注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

片想い…どうするべきか恋の行方

レス4 HIT数 740 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/13 22:01(更新日時)

入職してから出会った片想いの人がいます。それからもう2年経とうとしています。入職してから半年経った頃、映画や食事に誘われ毎月一緒に遊びに行っていました。4回目の時に家で遊ばないかと誘われ、恋愛初心者の私は警戒心はあったものの大丈夫だろうと思い、一人暮らしの家へ遊びに行きました。しかし、密室で男女2人…何もなくはありませんでした。
それから半年経った頃、再び遊ぼうとの連絡がありましたが、その時から2人でではなく、他にも人を誘ってと言われるようになりました。以前までは2人がいいと言われていたのですが…


私はその彼が好きだったので、家まで行ってしまいましたが、それが良くなかったんだろうなとは、今になって思います。
しかしそれからの彼の言動を見ると、2人で会うことは避けているような気がして、嫌われたのでしょうか?

そんな今、まだ好きな気持ちはあるので忘れられないけど、無理矢理でも忘れるべきか…
いっそのこと告って、フラれた方が諦められるのではないかとか色々考えてしまいます…

どうしたら良いのでしょうか?

No.2614862 18/03/12 19:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/12 20:13
通行人1 

自分の気持ちをはっきり伝えて下さい。勇気をだす!当たって砕けろ!多分皆がやってる事だと思う。行動あるのみ!頑張れ(^_^)v

No.2 18/03/12 22:33
通行人2 

告白してみたらどうでしょう。
相手がどう思ってるのか聞いた方がいいと思います。
避けてるようにしてる理由も聞きましょう。

No.3 18/03/13 12:42
匿名さん3 

私は何もしないで諦めるなんてことは出来ないので、どうせなら思い切って気持ちをぶつけてみる。でも今は告白のタイミングじゃない気がする。

No.4 18/03/13 22:01
恋愛初心者0 

>> 3 告白のタイミングでないというのは、どういう事なのでしょうか?
まだ告らずに会って相手のことを知った方がいいってことなのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧