注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

女性恐怖症になりそうです

レス6 HIT数 1202 あ+ あ-

恋愛の達人
18/03/12 10:30(更新日時)

女性の方は彼氏がいない間はセフレなどで性欲処理しているのですか?

私は先日初めての彼女と別れた20歳の童貞です。

彼女は今までお付き合いを2回経験しただけでどれも手を繋ぐまでの関係だったと聞いてました。(中学と高校でらしい)

しかし、彼女が酔った勢いや、寂しさを紛らわすために友達とエッチしていたヤリマンだと知ってしまいました。

居酒屋に飲みに行くのが好きなのは知っていたのですが、いつもベロベロになるまで飲んで、路上で平気で寝たりしちゃうので心配だったのですがまさかですよね、、

それに自分とは遊びだったらしくキスもさせてくれませんでした。

全然ギャルとかチャラい分類ではなく、少なくとも私の前ではおとなしい子だったので凄いショックです。

女性は彼氏がいない間こんなことしてると考えると気持ち悪くて次に彼女を作れる勇気がありません。

実際皆さんはどうなのですか?
正直に教えて欲しいです。

タグ

No.2613953 18/03/10 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/11 14:39
匿名さん1 

男性のそれは許せても...ってやつですか?
それはそれでさべつですね

  • << 3 どこをどう読んだら男性はオッケーと解釈できるのかわかりませんが、そういうことではありません。 男性だろうが女性だろうが気持ち悪いです。

No.2 18/03/11 14:55
通行人2 

全ての女性がそうではないですよ。
私はそんなことしたこともない。
主さんが出会った女性がたまたまそういう人だっただけ。

No.3 18/03/11 22:11
恋愛の達人0 

>> 1 男性のそれは許せても...ってやつですか? それはそれでさべつですね どこをどう読んだら男性はオッケーと解釈できるのかわかりませんが、そういうことではありません。
男性だろうが女性だろうが気持ち悪いです。

No.4 18/03/12 01:40
恋愛の達人4 

最近の女性は概ね挙げられた内容に当てはまります。諦めるか、受け入れるしかありません。残念ながら。

No.5 18/03/12 07:05
通行人5 

まあ、そういう女性もいますよね。
特に主さんくらいの年代だと、男女問わず性に対してオープンと言うか、感情が伴わなくてもその時気持ちいいとか寂しさが紛れればいいとかって人が多いように感じられますね。(もちろん、もっと上の年代でもそういう人はいますけど)
その元カノがそういう人だっただけでしょう。気持ちが伴わないとイヤって人も当然いるし。

そもそも女性は男性のように溜まったものを出すと言う造りになってないし、より多く遺伝子を残す為に多くと交わりたいと言う本能もないので、よっぽど性欲の強い人じゃなければ誰彼構わずってことはないでしょう。

ただ、ギャルっぽいとか言うのは差別ね。
見た目は関係ないです。
見た目がギャルっぽくても貞操観念がしっかりしてるコもいるし、見た目は清楚なのにお股はユルイ子だっているから。

No.6 18/03/12 10:30
恋愛の達人 

>> 5 ギャルっぽいと言う発言は偏見が混ざっていましたね、、
そこは本当に申し訳ないです。
確かに見た目は関係ありませんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧