注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

付き合って3ヶ月の彼女への誕生日プレゼント

レス4 HIT数 1922 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 11:50(更新日時)

当方25歳学生 彼女26歳社会人
付き合って3ヶ月です。
彼女の誕生日に何を渡すか悩んでいます。
自分は4月から社会人になります。
最初は財布を渡そうと思っていろいろ探していて、自分でレイアウトを決められるオーダーメイドの財布にしようと考えていました。しかし、彼女の財布は結構パンパンで贈ろうと思っていた財布じゃ入りきらないだろうなというのと、カラーデザインを気に入ってくれるか不安という事もあり、別なものにした方が良いのかもと思い始めました。
彼女がスマホケース適当に選んだと言っていたので、自分と彼女が大好きなキャラクターの手帳型スマホケースをプレゼントしようと考えました。お揃いにしようと思っています。

長くなりましたが、彼女の誕生日プレゼントにスマホケースってしょぼいですか?
値段的にもしょぼいので満足してくれないでしょうか?
何かもう1つ準備した方が良いと思いますか?
準備するとしたらどんなものがオススメでしょうか?

No.2615281 18/03/13 16:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/13 16:52
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

ピアスとかイヤリングは?
そんな高いものじゃなく。

No.2 18/03/13 16:53
匿名さん2 

それでいいんじゃない?

俺が社会人になったら
もっと美味いもの食べに行ったり
欲しいものプレゼント出来るように頑張るよ!

って言ってくれたら男気あって嬉しい

No.3 18/03/13 18:15
匿名さん3 ( ♀ )

私は!ですけど…
付き合って日が浅い恋人には然程高いプレゼントを贈りませんでした。

ケチくさいかもしれませんが、いつ別れるかまだ不安定な時期ですから。

まだ3ヶ月くらいなら、それくらいでいいと思います。

彼女だからと言ってたった3ヶ月しか付き合ってない人に数万のプレゼントはどうなんでしょう?だったら、数千円のプレゼントで美味しいご飯にお金掛けて、サプライズでケーキ出せば喜びませんかね?

まっ、良くミクルで「彼氏からのプレゼントが〜」みたいなスレ見ますけど。笑

貴方と彼女の事は二人しか知らない事だから決めるのは結局あなたですよ😄

No.4 18/03/14 11:50
八方美人ちゃん4 

財布は長く使うものだから、自分でデザインするものとかやめたほうがいい。センスが問われるし、好みに合わなかったら使い続けるのは苦痛。
スマホケースは26歳の社会人がキャラモノってのが引っかかる。お揃いにするのはいいけど、キャラモノは私だったら恥ずかしい。
バッグとか靴とかは?一緒に買いに行けばいいじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧