注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

イケメンは可愛いと言えばヤレると思ってる?は?

レス4 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 15:27(更新日時)

恋愛経験がないので相談に乗って欲しいです。

私は今までスポーツで生きて来たので全く恋愛もしたことないし、女性の友達も全くいない就活生です。

しかし去年好き女の子ができて、自分から告白したところオッケーをもらいました。が、3ヶ月で別れてと言われ振られてしまいました。

理由はちゃんと言ってはくれなかったのですが、彼氏としてみれないと言われました。

その彼女の友達に詳しいお話を聞くと、全然カップルっぽいことしてくれない、これじゃ友達でいいじゃん、キスしたいだけじゃないの?、イケメンは可愛いと言えばヤれると思ってるからキモい、と言ってたらしく悲しくなりました。

自分はどうすれば良かったんですか、、
だいたい週一のペースでデートしてましたし、本当に彼女が楽しめる所に連れて行ってあげてたと思います。思ってるだけかもしれまれんが、

No.2614677 18/03/12 10:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/12 11:56
匿名さん1 

「ちゃんとしたと思ってるんですが、どうすればよかったんですか?」
こんな書き方で何か返事できるわけ無いやろ。
スポーツで生きてきたってあるから、スポーツに例えると
「ちゃんとしてたのに、試合に負けました。なぜ負けたんですか?」
って言われてアドバイスできるか?

どんなデートしたか、どんなところに連れていったか、それ書かんと。

No.2 18/03/12 12:11
匿名さん2 

3ヶ月付き合って相手の何が分かるのだろう?

わがままで勝手な子!!

こっちから願い下げ

No.3 18/03/12 13:41
フリーさん3 

人間なんて、3年
一緒に居たって相手の全ては分からないもの、ましてや3ヶ月なんて、分かる訳がない。


彼女が、相手を思い遣る事の出来ない非情な人だったというだけ。

No.4 18/03/12 15:27
通行人4 

相手は主さんのことちゃんと好きで告白をOKしたってわけじゃなかったのかな。
カップルっぽいこと・・・いちゃいちゃしたりとか?愛情表現とか?
彼女なりの理想があったのかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧