注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

旦那の性欲がない

レス10 HIT数 1137 あ+ あ-

匿名
18/03/12 00:06(更新日時)

結婚して2年目、付き合ってる時から行為中小さくなってしまうことがありました。そんなに積極的にしたがってない気もするし、私に魅力がないのかなと思うこともありました。

そして現在妊活中です。今週の平日はお互いに仕事で疲れていたのでできなかったけど一日置きでできたらしようと言っていたので週末はあると思ってました。でも旦那は寝る気満々といった雰囲気だったのでカッとなって部屋を出てしまいました。妊活に対して私の方が考えすぎて思い詰めていたのでこらえられなかったです。

そこから喧嘩になり、なんで今晩できる?って聞かないの?と、、私としてはそれを言うことで義務的になるのが嫌で、したいと思う気持ちを大事にしたいと考えてました。それに対して旦那は行為がストレスでしかない(私が口で責めるとすぐ果てそうになり我慢するのがても苦痛)、付き合ってる時からムラムラしたことがなかった、気持ちに対して体が反応しない、そもそも性欲が少ないけど子供は欲しいから言われた時期を言ってくれれば頑張れると言われてショックでした。良かれと思ってやってたことが苦痛でしかなかったとか、そもそも付き合ってる時からそうだったのにどうして私と付き合って結婚までしたのか理解できず苦しいです。
私にとってセックスは愛情表現のひとつです。旦那はハグをするだけで満足できるそうです。そういう男性いるのですか?

No.2614264 18/03/11 16:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/11 16:31
通行人1 

元々性欲が弱い人っているだろうし、子作りにしてももっと夫婦で話し合うべきだと思います。
良かれと思ってしてたことが逆効果だったのなら、今度は旦那さんの希望に沿ってみるのもいいんじゃないでしょうか。
子作りの時だけ頑張るというのも、何だか寂しいですけどね。

No.2 18/03/11 17:01
既婚者2 ( ♀ )

結婚前から、それなりの予兆があったのにどうして主さんは彼と結婚をしたの?
性欲があまりないのはなんとなく理解できていたわけでしょう。その時点で、二人で話し合いもしなかったわけだし。
お互い将来を見据えたんだから、やっぱりそこは目を瞑れないところ。
主さんが旦那さんに対して、結婚したのか理解出来ないというけど私からしてみたら、どうしてそんな人と結婚をしたのか主さんを理解できません。
ハグだけで満足という人いますよ。別に行為を重く考えない人。

確かに男性は、子作りのために使われるのかという人いますよ。それがプレッシャーになる人。友人がそうでした。結果的に、奥さん高齢で体外受精でしたけど。

SEXが苦痛でしかないという男性に、妊活を強要するのは厳しいでしょうね。確かにしなきゃ子どもはできないけど、夫婦で温度差がある。
幸いに子どもは欲しいと言っているので、流れに任せていればじゃないのかな。
妊活といっても、男性の協力があってでのことですし。ただ、一日おきにとか義務的なものは、やっぱりどうなんでしょうか?妊活中それは、お互いの気持ちを無視してそれは当然なのでしょうか?
私は妊活したことないのでわかりませんけど、したくないことを半ば強制してる、させられている様な気がしますけど。

No.3 18/03/11 17:14
専業主婦3 ( ♀ )

うちの夫も同じです。
キスやハグで満足だそうです。
私としてはsexも愛情表現の一つとして大事な事なのに、夫は必要としてないみたいでモヤモヤしてしまいます。

子作りに関しては、もう旦那さんの意向に合わせるしかないんじゃないでしょうか。

No.5 18/03/11 17:20
匿名5 

性欲ない人が義務になってると余計にしたくなくなるかもよ

No.6 18/03/11 17:22
通行人6 

旦那さんもまさか主さんがそこまでセックスに重きをいてるとは思ってなかったんじゃないでしょうか?これはきっとずっと変わることのない部分だと思います。よく話し合うしかない。

No.7 18/03/11 18:38
匿名7 ( ♂ )

主さん肩に力入ってますね!

ガチガチなスケジュールで活動するのが性行為になったら立つものも立たなくなります。

一端、下がって、2人でリラックスして暮らせる様にするのが先かと。

No.8 18/03/11 19:08
匿名8 

女性にぐいぐい来られると萎えます。ぐいぐい来られれば来られるほどに。
義務感とか最悪です。
髪上げてたりしたらおっ、と思いますよ。
性癖隠してる場合もあるかもしれませんね、本当はドSだけど強いるのは気がひけるとか。

No.9 18/03/11 19:14
既婚者9 

私はハグだけでは満足いきませんね。
ハグしたら自然と行為にいってしまいますけどね。

No.10 18/03/12 00:06
通行人10 

ものすごく仕事が忙しい時とか
疲れた時にむしろしたくなる!って
男性が多いと聞きますが…

ご主人はそうではないんですね!
一度…ご主人のペースに
委ねてみてはいかがでしょうか。

ハグしてくれた時は思いきり
甘えてみるとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧