注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

顔で好きになられたら

レス4 HIT数 1105 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 11:38(更新日時)

男性の方に質問です。

気になる女性に顔を好きになってもらった、だけど内面を好きになってもらう自身はない。

この場合、相手の女性にどういう対応をしますか?所詮顔しか見てもらえないと思って見切りをつけますか?
もし気になる女性なら顔だけでも好きと言ってくれるのは嬉しいものですか?
性格に自信がないと知られた時に嫌われると思って臆病になることはあるのでしょうか?

因みに質問者は女です。


18/03/13 13:36 追記
男性に質問と記述しましたが、女性の方の意見もお聞きしたいので、特に性別は問いません。よろしくお願いします。

No.2615154 18/03/13 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/13 10:38
匿名さん1 

そもそも顔だけで好きになって貰えるような人と付き合わないです。
続きませんから。
自分も女性の顔だけで好きになる事は無いです。
もし一目ぼれにしても何度か会って性格合わないと思えば好きでは無くなりますから。


No.2 18/03/13 11:30
社会人さん2 ( ♂ )

>気になる女性に顔を好きになってもらった、だけど内面を好きになってもらう自身はない。

顔は気に入られたが、内面を好きになってもらう自信がない、という設定が意味不明で、いかにも女性が考えそうな頓珍漢論ですね。

人間は、顔が好みだからその人の内面をも良い方に捉えるのであって、特にタイプでもない人の内面なんて、よっぽどずば抜けて優れているとか、たまたま自分が苦しかった時に手を差し伸べてくれたとかでもない限り、気になるなんて事はそうありません。いい人だなとは思っても、それが性対象としての魅力に結び付くかどうかはまた別の話。

『内面で好かれるのと、sexの相性・テクで好かれるのではどっちが嬉しいか?』と問われたら、多くの男性はsexで好かれたほうが嬉しいのですが、これは女性には理解できないでしょうね。


それと男性に質問したいなら性別表示指定をかけたほうがいいですよ。じゃないと男性に成り済まして女性がレスしてきますから。

No.3 18/03/13 13:44
匿名さん0 

>> 2 レスありがとうございます。
男性にとお聞きしましたが、どちらの意見も聞きたかったので敢えて性別指定はしませんでした。アドバイスありがとうございます。

No.4 18/03/14 11:38
匿名さん4 

顔で好きになられたとしてもそれはそれで嬉しいよ。女みたいにどうせ外見だけなんでしょ!みたいな感覚はない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧