注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

連絡続けたい彼。

レス8 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 19:01(更新日時)

事情あってラインした彼。
1日返信来なくて、さっき来ました。
返信してきただけでも嬉しいのに、その先を考えてしまう。
返信したら、重くなるんじゃないか、って。
ちなみに、その彼とは先日エッチ一回やってしまったんですけど、2年くらい友達でいました。
でも何となくあたしは気持ちはあって。
その気持ちが恋愛感情かどうかは未だにわからないですが。


そんな彼に暇ライン的なのしていいもんですかね?

何度か彼からのラインで続いたことはあったのですが、あたしから引っ掛けてライン続いたことはないので。

No.2614540 18/03/12 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/12 04:46
匿名さん1 ( ♀ )

出来ればのめり込んでしまう前に引いた方がいい。
恋愛は駆け引きばかりでどうなるかは誰にもわからないから恋愛なんだけど、主さんの場合両思いとか付き合えそうに見えない。
(付き合う前にやっちゃったからとか叩きで言った訳ではないよ)

多分その人は今の状況が一番自然な感じで、前にやったのは雰囲気に流されたってだけかな。
友達関係の異性ともやれちゃう男性でもメンヘラだったり後々面倒な事になりそうな友達とは絶対に流れに任せてやったりしません。
だからその点では主さんは認めてもらえてるけど、前にやったのは雰囲気的なだけであって、主さんの事を友達であり女性として認識はしてるけど彼女候補まではいかないかなぁって立場だと思うよ。

だから好きになったところでその人が主さんを好きになる可能性は低いから、のめり込んでしまったら主さんが辛いしあまり進むと以前のような友達関係でもなくなってしまうから早めにほかの人を見つけた方が良いよ。

主さんがその人を好きかもわからない状態みたいだけど、何だったら本当に好きになってしまう前の今の内に、次にやりそうな雰囲気になった時に「自分はあまり付き合う人としかやりたくないタイプなんだよね。その時の雰囲気とかで一度はあってもさすがに2度目は無いよwそういうのは彼氏彼女じゃないと駄目だよー?」って釘を刺しておけば相手がどう考えてるかもわかります。

No.2 18/03/12 10:41
さくら ( 20代 ♀ EyoQv )

>> 1 既にのめり込んでしまってるのかもしれないです。
行動にできないだけで、連絡したい、会いたいそんな気持ちは既にあります。
でも確かに聞いた方がいいですよね。

No.3 18/03/12 15:42
通行人3 

彼とは恋人になったんですか?友達のままなんですか?
LINEくらいしてもいいんじゃないかと思いますけどね。

No.4 18/03/12 16:19
さくら ( 20代 ♀ EyoQv )

>> 3 主です。
恋人にはなってません。
一度やってしまったので、セフレ⁉︎
少なくとも向こうはそう思ってるかと。

No.5 18/03/12 16:58
恋愛の達人5 

たかだかLINEするだけなのに色々考えてしまうのは嫌われたくないからとか面倒くさいと思われたくないかとかそういう感じだからだと思うんだよね。

そう思ってしまうなら何もできないよね。ハッキリさせたくない自分がいるのだからさ。ダメなら次へ行こうと諦めようと考えられない事の方が良くないんじゃないかと思うけどな。

No.6 18/03/12 17:21
さくら ( 20代 ♀ EyoQv )

>> 5 そうです、
嫌われたくない、めんどくさがられたくない。
だから、彼からの連絡を待つばかり。
ダメですよね。
ハッキリさせるか諦めるかしないとですね。

No.7 18/03/13 10:51
匿名さん7 

送ったところで相手が会おうと言ってくれるかどうかわからないし、スルーされる可能性もあるね。今の関係はズルズル続いててあまりいい状況じゃないと思う。

No.8 18/03/13 19:01
さくら ( 20代 ♀ EyoQv )

>> 7 昨日、お誘いがありました。
もう家に帰っていたのでお断りしましたが…
多分今日も連絡が来るかと…
会いたいけど、会いたくない…
でも、連絡待ってる自分…
こんなんじゃ、確かにズルズルいってしまいそう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧