼氏はもう大学を卒業して会社に勤めているので会おうと思わなければ会えないですね! 今就活生なので就活終わったら新しいバイトしようかなって考えてます!!

No.9 18/03/14 23:30
匿名さん9 

1週間で過去は戻らないことを受け入れられるようになったなんて凄いです

私は振られてから半年ですが未だに引きずって立ち直れていません😔

彼と新しい彼女の事を色々妄想してしまい胃が痛くて吐き気もします😢

  • << 13 レスありがとうございます。 お互いに辛いですね... 私は過去は戻らないって思ったのには理由があって、私の彼氏は好きの気持ちに波があると言って、別れる前にすでに二回も傷付けられ(その傷付けられた二回は別れてませんが)、常に気持ちがブレブレの彼はきっと復縁しても、同じことを繰り返すんだろうなって思ったからなんです。今いっぱい傷付いた方が後々何度も傷つかないだろうなっていう考えです。 でも、心のどこかでは、また戻ってきて欲しいって思ってしまう自分がいます。その気持ちが強くなると悲しみに襲われずっと泣いてしまいます。今日もそうでした。 彼は結婚相手を探してるのできっとすぐに新しい彼女もできると思います。私も同じく新しい彼女とのことを想像したら苦しくなりそうで今の時点で怖いです。 半年も立ち直れないの本当に辛いと思います。でも無理に立ち直ろうとせず、ゆっくりゆっくりでいいんだと思います。自分にはそう言い聞かせて頑張ってます。お互い辛いですね。あなたさまの幸せを願ってます。 長文でごめんなさい...!

No.10 18/03/15 00:17
恋愛初心者 

>> 8 別れるときの最後の話しで「結婚してもいいかなって思ったこともあった」って言われたんです。その言葉で引きずりましたね。職場が同じだったので仕事… レスありがとうございます!
それは辛いですね...私だったらまだ望みはある!って期待しちゃいます。会ったら辛いですね。私は幸い、前のバイト先で知り合って彼氏はもう大学を卒業して会社に勤めているので会おうと思わなければ会えないですね!
今就活生なので就活終わったら新しいバイトしようかなって考えてます!!

  • << 12 就活中の主だから、ワザと彼氏は離れたのかもね。 例えば彼氏が「主が本当にやりたい仕事って何か?」ってコトを考え出すと、自分が足引っ張ってはいけないって思いが少なからずあると思う。

No.11 18/03/15 00:23
恋愛初心者 

>> 7 嫌なところも全部許せるのは多分、彼の別れ方のせいもあるかも。ちょっとズルイなと感じたので。 私から見るとズルイ男ですね。美化しちゃダメです… たしかにそうかもしれないです。最後の最後まで優しくされて、、、。でも辛く当たられてもきっと私のことを思ってくれての行動だ!!って良い方に捉えてしまいそうです笑
常に、彼氏が私を求めた時、喜んで会いに行ってました。いつでも全てにおいて彼優先でした...結局捨てられて、私は一体何をしてたんだ。。
そうですね、カラオケ行ったり自転車乗ったり、好きなのでそうします。面白いテレビもいっぱい見ます。
スピリチュアルよく当たる占い師とか気になっちゃって...ダメですねw
ご丁寧に返信してくださってありがとうございます。話すと気持ちの整理ができます!!

No.12 18/03/15 00:28
匿名さん12 ( 40代 ♂ )

>> 10 レスありがとうございます! それは辛いですね...私だったらまだ望みはある!って期待しちゃいます。会ったら辛いですね。私は幸い、前のバイト… 就活中の主だから、ワザと彼氏は離れたのかもね。

例えば彼氏が「主が本当にやりたい仕事って何か?」ってコトを考え出すと、自分が足引っ張ってはいけないって思いが少なからずあると思う。

  • << 14 主です。(また携帯がおかしくてログインしないで書いてます)レスありがとうございます。 その考えはなかったです!!笑 そういうのも部分的にはあると思いました! うーん、、、でもだからといって就活が終わったら戻ってくるわけでもなさそうです。本当に彼氏は結婚に焦っていて、早く見つけないと結婚できないって言ってました。 私が成長してほしいとはたしかに言ってましたけど... 期待しちゃいけないので私は彼なしの人生を、現実を頑張って見つめたいと思います。

No.13 18/03/15 00:43
恋愛初心者 

>> 9 1週間で過去は戻らないことを受け入れられるようになったなんて凄いです 私は振られてから半年ですが未だに引きずって立ち直れていません😔 … レスありがとうございます。
お互いに辛いですね...
私は過去は戻らないって思ったのには理由があって、私の彼氏は好きの気持ちに波があると言って、別れる前にすでに二回も傷付けられ(その傷付けられた二回は別れてませんが)、常に気持ちがブレブレの彼はきっと復縁しても、同じことを繰り返すんだろうなって思ったからなんです。今いっぱい傷付いた方が後々何度も傷つかないだろうなっていう考えです。
でも、心のどこかでは、また戻ってきて欲しいって思ってしまう自分がいます。その気持ちが強くなると悲しみに襲われずっと泣いてしまいます。今日もそうでした。
彼は結婚相手を探してるのできっとすぐに新しい彼女もできると思います。私も同じく新しい彼女とのことを想像したら苦しくなりそうで今の時点で怖いです。
半年も立ち直れないの本当に辛いと思います。でも無理に立ち直ろうとせず、ゆっくりゆっくりでいいんだと思います。自分にはそう言い聞かせて頑張ってます。お互い辛いですね。あなたさまの幸せを願ってます。
長文でごめんなさい...!

  • << 16 ありがとうございます 私も、もしかしたら戻って来てくれるんじゃないかといつも思っています😢 もう半年も経つのに… しかも彼に対する私の想いはますます膨れるばかりです こう言う所が重くて嫌なのかな 私はまだ同じ場所で足踏みしてますが主様は前に進んで幸せを掴みとって下さいね

No.14 18/03/15 00:54
恋愛初心者 

>> 12 就活中の主だから、ワザと彼氏は離れたのかもね。 例えば彼氏が「主が本当にやりたい仕事って何か?」ってコトを考え出すと、自分が足引っ張っ… 主です。(また携帯がおかしくてログインしないで書いてます)レスありがとうございます。
その考えはなかったです!!笑
そういうのも部分的にはあると思いました!
うーん、、、でもだからといって就活が終わったら戻ってくるわけでもなさそうです。本当に彼氏は結婚に焦っていて、早く見つけないと結婚できないって言ってました。
私が成長してほしいとはたしかに言ってましたけど...
期待しちゃいけないので私は彼なしの人生を、現実を頑張って見つめたいと思います。

No.15 18/03/15 01:01
匿名さん12 ( 40代 ♂ )

>> 14 社会に出れば、老若男女いろいろな人々との出会いがあります。
昔のことなんて笑い話にもなります。

まぁ、おじさまの戯言と受け取っていただければ何より。

  • << 17 人生の先輩のお言葉として、心に留めておきます。いつか笑い話になったらいい思い出になったら嬉しいです!

No.16 18/03/15 06:48
匿名さん9 

>> 13 レスありがとうございます。 お互いに辛いですね... 私は過去は戻らないって思ったのには理由があって、私の彼氏は好きの気持ちに波があると… ありがとうございます

私も、もしかしたら戻って来てくれるんじゃないかといつも思っています😢
もう半年も経つのに…

しかも彼に対する私の想いはますます膨れるばかりです

こう言う所が重くて嫌なのかな

私はまだ同じ場所で足踏みしてますが主様は前に進んで幸せを掴みとって下さいね

  • << 18 こういうところがダメって言われたわけではなく別れたので、いつか私がよかったって戻ってくる気がして笑 戻ってこなくてもどこから自信が湧いてくるのか、彼はいつか私と別れたこと後悔するって思ってます笑 好きな気持ちは持っててもいいと思います。重いって言われたって好きなのは本当だから。気持ちを押し付けなければいいんですよ、きっと!

No.17 18/03/16 23:15
恋愛初心者 

>> 15 社会に出れば、老若男女いろいろな人々との出会いがあります。 昔のことなんて笑い話にもなります。 まぁ、おじさまの戯言と受け取っていた… 人生の先輩のお言葉として、心に留めておきます。いつか笑い話になったらいい思い出になったら嬉しいです!

No.18 18/03/16 23:20
恋愛初心者 

>> 16 ありがとうございます 私も、もしかしたら戻って来てくれるんじゃないかといつも思っています😢 もう半年も経つのに… しかも彼に対… こういうところがダメって言われたわけではなく別れたので、いつか私がよかったって戻ってくる気がして笑
戻ってこなくてもどこから自信が湧いてくるのか、彼はいつか私と別れたこと後悔するって思ってます笑

好きな気持ちは持っててもいいと思います。重いって言われたって好きなのは本当だから。気持ちを押し付けなければいいんですよ、きっと!

No.19 18/03/16 23:49
匿名さん9 

>> 18 その気持ちわかります😄

私と離れて私の存在が大きかったと彼が後悔すればいいと思っています

本当に好きと言う気持ちが止まらなくて困ってます

No.21 18/03/17 14:23
匿名さん20 

境遇がすごく似ているなと思いレスさせていただきます。
私も、結婚を前提にとお付き合いをしていた彼から3週間ちょっと前に、私と結婚出来ないと思うと別れを告げられました。
彼は結婚の願望がとても強く、付き合う=結婚と考えている人でした。嘘が嫌いで、誠実で真面目で、一つの物事に対する考え方が重いです。最後まで優しかったです。別れの言葉に嘘はないと信じています。たとえ、嘘があったとしても、今まで彼と過ごして、見て、聞いて、感じたことが全てだと思っています。
別れてすぐは、とりあえず1日を過ごすことでいっぱいいっぱいで、思い出したくないのに常に思い出して苦しくて、過去を悔やんで、復縁することばかり考える日々でした。無理に前を向こうと頑張っていました。ですが、無理に気持ちをセーブしているほうのが苦しいということに気づき、思い出したらとことん思い出して、苦しくなったら一人でも苦しいとつぶやいて、泣いて...って過ごしていたらまだ3週間ですがいつのまにか前向きになってる自分がいました。まだ今も思い出すことはありますが、自分の中でいい思い出として思い出しています。苦しくなることもありますが、これでよかったんだと思ってる自分もいます。本当に日にち薬です。
主さんは、まだ1週間だし、無理に気持ちをセーブして頭で考えて前を向こうとしているように感じました。最初の頃の私と同じです。今は思い出しても悔やんでも泣いてもいい時期だと思いますよ。そしたら、いつのまにか頭も心も前を向いてる自分に気づけます。失恋直後は失ったもののが多いように感じますが、だんだん得ているものも同じくらいあるよう感じてきます。彼は私を泥沼から救ってくれ、成長させてくれた人でした。感謝の気持ちのが大きいです。欲を言えば、も
っと一緒に成長したかったし、過ごしたかった。楽しい思い出ももっともっと作りたかったです。でも別れてさらに成長してる自分にも気づけることもできたし、心の底から変わりたいと思っています。
主さんと同じで、彼に新しい彼女ができたらと考え始めると嫌な気持ちでいっぱいになります。なので、主さんのように連絡もとってないし、SNSも見ないようにしています。少しずつ彼と距離を置いていっています。
主さんは一人ではないですよ。ここにも一人同じ気持ちの人がいます^^ 一緒に自分磨きして彼を後悔させましょ!乱文失礼しました。

  • << 23 そうなるまでに色々な思いがたくさんあったんでしょうが前向きで凄いですね 私には出来ないです😔 私は彼に対する感謝が足りないのかな

No.22 18/03/18 00:40
恋愛初心者 

>> 21 レスありがとうございます...
温かい言葉にジーンと来ました。今日で二週間経ちました。気持ちに波があってすごく悲しい日もあればなんとも思わない日もあります。なんとも思わない日だと、別れたことに実感が湧いてないのか!?悲しまなくて大丈夫なのか?って変な心配をしてしまう日々の繰り返しです...
そうですね...頭で決めておいた方が諦めが付くだろうなと思って頭で決めようと思いました。ですが、無理に頭で決めず、思うままに毎日を過ごそうと思います。まだどうしても諦めつきません...
一週間後にはあなたさまのように前向きになれるでしょうか...?そうやって思える女性の方、本当に尊敬します。いつか私もそうやって前向きになれたら嬉しいです。
彼は、SNS全く更新しないのですが、どうしてもちょくちょく見てしまいます...
ありがとうございます。そう言っていただけると本当に心強いです。辛くなったら、みなさんのコメントを見て糧にしたいです。。。あなたさまのように失恋を通して素敵な女性になって、彼を後悔させます!!後悔させましょ!!
本当にありがとうございます嬉しいです!!文章が支離滅裂ですみません!

No.23 18/03/18 07:02
匿名さん9 

>> 21 境遇がすごく似ているなと思いレスさせていただきます。 私も、結婚を前提にとお付き合いをしていた彼から3週間ちょっと前に、私と結婚出来ないと… そうなるまでに色々な思いがたくさんあったんでしょうが前向きで凄いですね
私には出来ないです😔

私は彼に対する感謝が足りないのかな

No.24 18/03/23 13:30
匿名さん24 

無理に忘れる必要ないですよ。
私なんて中3の初恋の人、
10年たった今でさら忘れられず
時々思い出します。
でもさすがに10年立つと、
もうあの時みたいな若いピチピチは
今じゃないだろうし
会っても何とも思われないんだろうなぁと思います。
もう会うことないですが。

その後は人生で一番恋した年上男性と
5年そばにいたましたけど最近、
終止符をきりました。ピークは2〜3年は大好きで相手が私から離れかけた時もあり、
でも離れたくない、の一点張りで
あの時は死にたいほど愛してましたが
その気持ちが今じゃ全くわかりません
逆にあの時の自分に言いたいです。
(目を覚ましてもっと他にいい人が
いるから。)と

もうさようならしましたが、
不思議と悲しみも寂しさもなく
せいせいしています。

人間の気持ちは絶対に変わります。
だから今は無理して忘れず、
戻ってきてくれないかなとか
復縁できないかなとかプラスに
考えててもいいんです(好きなら)
不思議と、もうつぎの恋なんか
出来ないと思うけど、
恋は何回でも落ちます。
頑張ってください。

  • << 26 主です。レスありがとうございます。いつかは寂しいとか会いたいとか好きという気持ちなくなりますよね。でも今は全然なくならなくて、はやく戻って来て欲しいとしか思えません... 少し最近までは、絶対後悔して戻ってくるって思って元気だったのですが、また自信を無くし悲しくなって来てしまいました。 いつか前向きになれたら本当に嬉しいです。 頑張ります!!!

No.25 18/03/23 21:43
匿名さん25 

いつか、いつかですけど…、その大好きな彼と共に幸せになりたかった気持ちが、大好きな彼自信の幸せを願える気持ちに変換できたら良いですね

主さんが、その彼よりも、もっともっと大好きになれる相手、共に幸せになれる相手に出会える事を願ってます

まずは就活、頑張ってくださいね

  • << 27 主です。レスありがとうございます。 そうですね。そう思えた時が本当に彼を愛しているということになるんだなと思っています。まだ自分が一緒にいたいという気持ちで自分が幸せになりたいと考えているから悲しくなってしまうんだと思っています。 ありがとうございます... とりあえずは就活に専念してみます!!

No.26 18/03/26 10:14
恋愛初心者 

>> 24 無理に忘れる必要ないですよ。 私なんて中3の初恋の人、 10年たった今でさら忘れられず 時々思い出します。 でもさすがに10年立つと… 主です。レスありがとうございます。いつかは寂しいとか会いたいとか好きという気持ちなくなりますよね。でも今は全然なくならなくて、はやく戻って来て欲しいとしか思えません...
少し最近までは、絶対後悔して戻ってくるって思って元気だったのですが、また自信を無くし悲しくなって来てしまいました。
いつか前向きになれたら本当に嬉しいです。
頑張ります!!!

No.27 18/03/26 10:17
恋愛初心者 

>> 25 いつか、いつかですけど…、その大好きな彼と共に幸せになりたかった気持ちが、大好きな彼自信の幸せを願える気持ちに変換できたら良いですね … 主です。レスありがとうございます。
そうですね。そう思えた時が本当に彼を愛しているということになるんだなと思っています。まだ自分が一緒にいたいという気持ちで自分が幸せになりたいと考えているから悲しくなってしまうんだと思っています。
ありがとうございます...
とりあえずは就活に専念してみます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧