注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

別れる方法を誰か教えて!!

レス4 HIT数 413 あ+ あ-

高校生さん
18/03/13 10:39(更新日時)

私は高校生で、今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
2ヶ月目くらいからその人のことが面倒くさくなってきて、別れたいと思うようになりました。(彼氏から告白されました。)このまま付き合ってても苦しいだけだし、別れようと思うのですが初めて付き合ったのでどういう風に別れ話を切り出したら良いのかわかりません。
LINEで別れた方がいいでしょうか?直接会って別れた方がいいでしょうか?直接だと場所や状況はどういう時がいいでしょうか?
あと、彼氏に、1か月前くらいに「本気で好きだよ。」みたいなことを言われ、私は答えを濁しましたが、そう言うことを言われたのもあり、とても別れにくいです。
どうしたらお互い傷つかずに別れれるでしょうか?
また、3ヶ月で別れれるというのは早すぎますかね?
質問がたくさんあって、すいません💦

No.2614487 18/03/11 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/11 23:19
匿名さん1 ( 20代 )

本気で好きなら誓約書にサイン出来るか書いてみ

1~50個くらい書けば引くよ

No.2 18/03/11 23:40
匿名さん2 

思いきって100まで書いちゃいな笑

また、他に好きな人が出来たとか、色々忙しくてめんどくなったとか、素直に言ってみて?

円満な別れはお互いが解消したいと思ってない限り早々ないよ
ましてまだ3ヶ月(;゜∇゜)
時期的に言えば熱愛真盛りな時期だと思うよ 統計的に

No.3 18/03/12 15:51
通行人3 

傷つけずに分かれるというのは難しいんじゃないでしょうか。
彼は主さんのことすごく好きみたいですしね。

別れ話は、やっぱり直接がいいんじゃないですか?
どうして別れたいのか、相手に正直に話してみたらどうですか?

No.4 18/03/13 10:39
社会人さん4 

お互い傷つかないない別れ方なんてありませんよ。自分が悪者になってでも、きちんと伝えるのが誠意と思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧