注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

彼女に冷めてても束縛や、独占欲は働きますか?

レス6 HIT数 1475 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 09:09(更新日時)

彼女に冷めていたり、興味がなくても束縛や独占欲は発動しますか?

付き合って半年の彼氏が居ますが、あまり連絡もマメでないですし、毎週会いたがるなんてことも無く友達や仕事趣味が優先です。
普段私が何をしているかも別に聞いてきません。

私は元々彼に隠れて水商売をしていました。
彼と休みが合わないので、辞めてしまったんですが、その必要は無かったのかもしれないと最近思い、『水商売をやろうと思う。』
といいました。

すると、なんで水商売なのか?
使いたい事があると言うと、
何に使いたいのか?
等質問され、最終的には『わかった。』と言ってくれたんですが、私は速攻で『そっか、色々気をつけて』くらいにしか言われないかと思ってたので意外にも気にするんだなァと思いました。

普段私が何してるかなんて全く聞いてもこないので。

興味ない、マンネリ、冷めてきてる彼女に対してもそういう心配?だとか、束縛だとか感じるものですか?

もし、興味があるから気にかけたんだとしたら
なぜ普段彼はもっと気にかけてくれないんでしょうか?


No.2614578 18/03/12 03:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/12 03:56
匿名さん1 

初めまして!

私の彼も自分が聞きたいことや
何かこちらが変化をおこした時以外は聞いてこないから、こんなものな~って思うようになったけど。

かまって欲しかったらこっちから色々話してみたら何らかの返信くれるんじゃないかな?

No.2 18/03/12 04:34
社会人さん2 ( ♂ )

独占欲は、女性の方が、強いと思いますよ。

中には、違う男性もいますが、男性の場合は、必ずしも?相手を束縛したり、しませんよ。

それは、冷めているので無くて相手を信用しているから、安心しているのですよ‼
人にも寄りますが、自分がされて嫌なら相手にもしないと考える人もいるからね‼
無口な男性は、自分の感情を上手く相手に、伝わらない?人も多いからね‼
女性は、以前の彼氏とか?比較されますが?
十人十色ですよ。
肉食系も、入れば、草食系も、居ますからね‼
因みに、お水は、悪いとは、言いませんが、辞めた方が、良いと思いますよ。
経験上、貴女は、物足りないので?
何かを求めて要るみたいだけど?
破局をする道を爆進しますよ‼
彼が、好きなら?もっと工夫をして彼と上手く行って下さい。

No.3 18/03/12 05:18
匿名さん3 

本当に好きな女なら水商売も許さない
男は女の行動に嫉妬するから

でも女は男の行動じゃなく考えに嫉妬する。だからホストに月100万円でも貢ぐ
結局、客は客でしょ?って考えてる

男は女の考えよりも、他の男と接するのがダメってパターンが多い
だから女が芸能人の○○がタイプ〜って言っても男は嫉妬しないし
女の親しい男友達の方が嫉妬する

No.4 18/03/12 07:24
匿名さん4 

その発言は、水商売をどう考えてのことなのか。
彼女が水商売をしてるということが嫌なだけかもしれない。

No.5 18/03/12 09:03
匿名さん5 

彼の返事は 束縛やヤキモチとは違うと思う
逆に簡単に 🆗する その程度の気持ちだと感じる

No.6 18/03/12 09:09
通行人6 

束縛とか独占欲とかいうより
水商売が嫌なんだと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧