注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

別れたくないです。

レス4 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
18/03/11 21:59(更新日時)

長文失礼します。
私には付き合って1ヶ月ぐらいになる一個上の彼氏がいます。
付き合ってちょうど1ヶ月の日に彼と喧嘩をしました。
喧嘩をしたというよりも、私が一方的に彼の態度だったりが気になってしまい、どうしても気持ちが抑えられず思ってもいない言葉だったりをぶつけてしまい、謝ってくれる彼に対して強い口調で返してしまったり、勢いで別れようと言ってしまいました。
結局、彼は私の言葉に気持ちが冷めたらしく、もう別れるという気持ちは揺るがないみたいです。私が余計なことを言わなければ、こんなことにならなかったのにと自分の行動にすごく後悔しています。
でもどうしても納得がいかず、数日前に直接会って話しをしました。やはり、彼の気持ちは固まっていて私がなんと言おうと終始変わりませんでした。
ですが、いつまでも抵抗してくる私に困り果てた彼は、最終的に考えてみると言ってくれました。
その後は、私が泣きじゃくっていたということもあり優しくしてくれました。
彼は考えてみると言ってくれましたが、その場しのぎの言葉だったとは思います。彼には本当に迷惑をかけてしまったと思っていますし、私が受け入れれば済む問題だと思っていますが、どうしても諦められません。
こういう状態の時に、どのような行動をとるのが良いのでしょうか。彼からの連絡を待った方がいいのか、自分から連絡をした方がいいのか、連絡するとしたらどのような内容を送ればいいのか、皆さんの意見が知りたいです。

タグ

No.2614355 18/03/11 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/11 20:19
匿名さん1 

出会って1ヶ月で喧嘩して強い口調で言い返して、しつこく抵抗して別れたくなくて泣きじゃくってって、情緒不安定なのね。
それですぐに連絡されたら、やっぱりきついなと思うんじゃないの。
待ったら。

恋人じゃなくても自然に遠ざかりたいタイプだけどね。


No.2 18/03/11 20:24
あき ( 30代 ♀ u3uQv )

今は落ち着いて、彼が戻ってきてくれるのを待ちましょう。
彼の気持ちが冷めてしまったりしているときにしつこくしてしまうと逆効果だと思うので。
彼がやっぱりあなたと別れたくないと考える時間を与えてあげましょう。
それでもダメなら諦めるべきです。遠かれ早かれまたこういうことがあって別れ話になるようじゃお互い疲れてしまいますよ。

No.3 18/03/11 20:27
匿名さん3 

女の涙は暴力なんです、あなたが男性に暴力振るわれて復縁迫られたらどうしますか?とりあえず治めるためにその場だけの返事をしても付き合い続けたいと思わないでしょ?つきまとうのはやめてあげて下さい。

No.4 18/03/11 21:59
匿名さん4 

その喧嘩の内容が分からないので何とも言えませんが、付き合って1ヶ月でヒステリー起こされるとうざいと言うか怖いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧