注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏が欲しいけど無理かなぁ

レス4 HIT数 688 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/03/13 09:41(更新日時)

私は年齢(37)=恋人いない歴で、ガンバレルーヤのよしこに似てます。
この容姿と年齢じゃあ恋人を見付けるのは無理かな。理想のタイプは横浜ベイスターズの今永選手、有吉弘行さん、妻夫木聡さん、玉山鉄二さん、太賀さん、
部屋はゴミ屋敷ですぐ散らかしてしまいます。使ったものを元の場所に戻す事ができません。買い物したら取り合えずそこら辺りに置いて、ジャンパーや脱いだ服も床やイスに投げ捨て、ハンガーにかける事ができないです。食べた残骸、菓子、ペットボトル、新聞、雑誌などもそのまま放置して、机の上は物だらけで使えない状態、床は足の踏み場がないくらいに物やゴミで埋まってます。だらしなさは母親譲りです。母親もゴミ屋敷の人でした。物心ついた時からゴミ屋敷状態の部屋で育ってきました。母親は「お前はだらしがない」と祖父に叱られていたようですが、頭が悪く、面倒くさがり屋だったので治さなかったようです。物もよくなくす人で、深夜、仕事から帰宅したが、鍵をなくしてドアを開けられず、夜中なのにピンポンピンポンチャイムを鳴らされて、こちらは子供だから寝てるのに、たたき起こされた事も何度もあり、毎回毎回何でそんなに鍵をなくすのか理解できませんでしたが、物の管理もからきしダメな人です。

No.2614979 18/03/12 22:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/12 22:35
通行人1 

母親譲りだったとしても直すようにしないとじゃないですか?
変わらないと、変えないとだめだと思いますよ。

No.2 18/03/12 23:42
匿名さん2 

素敵な彼氏を望むんだ。

なにしてくると、彼氏なしで年齢になるのですか?何かに熱中されていた?

No.3 18/03/13 01:23
通行人3 ( ♂ )

わかってると思うけど彼氏が欲しいって言ってる場合じゃないよね?

彼氏を本気で捕まえる気持ちで綺麗にしないと話にならないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧