注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

イケメンは何しても許される

レス7 HIT数 1439 あ+ あ-

名無し
18/04/03 07:26(更新日時)

イケメンが弱い者いじめしてても女は皆見てみぬふりするよな?

そもそもイケメンだし嫌われたくないから味方になるよな?

皆さんの学校もそうですか?

まあイケメンだから弱い者いじめした位では嫌われませんよね?

そういうイケメンの彼女や女友達は皆クズと思うべきですか?

自分の友達がそういう奴等の被害にあったときどんな手を使ってでもそのイケメンや取り巻きが人間不信や障害持つくらいの復讐をしても許されますか?

タグ

No.2614568 18/03/12 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/12 02:16
名無し1 


あなたはクラスで誰かイジメられたら庇うの?どんな手を使っても?
クラスに乗り込んでイジメはやめろ!って正々堂々と言えるの?


まずあなたが出来ないのにイケメンや他の男子には触れず、女に固執して叩く主の方がイジメじゃん。

No.2 18/03/12 02:30
名無し2 

イケメン?
誰が決めたの?周りがイケメンイケメン言うから?


それよりもその人がどんな嫌がらせや虐めしてるか?だと思うけどな。命に関わる事なら困ってる人を助けよう!!

No.3 18/03/12 03:57
旅人3 

クズな事をしてる奴はイケメンだろうが、クズには変わりない。

かといって、復讐で障害負わせるまでとなると、これもまたクズの同類にならんかね?

罪と罰は違うんじゃない?賢く罰しないと。だってさ~、復讐したら罪となるのが多いんだよ。
イジメが始めの罪だとしても、復讐したお返しの罪の方が悪いとされる…計り知れない程度の違い?

天秤にかけた奴の違いだよね。
そうなると世の中、イジメっ子の味方か⁉とか思えちゃう

賢く罰しないと。考えて、考えて、考えて。考えるのは罪となる仕返しじゃなくだよ。

イジメっ子は意気地無しだから、止める人の居る前ではしないのだよ。イジメっ子が嫌う人は誰なのか…。その人は味方につけると楽かもね。

大人のイジメも似た感じだよ。大抵、媚びる相手の前で、陰湿な悪態の暴露はされたくないみたい。

実際、事実を知らない人からしたら「まさか。あんな良い人が?」としか言わない。
そりゃ、媚びてる姿しか知らないんだもん、当然だよね。

どの世代のイジメっ子にも『本当にそれ、間違いないんですか?』と、何か言うごとに言い返してやりたい言葉です。延々と。
あいつ等に反省は無いだろうけど。クズだから。



No.4 18/03/12 07:31
名無し4 

そして僕は
イケメンのイジメを許さないと誓い、勉強をして弁護士になった
イケメン許さん!
イジメをこの世から無くしてやる
そして僕は
真のイケメンとなった

ってこと?
それならまじイケメン

No.5 18/03/12 09:01
匿名5 

イジメも復讐も犯罪。
許されない。

No.6 18/03/12 11:34
匿名6 

≫イケメンが弱い者いじめしてても女は皆見てみぬふりするよな?

何だか女だけがいじめを見て見ぬふりをしているような言い方だね。
男だって関り合いたくはないから、見て見ぬふりをしている人達は沢山いますよ。

≫そもそもイケメンだし嫌われたくないから味方になるよな?

思い込み激しい過ぎです。
イケメンだからといって、女性のタイプとは限りませんので、そんな話は関係ないです。

≫皆さんの学校もそうですか?

違います。

≫まあイケメンだから弱い者いじめした位では嫌われませんよね?

嫌われるし、誰からも相手にされなくなってしまいます。

≫そういうイケメンの彼女や女友達は皆クズと思うべきですか?

だから何で女だけなの?
男友達のことを除外しないで下さい。
こういうイケメン叩きのスレを何回も立てている人が一番クズです。

≫自分の友達がそういう奴等の被害にあったときどんな手を使ってでもそのイケメンや取り巻きが人間不信や障害持つくらいの復讐をしても許されますか?

許される訳がありませんし、きっちり警察に逮捕されて少年院に送られます。

No.7 18/04/03 07:26
中学生7 

イケメン居ても
心ないのは見て分かるからクズやと思うし、
心ある人は感謝だが(感情ある証だから人間として信頼性有る)、
イケメンに限らず
世の中、クズは他にも居るよ
イケメンに対して
主さんは、恨みでもあるの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧