注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

脈あり?なし?

レス8 HIT数 796 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 20:39(更新日時)

一度この記事を作成したのですが、誤りがあったので、訂正の為、また新しく作成しました。
元カレと別れて約半年が経ちます。未練はありません。
その後、ある男友達と仲良くなり、頻繁に会うようになりました。
その相手とは、週に1〜2、多くて3回くらいドライブに誘われます。ドライブ以外にも、イベント毎に行ったり、冬には私が行きたがっていたイルミネーションに連れて行ってくれたり、休みの日はたまにお誘いがきます。
会った時にかかるお金は全て相手が出してくれます。ですが、いつもいつも出してもらっていては申し訳ないので、私もたまにですが、支払いはしています。
夜遅くても、私が酔っている時に会っても、変なことをしてきたりはしません。ホテルへ連れていかれたこともありません。
頻繁に会うようになってからは約4〜5ヶ月程経ちます。
ですが、今までと何も状況が変わりませ友達に相談もしましたが、脈ありだよそれは!と言っていました。私もやはり脈ありなのでは?と思ってしまいます。
相手は自分自身に、自信ありげなのか無さげなのか、微妙な感じです。
だから、告白するにもできないんじゃないの?と、友達に言われました。どんな風にしたら、シャイな彼にも告白してもらえるでしょうか?
友達とかには、自分から告白するか、気持ちを確かめてみたら?と言われたこともありますが、正直、そんな勇気がありません。
どんな風なことを言ったりしたら、相手の方から告白してくれると思いますか?
ご意見などあればよろしくお願いします!

18/03/13 00:01 追記
その相手は、元カレの友達です。

No.2614577 18/03/12 03:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/03/12 23:45
匿名さん0 

>> 1 奥手の男性は、リードが、難しいですよ。 だから貴女から誘導をして上げないと時間も体力も入りますよ‼ シャイなら貴女から質問をして掘り… レスありがとうございます!
それっぽいことは、さりげなーく言ったことがあるのですが、その時はスルーされてしまい、やっぱ違うのかなーと思ってしまいました。
どんな風なことを言えば、男性は気づいてくれる、好意を持たれていると思ってくれますかね?

No.5 18/03/12 23:51
匿名さん 

>> 3 主さんも彼も一歩を踏み出す勇気がないんでしょうか。 互いにそうだと中々進展はしないと思いますよ。 ここは主さんが勇気出したほうがいいんじ… レスありがとうございます。
好意があることをどおしたら相手に伝わると思いますか?もしご意見あればお願いします!

No.6 18/03/12 23:52
匿名さん 

>> 2 自分の人生は自分から開拓しましょう。 自分からですか…

No.8 18/03/13 20:39
匿名さん 

>> 7 やっぱ、元カレの友達だから、私のことは異性としてはみてくれていないんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧