注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

《矢口真里》と《ベッキー》の違いを解説

レス13 HIT数 2599 あ+ あ-

心配性
19/01/05 16:18(更新日時)

タレントのふかわりょうさんがTVで矢口真里さんとベッキーさんの違いを共演者目線で解説しました!

ふかわさんは矢口さんはいじってOK感があり、ベッキーさんはダメな感じがするという考えですが・・

なんとなくわかる。笑
もちろんどちらも人間としてダメやけど、ベッキーの不倫は笑いにできないくらいの腹黒さが露呈してしまった感じがするもん。
あの後も色々不倫の話題は出たけど、ベッキー以上のインパクトはないしね。

まあどちらもTVに出てきても見てたら気分悪いわ。

https://sp.daily.co.jp/gossip/2018/03/10/0011055898.shtml
《デイリーより》

No.2614503 18/03/11 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/12 00:19
ケホ ( ♂ SRaXi )

矢口真里は 悪役を受け入れてるけど…

ベッキーは 未だに 好感度が良かった頃の自分の位置に戻ろうと必死な感じがする😒☝最近のCMも 以前の頃と変わらない感じの奴だけ選んでるようなところが なんか鼻につく🙅💦


まぁ どちらも好きじゃないから どっちでもいいけど😒☝

  • << 5 私もベッキーについて同感です! ベッキーが出てる番組は見ないなぁ。 腹で何考えているかわからないし。

No.2 18/03/12 01:07
匿名2 

どっちもだいきらーい

ベッキー最近何かのCMでてたよ

みたくなーい

No.3 18/03/12 02:28
匿名3 

緩そうに見えて本当に緩い女もいれば

清楚で元気、裏表ないキャラ
彼氏いません、いい人と出会いた〜い
って言いながら裏で不倫してる女もいるので
むしろベッキーって恋愛したことないイメージで売ってたね

アイドルと一緒だね、裏では何でもあり


女は見た目や発言では信用できないし
真に受けて信じる方も馬鹿だねー

No.4 18/03/12 02:56
匿名4 

矢口真理は可哀想に思えた。だって元旦那の中村昌也は、テレビに出てた時に、何回も舌打ちして感じ悪かった。家でも、亭主関白で偉そうにしてて矢口がモラハラ受けてたらしい。しかも、中村君は性格悪かった。だから、不倫しても仕方ないと思う。だけど、ベッキーは、みんなの前で平気で嘘ついてみんなを騙して腹黒い。今さら、清純派をよそおうとして、好感度あげようとしてるみたいだけど、ムリ。しかも、変な人だし。ベッキーはもっと叩かれた方がいい。木部さんキャラは、怖くてキモい。

  • << 6 帰宅したら嫁が他の男とベッドでセックスしてました。機嫌よくできますか?舌打ちぐらい打たせてあげてください! 事の顛末を矢口の知り合いがばらしたら、格差結婚のくせに浮気ぐらい許せと叩かれてあなたは我慢できますか? モラハラな旦那がいるのに自宅で不倫しますか? 浮気が見つかった女性が相手がDVしていたというのは常套句です。 とにかく矢口は最悪。嘘つき女です。 ベッキーは謝罪会見したけど反省0がLINEでばれただけ。

No.5 18/03/12 08:35
匿名5 

>> 1 矢口真里は 悪役を受け入れてるけど… ベッキーは 未だに 好感度が良かった頃の自分の位置に戻ろうと必死な感じがする😒☝最近のCMも 以前の… 私もベッキーについて同感です!
ベッキーが出てる番組は見ないなぁ。
腹で何考えているかわからないし。

No.6 18/03/12 19:55
匿名6 

>> 4 矢口真理は可哀想に思えた。だって元旦那の中村昌也は、テレビに出てた時に、何回も舌打ちして感じ悪かった。家でも、亭主関白で偉そうにしてて矢口が… 帰宅したら嫁が他の男とベッドでセックスしてました。機嫌よくできますか?舌打ちぐらい打たせてあげてください!
事の顛末を矢口の知り合いがばらしたら、格差結婚のくせに浮気ぐらい許せと叩かれてあなたは我慢できますか?
モラハラな旦那がいるのに自宅で不倫しますか?
浮気が見つかった女性が相手がDVしていたというのは常套句です。
とにかく矢口は最悪。嘘つき女です。
ベッキーは謝罪会見したけど反省0がLINEでばれただけ。


  • << 8 舌打ちしてたのは、まだ不倫騒動が広がる前の話です。私は、至らないところをいちいち舌打ちして耳障りでした。あなたは平気なんですね。私は嫌だったです。あなたは、旦那がDVしてても平気なんですね。随分図太い神経ですね!

No.7 18/03/13 18:18
事情通7 

両者ともただの阿婆擦れビッチ!公共の場や電波に出てくるな!不快極まりない!

No.8 18/03/13 21:53
匿名4 

>> 6 帰宅したら嫁が他の男とベッドでセックスしてました。機嫌よくできますか?舌打ちぐらい打たせてあげてください! 事の顛末を矢口の知り合いがばら… 舌打ちしてたのは、まだ不倫騒動が広がる前の話です。私は、至らないところをいちいち舌打ちして耳障りでした。あなたは平気なんですね。私は嫌だったです。あなたは、旦那がDVしてても平気なんですね。随分図太い神経ですね!

No.9 18/03/13 22:04
匿名6 

>> 8 不倫話が広がる前にもう彼は疑っていたし、広がる前に目撃していたのかもしれません。
普通、DVしてる旦那がいつ帰っテクるかわからない自宅で不倫なんかしない。つまりDVではない。矢口の嘘です。

No.10 18/03/13 22:14
匿名10 

矢口は好感度そんなになかったから、ばっかじゃねーので済んだけど、ベッキーは良い子で売ってたからだと思う。

No.11 18/03/14 21:25
匿名11 

未だにベッキーdisりかよ💧

No.12 19/01/05 13:17
ゴシップ好き12 

ベッキーはキャバ嬢で矢口はフーゾク嬢。
キャバ嬢の方が計算高くて腹黒い気がする。
フーゾク嬢は素直。

No.13 19/01/05 16:18
匿名13 

ま、何にしても「そんなだから不倫される」なんて、不倫に正当な理由は無いから 不倫した人が批判されるのは同じ

度合いの違いは元々の好感度や評判や立ち位置

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧