注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

勝ち目があるのか

レス7 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 17:07(更新日時)

こんにちは。好きな人はバイ(自称)なんですが、男性にとてもモテて色々な人に告白されてます。
理想が高いのかわかりませんが、今まで恋人無しだそうですが、、
男性にモテるバイ、女性の私には勝ち目はあるのでしょうか、、

タグ

No.2615087 18/03/13 02:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/13 08:40
匿名さん1 

初めまして

最近も自称バイだと友人に話したことで他人事に思えずレスさせて下さい。

私は、男性にモテるモテないはしりませんが友人はいます、バイの人の面影追って、の男性も居ますから基本自分からバイだ、というのは相手もそうなんでないかと思う=意見も聞きたいのもあるし、今は彼女はいるの?の問いかも、知れませんね。

勝ち目あるないより
お互いどれだけ惹かれあうかによると思います。
惹かれても一緒にいられるとは限りませんが少なくとも分かち合いが出来ることもあると思います。

まずは、そのバイの女性に近づいて友人として仲良くなるのが一番かも知れません。
私は、自分はバイだというのは結構自称していて、でも誰でもいいわけではなくて、皆同じかと思いますが人として

まず、信頼関係や親睦を深めたらどうでしょうか?

頑張って下さいね。

  • << 4 親友としての信頼関係は強いと思います。ただ、バイとなると世間を気にしてしまい男性を選ぶ人が多いと聞いたことがあったので不安になりました。 でも世間を気にしてたらその時点で負けてますよね。

No.2 18/03/13 10:54
通行人2 

諦めずに頑張ったら可能性は0ではないんじゃないでしょうか。
主さんの努力次第ですよ!

  • << 5 ありがとうござます。後悔したくないので頑張ります!

No.3 18/03/14 11:12
恋愛中さん3 

ゲイならともかく、バイなら主さんにも可能性はあるでしょう。主さんが彼にとって理想的な人であれば大丈夫じゃないかな?

  • << 6 説明不足で申し訳ございません、相手は女性なんです、、 でもおっしゃる内容は意味は一緒ですよね!理想的な人になれば可能性はありますよね、頑張ります!

No.4 18/03/15 06:29
匿名さん4 

>> 1 初めまして 最近も自称バイだと友人に話したことで他人事に思えずレスさせて下さい。 私は、男性にモテるモテないはしりませんが友人は… 親友としての信頼関係は強いと思います。ただ、バイとなると世間を気にしてしまい男性を選ぶ人が多いと聞いたことがあったので不安になりました。
でも世間を気にしてたらその時点で負けてますよね。

No.5 18/03/15 06:30
匿名さん4 

>> 2 諦めずに頑張ったら可能性は0ではないんじゃないでしょうか。 主さんの努力次第ですよ! ありがとうござます。後悔したくないので頑張ります!

No.6 18/03/15 06:32
匿名さん4 

>> 3 ゲイならともかく、バイなら主さんにも可能性はあるでしょう。主さんが彼にとって理想的な人であれば大丈夫じゃないかな? 説明不足で申し訳ございません、相手は女性なんです、、
でもおっしゃる内容は意味は一緒ですよね!理想的な人になれば可能性はありますよね、頑張ります!

No.7 18/03/15 17:07
匿名さん1 

>> 6 バイであることを、隠したりはしなくても理想的な人がいれば幸せに感じるものです。

男性にモテてもバイであることを宣言しているのは好きな人がバイだからでは?
と思います。

私も、そうです。
頑張って下さいね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧