注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

同級生(元カノ)をご飯に誘ったのですが

レス8 HIT数 943 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 18:46(更新日時)

同級生をご飯に誘いました。
まず彼女との関係性について説明させて頂きます。
お互い今年大学生の19です。大学は別々です。家は近所です。中学時代の同級生で元カノです。(1ヶ月ほどしか付き合ってないです)
半年に一度、複数の友達とご飯に行ったり夏は花火をしたりしていました。(僕的にはもう『元』という意識は彼女もないと思ってます)

2ヶ月前久しぶりにばったりあったとき
『○○って彼女いるんだよね?』という話になったのですが実際彼女は居たので正直にこたえました。今回ご飯に誘ったのも1ヶ月前に彼女と別れたからというのもあります。しかし別れたのを彼女は知ってるか知らないかは分からないです。

以上を踏まえてよろしくお願い致します。

一年ぶりぐらいにLINEを教えてもらい追加しました。以下多少省略はありますがLINEの内容です。

「」僕『』彼女

「久しぶりー!追加した!」

『おお!ありがとう!!』

「○○も大学決まったんだよね?今度ご飯いこー!』

『決まった!!いいよ!!』

「次の土曜日はどう?」

『バイトだ…(彼女は飲食店で働いてるので)食べにきてもいいんだよ!』

「1人でバイト先いくのはちょっと恥ずかしいから次の火曜日か水曜日はどう?笑」

『どっちもバイトなんだよね…バイト入れまくってるんだよ…申し訳ない…』

「すごいね…開いてる日あったりする?」

『1日?夜?』

「○○の都合がいい日で大丈夫だよ!どこか行きたいところとか食べたいものある?」

『んー洋食!笑』

「探しておくよ笑 都合いい日だけ教えてほしい 」

『とりあえず3月はバイト入れまくってて忙しいからなぁ』

「休みないの笑大丈夫??」

『大学までに入れるだけ入ろうと思って!』

「めっちゃ稼ぐね!体調だけ気をつけてね!」

『ありがとう!』



これ以上ご飯の話をするのはしつこいかなと思って終わらすようにしたのですが、最初は行ってくれるのかなと思ったのですが最後は結局行ってくれない感じになったのでちょっとあれっ?って思いです。

これ以上LINEをしても変わらないとおもうのでまたLINEをするのであれば期間をあけてしてみようと思います。

これからの僕の考えはランチで友達数人と彼女のバイト先に食べに行ってちょっと話す。
数週間後ディナーで彼女のバイト先に食べにいってバイト上がる時間を聞いてじゃあ一緒に帰ろうよと言ってそのときにまた落ち着いたらご飯いかない?と言おうと思っています。


彼女はどういう気持ちなのか、僕がしようとしてることに対してアドバイス、意見などあればよろしくお願い致します。



長文、乱文失礼しました

No.2614830 18/03/12 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/03/12 18:30
匿名さん0 

>> 1 元カノの考え ・過去の事は考えてない ・未来しか見てない ・主を意識してない ・これからの新しい生活に向けて今頑張ってる ・大学入… では、開いてる時間に1人でいくのが今の段階では一番いいのですね、そうしてみます。
レスありがとうございました。

No.5 18/03/12 18:31
匿名さん 

>> 3 男のくせに外堀から埋めていくタイプだね 女からしたらキモいし怖いよ レスありがとうございます。
ではどうすれば最善でしょうか?

  • << 7 忙しいのにマメに連絡来ても面倒な人だと思われるだけですよ 入学して3ヶ月くらいまでは、たまに1人でランチ行って顔見せるくらいしか方法ない 入学してからって新歓、友達との交流で忙しいからね、バイトもあるし

No.6 18/03/12 18:31
匿名さん 

>> 2 君は用心深いのかな? 同じスレ3つも立てなくても皆さんに見えてるよ レスありがとうございました。初めてこのサイトを使わせて貰ったので不手際がありましたすみません。

No.8 18/03/12 18:46
匿名さん 

>> 7 彼女が言うように今月は忙しいとのことでしたので、LINEは続けず終わりました。

たまに顔見せていって存在をアピールしかないですね、、、
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧