注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

すれ違い様に唾を吐かれた

レス2 HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/13 11:11(更新日時)

だいぶ前の話ですが、横断歩道を渡っているとき、向こうから歩いてきた複数の若い男性のひとりに唾を吐かれました。

若い男性はニヤニヤしながら私の目の前に唾を吐き、無言で去りました。

実害はありませんが、精神的にショックでした。

皆さんならこんなときどうしますか?

文句のひとつでも言えばよかったと、いまでは後悔しています。

私はどちらかというとやせ形で、背が高い方です。
露出は一切しません。服装はよく周りに地味だと言われますので、目立った格好ではなかったと思います。

たまたま目があったのが気にくわなかったのかな、と思うのですが、横断歩道を渡ろうとすると、フラッシュバックしてしまい、辛くなります。

スレチかと思いますが、男性の意見もお聞きしたかったのでこちらに投稿しました。

No.2615092 18/03/13 03:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/13 04:34
社会人さん1 ( ♂ )

🙏💦💦ゴメンね。

同性で、恥ずかしいですよ‼

僕なら、絶対にボコボコに、しますよ‼
間違いなくね。

自転車が、目の前を横切っても?怒鳴りますねぇ。

貴女をどうのこうのじや無いですよ‼

アホな人間なのですよ‼
貴女は、女性だから、無視をしなさい‼
あんな連中は、独りでは、何も出来ない男が、多いからね。

弱者には、強いが、強い者には、弱いからね。
それよりも?早く忘れる事ですよ。

貴女は、交通事故に、あったと?頭の中で、イメチェンして下さいね。

良い事がありますように🙏許してあげてね。

No.2 18/03/13 11:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます(^^)
無視対応でよかったとわかり気持ちが楽になりました。

確かに、男性がグループではなく一人だったら、きっとなにもしてこなかったと思います。

こちらが反論できないだろうと認識してやられたんだと思うと、心底腹が立ちますが、
主さんのように、他人にも関わらず腹を立ててくださる方もいると思えば、救われる気がしました。

たむろしている若い男性に対して、苦手意識はなくならないと思いますが、そういう人もいるんだなと割り切ろうと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧