注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

男性から誘われたのに既読スルーされてます

レス2 HIT数 822 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 11:09(更新日時)

昨日婚活パーティーでカップリングした男性について。

昨日婚活パーティーでカップリングした男性とそのままご飯に行きました。
そこでもいい感じで、付き合うなら〜とか、俺は毎週会いたいタイプで〜とか付き合うならの具体的な話も出ました。
彼は一目惚れなどはなく、だんだん好きになるタイプとのことでした。
結構かっこいいのでモテるんじゃないかと心配でしたが、帰りも次はどこどこに行こう!と誘われましたし、帰りも路線を変えて同じ電車で遠回りしてくれました。
帰ってから次はいつ会える?とLINEが来たので、私が3つ候補日を出しました(お互い土日休みで土日祝を提示した)

ですが、翌日13時に既読になってから一切返信がありません。(現在6時間くらいスルー。今日は休みです)
LINEは苦手とは言ってましたが、予定がまだつかないならちょっと待ってて!とかLINEするような気がします。
脈なしか、キープか、ただ彼の性格なのかわかりません、、
あちらからの誘いだしまだ焦らなくてもいいんですかね、、
体験談やアドバイスお願い致します。

No.2614331 18/03/11 18:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/12 09:31
匿名さん1 

>結構かっこいいのでモテるんじゃないかと心配

当然、彼は女には不自由していない人だと思います。
そういう(顔で)男性を選べば、我慢する立場になるのは仕方ないのかなと思いますよ。
投稿内容から、主のほうが彼に惚れているのが分かりますし、だからこそ「彼から誘ってきた」を強調しているんでしょう。

恋愛は惚れたほうが立場が弱く我慢するようになっていますから。
自分優位の恋愛をしたいなら、顔はタイプでなくとも、求愛してくれる男を選ぶことですね。

No.2 18/03/12 11:09
恋愛初心者2 

今日は月曜日で仕事が忙しいのではないですか??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧