注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

共用スペースのベビーカーについて

No.34 18/03/14 15:51
♂♀ママ34 ( ♀ )
あ+あ-

先のことってどこまで先かは知らないけど、子供欲しくても10年とかできないこともある。子どもできた時までというけど、そんなものです。子どもなんて計画通りにはいきませんから。
賃貸を選ぶ人は、多分間借りですよね?私はそうでした。そこで一生なんて考えないし、新婚で予定外に子どもができました。でも、引っ越す費用もありませんなんてありますよ。
友人は無計画(言い方悪いけど)結婚後すぐに子どもできた3人年子。社宅で子供の騒音でクレーム来て旦那の実家を3階建て二世帯にして引っ越ししましたけど。

主さんもいい返すような酷い返レスをしてますけど、ライフスタイルはどんどん変わります。変わるたびに変える事もできるし、その環境下で合わせなきゃいけないかもしれない。
主さんもお子さんができれば、当然変わりますよね?騒音に対してても敏感になるし、常識非常識ももちろんありますが、共用スペースに私物を置く。
団地は多いですね。共有スペースに自転車。ちゃんと駐輪場もありますけど。そこは人のモラルに関するわけで
>日中ベビーカーを2台も置かれているのを見ると邪魔だなと思ってしまいます。
ならば、管理会社に言うのが一番でしょう。
ここで、常識非常識を問うよりも。邪魔なものは何と言われても邪魔じゃないのですか?

主人は賃貸で暮らしていた時、夏場になると周りの樹木とか蚊がすごくてできて嫌だったので、管理会社に電話してましたし。草も生えて綺麗じゃ無かったのもあった。

私は幸いにも1階でしたので、重い荷物をということはなかったのですけど3階4階の人は大変そうでした。条件を絞りたまたま物件的にそこしか空いてないなんて、生後間がない子を抱えた転勤族方は言ってましたよ。
そう言う方も世の中います。主さんの言う、先のこともあるかもですがすべての人が同じ考え、環境下でいると思わない方がいいです。

34レス目(42レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧