注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

諦めた方がいいですか?

レス2 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 14:15(更新日時)

私は好きな人がいます。以下A
(Aとは小学校の頃から仲が良く、相談に乗ったり乗ってもらったりと仲はいい方)

ですが私のクラスには他にもAを好きな
人がいます。以下B

私のクラスは好きな人がいる人をからかうことが流行っていてBはクラスの皆にAが好きだと公開し応援してもらっています。(私はAを好きな事を誰にも言っていません)例えばAにむかって皆でBの名前を連呼。逆も同じです。

ですがAはそのからかわれるのが嫌でBが苦手らしくどうしたらいいのかと私に相談してきました。私はそう思ってくれてるんだからそんなこと言わないーといいました。

すると、それをみて嫉妬したBがクラスの皆に私(私の事です)はAがすきだった。私(B)が先に好きだと言ったのに横取りしたなどをかげで言っています。
横取りもなにもAとBは付き合っていないです...。

そして、女子のトップのグループの人達(リーダー的グループ)にBがAを好きだと分かっていてそれは無いですね~無理。と言われました。

私がAを好きなのは間違いありません。
ですが私とAは付き合ってもいませんし、告白もしていません。Aが私の筆箱を勝手に使ったり、椅子に座る、相談する、相談に乗る。は小学校の時からですし、なんならA本人が本当に嫌だから(Bは好きじゃないから)冷やかすのをやめてほしいとクラスの皆に言っていました。

Aはいつもどうりに私に話しかけてくれるのですが、それがBにはきには気に食わないらしくなんで喋るの?💢といってきます。

私はどうしたらいいですか?
Aが好きだと公開しなかった私が悪いですか?
かげで言われているので先生やAは気づいてくれません。

諦めた方がいいですか?
告白したら陰口増えて学校生活終了すると思いますか?

No.2614892 18/03/12 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/12 21:39
匿名さん1 

要は自分次第だと思う。
学生時代の恋愛、数は人によりけりだけど、時間はみんな3年間。(中学生だったらごめんなさい)
あなたらしく、彼にアピールしたらいい。このまま放置したら後悔するかもよ。
私自身、この前高校を卒業したばっかりで、思い返すと 恋愛のことで敵を作った経験は少なくないんだけれど(笑)、思い返すと全部いい思い出になってる。
それに、ついてくる女子はちゃんとリア充になっても味方してくれるもんだから。それがスクールカースト上どの位置の子だとしても。

何より自分の努力と魅力で彼を手にしたってことが支えとか、自信になる。

頑張ってほしい。

No.2 18/03/13 14:15
匿名さん2 

もし告白したら学校生活終わるでしょうね・・・。逆にAに相談してみたらどうでしょうか?周りの人間にこういう風に言われてるんだけど・・・って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧